Fluffy Days

ポカポカ暖かな1日。

りんれん、庭に放牧すれば・・・
いつまでも部屋の中へ帰って来ず。

こんな日はいつまでも外に出ていたいのよね。

IMG_1546.jpgIMG_1556.jpg

太陽とそよ風を体いっぱいに浴びるふたり。


いい加減、外を堪能した後。

IMG_1567.jpg
おさきにー

IMG_1568.jpg
あたしも、もうあかんわー

今日のふたりの寝床は、

IMG_1572.jpg

2段ベッドのようです^^


・・・と思ったら、

IMG_1577.jpg

今度は、縦から横へ。

あっちとこっちで寝ていても、気付けばいつも傍に居るね。
べったりくっ付くことはそんなにはないけれど、体のどこかが必ずちょこっと触れる距離。

それがふたりの1番心地いい距離感なのかもしれないなぁ。




■■■ おまけ ■■■

おとん、指を負傷しました。
いや、大したことはないのだけど・・・爪の間ってちょっと怪我しても痛いのよね。

IMG_1585.jpg
ちょーだい!ちょーだい!!

約1名、新しいおもちゃと勘違い中。
懇願されたって、それはおとんにくっ付いてるものですから。。。

あ。

IMG_1587.jpg
きょうこうしゅだんー!

オヤツでもありませーん!!
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、それはやめたってー!!
あっ!!って声が出たよ~。。
痛そう・・・お大事にね♪
うちの庭にも柵が欲しい・・・
放牧したい~^^

今日は そちらも暖かかったんですね。
とっても ポカポカで 人もワンコも 気持ちの良い日でしたねぇ。

旦那さま 大丈夫ですかぁ?
指の怪我は 痛いですからねぇ・・・
れんちゃん 白い物体に興味津々だぁ・・・

だんな様と全く同じ状態なのが、今の葵です。
元気が良すぎて、ツメ取れちゃいました!
手に巻かれた包帯に、またまたショックを受けて、せっかく元気になったのに、ちょっと落ち込んでる葵です。

庭に、放牧、いいですねぇ~
お外はのびのびしますね♪
うちは、もっぱらベランダに放牧です!!
土の上じゃないから、今一かな~(泣)
これからは、ホントにいい季節…ふらふらっとお出かけもしたくなりますね(^-^)v
りん&れんちゃんの寝姿可愛いです!!

爪の間は痛いですもんね。。。
ちょっと裂けただけでもヒリヒリするしっ!
れんちゃん、いつもの親指と違うから(笑)勘違いしちゃったのね~笑

お庭があるといいですね~♪
お天気も良いとりんれんちゃん
ずーっと遊んでいられるね☆ 笑

あぁ、いい感じの距離感ですなぁ。
早く我が家でもこの癒しの光景が見たい…笑

お庭でぽかぽか気持ち良さそうだねぇ♪

うちの乙女たちはしじみときなこが庭に出せ出せ
うるさいです~^^;
出るとサラダバーばかりですが…

りんちゃん&れんちゃんはお庭で
サラダバー(雑草食べ放題)しましゅか?
         …byしじ&きな

*** お返事 ***

<イスラさん>
ありがとー!漫画みたいに腫れてたおとんの指はすっかり元に戻りました。
ふふふ^^ふざけて挑発するから齧られるのよね。
アンちんのお庭は広ーいから、放牧したら楽しいだろうな。
おとん、柵作り頑張ってー!!


<かしょさん>
近頃は暖かで春らしい日が増えてきましたね。
外に出せーと要求される日も多くなってきました^^
そうそう、指先って小さな傷でも痛いよね(><)
いつもと違うおとんの指に、れんこは興味津々なのです!


<happykayokoさん>
あららー(><)
葵ちゃん、せっかく元気になったところだったのにかわいそうに。。。
痛いだろうし、包帯は気になりますもんね。
早く良くなりますように・・・。


<ナナハルさん>
本当に小さな小さな庭でも、ふたりにとっては伸び伸びできる場所みたい^^
ベランダだと汚れなくていいですよね。
うちは転がりまわって芝だらけになって帰ってきます・笑


<モリコさん>
いつもと違う指の色と消毒の匂い・・・れんこには格好のおもちゃに思えたようで・笑
おとんも調子に乗ってちょっかい出すから遊ばれるのよね^m^
エリィちゃんとハピちゃん、最初からけっこう近づいてたから仲良くなるのもきっと早いよ!
うちはものすごーく時間がかかったもの。
可愛い新米姉妹に暫くは目が離せないね^^


<まぬ太郎さん>
うちも出せ、出せとうるさいですよ~!
在宅勤務になってから出してもらえることが多くなって、雨の日まで要求するようになったの。。。
泥んこだけは勘弁して欲しいわ!!
しじちゃん、きなちゃん、りんれんもサラダバー得意よ~
庭の草を食べ尽くす勢いデス・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/242-b2ad742f

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

