Fluffy Days

りんねえさん、座り込み中です。

IMG_1616.jpg
そとー、そとー、そとにでたいー!

ヒンヒン泣いて訴えております。

春分の日の昨日、
せっかくのお休みなのに午前中は雨。

と思ったら、午後からは雨も上がり、日が差してきて・・・

IMG_1617.jpg
ひがさしたら、そとにでてもいいはずよね。

さっきまでの雨で外はぐしょぐしょ。
もう少し乾いてからにして欲しいんだけど。。。



で、そんなに外に出たいわけでもないれんこ。

IMG_1623.jpg
りん)「めぢから」がぽいんとなのよ。  れん)こう?

・・・一応、同じようにやってみる。

いい事も悪い事も、
何でもかんでも真似っこなのよね^^


■■■ うまうま日記 ■■■

木曜の夜。
明日は休み~♪と、仕事が終わってから久しぶりに都内へ。

1回行ってみたかったH&Mをブラブラ見たり、表参道でお買い物したりした後、
義兄のお友達がやっているというお店にゴハンを食べに行ってきました。

目黒にある宮崎郷土料理のお店。
料理もさることながら、焼酎の種類がめちゃくちゃあって迷う!!

画像 005画像 006画像 001画像 002画像 003画像 004
地頭鶏(じどっこ)の炭火焼に、宮崎牛ハラミに、チキン南蛮に、冷汁に、おび天に、豚モツ味噌炒めに・・・赤霧島ロック!

どれもハズレがなくて、美味しかったなー。
近くだったら通うのに!!


楽しい(美味しい)夜を過ごしてご機嫌で帰宅した翌朝。
ん?なんか嫌な予感。。。
・・・私のにっくきへなちょこ扁桃腺が腫れ、2日間高熱にうなされました。

なんで?・・・はしゃぎすぎ??
スポンサーサイト

コメント

ふふふー、お外で遊ぶクセがついちゃいましたね(^_-)-☆
我が家も朝一、雨戸を開ける時から出たいーと騒ぐので困ります(ーー;)

そしてマネっこも同じです!
何だかよく分からんけど、モアがやってるから一緒にやっとこ状態で(^^ゞ

赤霧島!!パパさんが大好きですよ~♪
なかなかお店では手に入らないんですよね。
一度近くのスーパーの開店時に、「お一人様2本まで」で山積みされてて
ビックリしました。
私とパパさんとうちの母親と、みんな別々に並んで買わされた思い出が(笑)

りんちゃん 訴えてますね~(笑
本当にお庭で遊ぶのが好きなのね(o^∇^o)ノ
れんちゃんが 同じ格好でカメラ目線なのが すっごい可愛い♪

うまうま日記に 釘付けになってしまった。。。(^¬^)
どれもこれも 美味しそうですね~
そして 「H&M」・・・行ってみたいなぁ
コッチにも出展しないかなぁ・・・

扁桃腺の具合はいかがですか?
高熱はツライですね。。。お大事にしてくださいね。

お外に出たい~!お天気の良い日はお外で日なたぼっこしたいよね。
れんちゃんはそうでもないのに、とりあえず真似っこ?(^。^)
今日は写真の撮りかたで、れんちゃんが大きく見えます。

*** お返事 ***

<♪のよ♪さん>
モアちゃん・キウイちゃんもですかー!?
うちも、朝一から期待に満ち満ちて外向きに座り込みます。。。
雨が降っててもお構いなしよ(><)
赤霧島、スーパーで売ってたのー!?
それは家族総出で並ばないとね^m^
私はまだお店で並んでるのを見たことないよ。
この宮崎料理のお店でも、春と秋だけって書いてあったから、「今ありますか?」って聞いたら「ある。」って♪
せっかくなので、ロックで2杯飲みました♪♪


<かしょさん>
何でも同じようにするのよね^^
なんだかわからなくてもとりあえず同じ格好するの・笑
ホント、見ていて飽きないです^m^
H&M、オープンの日に知らずにたまたま車で通ったら、ものすごーーーーい行列だったの。
落ち着いたら絶対行ってみたいと思っていたんだけど・・・
なんかね、自分が着たい服が全然なくて、何も買わずに出てきちゃった。。。
でも、1回行って満足デス^^
扁桃腺、どうにか腫れが引きました。ありがとう。
熱も丸2日下がらなくって辛かったー(><)
やっと復活です!!


<happykayokoさん>
外、外、外、外・・・
家で仕事するようになってからというもの、いつでも出してくれると思っているのか要求がひどいです!
雨の日と雨上がりはさすがに無理ですよねー。
「雨だからダメ。」って言っても、なかなか諦めてくれません。
れんちゃん、遠近法でりんちゃんより大きく見えますね^^
実際もう見た目はほとんど変わらないくらいになってきましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/243-970f5a8a

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

