Fluffy Days

れんちゃん、10ヶ月になりました♪

顔つきはまだまだ幼いのに、

IMG_1643.jpg
あたしはもう、れでぃーのつもりなんですけどー。

もう10ヶ月だなんて、早いもんだ。

さて、体重測定の結果は・・・4.4kg!
また1ヶ月で100g増えたよ。
ちなみに今日のりんちゃん、5.7kg。
少しずつ差が縮まってきたね!!


おかん派れんちゃん、最近はこんなシーンもちらほらと・・・。

IMG_1633.jpg
おとんとおひるね。たまにはねー。   でも、じょりひげはちょっといや。。。  

発熱で寝込んだ先日のお休みは、おとんとれんちゃん初めてふたりっきりでお出掛けしたのよね。
その間、りんちゃんは私の傍にくっ付いて看病を^^

そういえば・・・
つんつるてんだったお腹も、僅かながら覆われてきたんじゃない!?

IMG_1691.jpg
もう!はずかしいわー

れんこは遅咲きのようデス^^


この1ヶ月で出来るようになったこと3つ。
1つ目は、トイレでオチッコ。 ウンウンはまだちょっと外しちゃうけど。。。
2つ目は、りんちゃんと追いかけっこ。

3つ目は、まさに今朝!
外では公園内の階段など、ひょいひょいっと駆け上がれるのに、
家の2階への階段だけは怖くて、いつも階下から見上げてはヒャンヒャン泣いていたれんちゃん。
2階で用事をしていて、あれ?泣き声が止んだな。諦めたかな?と思ったら、
時間をかけて、よいしょ!よいしょ!と1段ずつ、ひとりで上がって来てました
思わず「頑張れ。もうちょっとー。」と応援してしまった^m^


小さなことも、大きなことも、
これからも1つ1つ出来ることが増えていくよ。


IMG_1676.jpg
オヤツを見つめるふたりの顔が同じに見える。。。

日々の積み重ね。
1日では何も変わっていないように思えるけれど、
一緒に暮らした時間は確実にふたりを近づけていて、
表情や仕草までがどんどん似てくる!!
「顔が似てきたんじゃない?」という言葉をもらう事も、日に日に多くなってきました。

次はどんなシーンを見せてくれるんだろう。
れんちゃんの成長とふたりの動向、
まだまだ新しい展開を見せてくれそうで、目が離せません^^
スポンサーサイト

コメント

おやつを見つめるお顔・・・・むちゃくちゃかわいい
やっぱりキャバリア大好きです。

お目目が良く似てますね。。。
早いですね!!
うちも明日10ヶ月です。
うちは、昨日測ったら、6kありました。
りんちゃんより重い><;

もう10ヵ月ですか~成長って早いですよね!!
うちのひまわりも来月で10ヵ月になります。
でも身体はれんちゃんより、ずっと大きいですよ♪
れんちゃん、小さくって可愛い~!!
トライは小ぶりな子が多いですよね。
茶々丸もチビキャバです。でもれんちゃんは育ち盛り、
まだまだ大きくなってね~!!

 もう、10ヶ月・・・まだ、10ヶ月・・・
 確実にれんちゃんは家族として成長していますね。
 一緒にいると似てきますよね!我が家も仕草や表情が似てきました。
 時々、小菊はさくらのすることを横目で見てまねしている時があります(笑)。

 これからも、いっぱい大切な時間を重ねていってくださいね♪

10ヶ月になりましたね☆
れんちゃんも この1ヶ月で ぐんぐん成長でしたね~
トイレ事情に追いかけっこに 階段昇り・・・
これから どんなことが出来るようになっていくのかな~楽しみ♪

10ヶ月になりましたね。
おめでとう~!
れんちゃんは、小さいながらも、確実に成長して
色々な事が出来るようになって、どんどん女の子らしくなって行くのよね。
りんお姉ちゃんの真似っこしているうちに、お顔まで似てきたかな~?って私も思います。

れんちゃん、10ヶ月おめでとう♪
最初はりんちゃんとれんちゃんはタイプが違う、なんて思ってたけど、今、ほんと似てるね^^
不思議~。。
ちいちゃな体で階段上ってくるなんて・・・なんか感動だな~。。
今は一緒にいる時間も長いし、よけいにいっぱい発見があるかもね♪楽しみだね~。
↓うちより宮崎料理食べとるぅー!!

れんちゃん、じわじわ~から急に!?成長しましたね^^
Sienaは4.8kg→4.6kg
Capriは一番痩せている時と同じ6.2kgです。
ガゥガゥして痩せたみたい(苦笑

土曜日にすいらんでキャバリアのオフ会があったようで、りんちゃんがいっぱいいましたよぉ☆
れんちゃんの仲間は1頭か2頭でルビーが1頭だったかな!?
IGもだけど、キャバリアもお顔の白い模様の入り方で雰囲気が違うねっ!って見てました(笑

れんちゃんのお耳の毛が伸びてきましたね^^

*** お返事 ***

<わんloveさん>
オヤツを見つめる目はどのコも同じかな!?
期待に満ちたウルウルの目^^
キャバリアってホントに可愛い☆たまりませんよね~


<ナナハルさん>
りんちゃん、たれ目。れんちゃん、上がり目。
だけど、オヤツを前にすると・・・
ふたりとも同じ、まん丸~な目になります^m^
めいちゃんも10ヶ月おめでとう☆
1日違いだから、お互い毎月同じように成長を喜び合えますね^^
ほんとだ。りんちゃん、めいちゃんに追い抜かれちゃいましたね!!


<茶々丸母さん>
10ヶ月・・・いつまでもパピーのような気がしていたのに、もう2桁突入です。
何だか、大きくなるのはあっという間ですね。
ひまわりちゃんももうすぐですね。
お互いまだまだ成長期。これからが楽しみですね♪


<keyさん>
10ヶ月、早いもんです。
体も中身もどんどん成長してますよ~!
そうそう、何かと似てきますよね。
小菊ちゃん、横目で見て真似するなんて・・・やることが可愛すぎる!!
れんこも、何だかよく分からないけどとりあえず同じようにやってみるってことがよくあります^m^
これも次女の特性なんでしょうかねー・笑


<かしょさん>
お互い、無事に10ヶ月を迎えられましたね♪
タルトくんも、おめでとう☆
そろそろこれと言って変化もないかなーと思っても、
1ヶ月を振り返ると随分成長しているんだなーと実感します。
さて、来月はどんなことが??楽しみだな~


<happykayokoさん>
早いもので10ヶ月になりましたね♪
そらくんも葵ちゃんもおめでとう☆
小粒タイプのれんちゃんも、小さいなりにも成長が見られて嬉しい限りです^^
たれ目のりんちゃんと上がり目のれんちゃん。
でもオヤツを前にすれば、途端に4つの目が同じまん丸になります・笑


<イスラさん>
ありがとう。早いものでもう10ヶ月よ~
りんれんのシンクロ・シーンも最近では当たり前のようになってきたし、同じ顔してコッチを見られるとつい笑ってしまう事も・・・^^
一緒に居る時間がぐんと増えて、今まで以上に発見も増えたよ!
↓そうそう、宮崎料理、めっちゃ堪能してきたの!!
宮崎出身のかっちょいいお兄さんが作ってくれる料理はどれも美味しくって^m^
博多といい、宮崎といい、九州って美味しいモノいっぱいだよねー。
今度はぜひそちらで^^


<Mariさん>
れんちゃん、毎月100gずつ増えてきてます!
CapriくんとCienaちゃんはちょっと減ったの!?
ふたりでガウガウ、運動量が増えたせい??
すいらん、キャバリアいっぱいだったんですね~
行けばよかった・・・と思ったけど、そういえば高熱で寝込んでいました。。。あぁ、情けない。
キャバリアもイタグレも、ブレイズの入り方で顔が全然違ってきますよね。
お友達でもみーんな特徴があって分かりやすいので、
どのコがどのコか分からないってことがないんです。
れんこ、お耳が立派になってきました!
りんちゃん、負けてます。。。

遅ればせながら…
れんちゃん、10ヶ月おめでとう☆
お腹の毛、モフモフしてきたね~♪
うちも1歳位までお腹ツンツルリンだったんですが
いつの間にかボーボーになっとりましたっ!笑

同じ生活をしてるとお顔も似てくるんだろうね~。
ホント、りんれんちゃん似てる!!
うちは今の所全く似てないけど、これから同じ時間を
過ごす事によって似てくるんだろうな~。。。ウフフ、楽しみデス♪

おおっ!!早速見て来たよっ!!
あの「れんちゃん」はれんちゃんだったんだね!嬉しい!!
こちらこそ、改めまして(笑)ブレン姉さん&トライ妹コンビ♪
としてよろしくお願いします♪



*** お返事 ***

<モリコさん>
ありがとー!
れんこももう少し待ったらボーボーになるかな!?
今は両脇のみで、半纏着てるみたいなんだけど・笑
りんれん、顔のパーツは全部違うタイプなのに不思議と似てきたよ!
エリハピちゃんも、これからが楽しみね♪
キャバNaviチェックしてくれたのね~
こちらこそ、宜しくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/244-0e75df40

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

