Fluffy Days

大好きなのに封印されていた物が、久しぶりに投入されました。

IMG_1734.jpg
りん)どれどれ?  れん)なになに?

目が届く時ならいいよね。

IMG_1721.jpg
れん)やったー♪らいおんさん、おひさしぶりー!!

布系おもちゃ。

以前綿を引っ張り出したことがあって取り上げたのだけど、
お友達に貰ったものなので捨てられずに置いておいたライオンさん。

ほころび部分は繕って、尻尾も中に縫いくるめて、タグも切り取って・・・

・・・与えてみたら、まだ大丈夫じゃなかった!
れんこ、ちょっと貸してね。

IMG_1732.jpg
れん)あたしたちをひきさかないでー!!!

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

IMG_1751.jpg
れん)・・・いめちぇん?

これでどうだ!!

たてがみを引きちぎるので、虎刈り にしてみました。
切る前から、すでにけっこうキテたけど。。。


IMG_1753.jpg
れん)いっしょにねます。

ヘアスタイルは変わっても、れんこのお気に入りなのです^^



■■■ おまけ ■■■

IMG_1692.jpg
りん)れんこはまだまだコドモね。

・・・ねえさん、オトナね。
スポンサーサイト

コメント

あぁ。。。ライオンサンが・・・爆
茶髪の一般人にっ!!爆
全く違和感無いっっ!笑
我が家も布系おもちゃ、どれだけ修理した事か…
縫っても縫っても破られるので今じゃすっかり
おもちゃ箱の奥のほうに眠ってます。。。笑

れんちゃんにあんな可愛い顔して懇願されたら
ついつい渡しちゃいますね~♪

おぉ!りんちゃん、デキル女風っ☆
落ち着いたオトナの意見だね~♪

アハハハハ~
虎刈りに 笑ってしまった(〃^∇^)o_彡☆
れんちゃん お気に入りライオンさんが変身しても 一緒にオネンネ・・・ 可愛いねぇ。

りんちゃん メガネ姿 知的だわ~☆

*** お返事 ***

<モリコさん>
たてがみ切ったら、なんかその辺に居そうな茶髪の一般人になっちゃったよ・爆
布系おもちゃねー・・・うちもほぼ全滅。
でも好きなのよねー。
破壊力は衰えてないけど、ちょっとの時間ならと出してきてみました。
そのちょっとの時間にアゴから綿が出て、また片付けられてしまったけどね。。。
縫っても縫ってもキリが無いよね!!


<かしょさん>
おもちゃも試行錯誤だけれど、結局は秒殺されちゃう。。。
硬かろうが柔らかかろうが命は短いデス。
すでにライオンさんじゃなくなっても、異様に執着してるのよね・笑
いけるとこまで捨てずに根気よく直すことにします^^
りんねえさんも呆れる執着心^m^

ワンコのおもちゃって、壊すためにあるのかな~?
見てないと恐いので、最近家も最近与えていないです。
布系のおもちゃ大好きで、同じところをカジカジ・・・
穴があくまで同じ場所を集中して噛み続けるんですよね。
あたしたちをひきさかないで~のれんちゃんと、
メガネのりんちゃんのクールさが対照的で面白くも、可愛い写真ですね。

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ホント、壊すためにあるといってもいいくらいですよねー。
好きなのは圧倒的に布系おもちゃなんだけど、数もかなり減ったし、あっても目が届く時だけしか出してこれず、いつもおもちゃ入れの底に隠してます。
消耗品ですね。。。
めがねりんちゃん、おとんがふざけて掛けさせたんだけど・・・
かなりキツイ度数のレンズ、クラクラ来てたかも(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/245-22403d04

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

