Fluffy Days

寒がりなふたりの暖まり方。

ひとりは

IMG_0962.jpg

スポットライトを浴びる舞台女優に。


もうひとりは、

IMG_0939.jpg

毛布にくるまってぬくぬくと。


暖まり方もそれぞれに・・・あら!?

IMG_0964.jpg
れん)ごいっしょしていい?  りん)どうぞー。

気が付けば女優がふたり^^

ふたりでいると、もっと暖かいよね。


IMG_0965.jpg

雨の隙間の貴重なひだまり、仲良く分け合って下さいよー。


■■■ 今日のうまうま ■■■

お友達からお裾分けで頂いた、ちょっと「いい」卵。
栄養価も高くて、お値段も!? (1個で1パック買えちゃうかも!!)

となれば、やっぱり生で食べてみたい。
卵かけご飯で頂きました。

IMG_0931.jpg

卵を溶けば、ものすごーーーい濃い、絵の具みたいなオレンジ色。
一瞬、食欲が失せます・笑 (ゴメンナサイ。。。)

が、そこを乗り越えて食べてみると・・・
大変美味しゅうございました♪
スポンサーサイト

コメント

相変わらずかわいいな~♪
思わずため息出ちゃったよー^^
りんちゃんは、いつからか全くれんちゃんのこと拒否しなくなったの??
今はいつでも仲良し??
いないと探すとか??
ほんとに、遠い空の下、おばちゃんは癒されとります^^

それにしてもこの黄身すごいね!!

りんちゃん 本当にスポットライトを浴びた女優のようだ~(*´∇`*)
太陽光 すっごいキレイ。
りんちゃんと れんちゃん 仲良くピッタリ♪
仲良しさんですね~
我が家のピッタリ君たちの画像も 近々UPしよ~っと♪

と~っても 栄養価の高そうなタマゴ☆
1個で 1パック買えちゃうとは・・・
私も 前は 実家近くの養鶏所でたまぁに買ってましたが
美味しさが違いますよね♪

すごい、スポットライトみたい!!
さすが女優だわ~~ww

ぬくぬく、温かさが伝わってきますね♪

2人ともいい場所を知ってますねー♪
こうしてポカポカの場所を探す2人も、あっという間に
涼しい場所を求める季節がやってきますね^m^
暑くってもれんちゃんは、くっついていっちゃうかな?!

プリップリの黄身ですねー♪
私はアピタのガラガラくじで、卵1パックを当て、
ホクホク顔で帰宅しました(笑)

1枚目の写真、舞台のスポットライト浴びてるりんちゃん、いい感じ~!
女優さんになりきってる♪
暖かい場所って、ちゃんとわかるんですよね。
反対に、夏になると、日陰を探すのもやぱり得意なんですもの。
わんこって、頭がいいわ。
れんちゃんも、お姉ちゃんを見習って、だんだん覚えて行くのよね。

*** お返事 ***

<イスラさん>
ふふふー^^今では普通にふたりでいるよ。
りんちゃんがいるところにれんちゃんがくっ付いていくっていう方が正しいかなぁ。
でもりんちゃんも全然嫌がらないし、安心しきったように寄り添っているところを見ると、受け容れているんだなーと思うよ。
遠い空の下で見守ってくれる人がいるって嬉しい!
私もアンちんがどんどんイキイキとした自然児になっていく様子が楽しみよ~

この卵、すごいでしょ!?
食べ物とは思えない色だったけどねー・笑


<かしょさん>
りんちゃんはいつも陽だまりを探して彷徨う女優なの^m^
時間と共に移動する陽だまりと一緒に、自分も動くのよ・笑
マロタルちゃんもピッタリと!?
仲良し画像、楽しみにしてますね~

卵、この色を見てちょっとびっくりしたけれど美味しかったです♪


<まぬ太郎さん>
ふふふ^^
太陽大好きなりんちゃんはいつも陽だまりの中なんですよー。
室内でも、こんな陽だまりをぬかりなく見つけるの^m^
暖かい場所をよく知っているんですよね~


<♪のよ♪さん>
そうそう、暖かい場所を求めて彷徨っていたかと思えば、すぐに暑い季節がやってきますね!
暖かい場所も涼しい場所も、ワンコに聞くのが1番正確かも^m^
おねえちゃんのストーカー・れんちゃんは、きっと暑くてもくっ付いていくでしょうね^^

ガラガラくじで卵!すごい!!
私、当たったためしがないから羨ましいっ><


<happykayokoさん>
りんちゃん、女優シーンは得意なんですよ~
陽だまりが移動すれば自分もジリジリと移動。
夏は夏で、エアコンの風が降りてくる場所を陣取ったり・・・。
ホント、1番いい場所をわかってますよねー。
れんちゃんもだんだんと真似して覚えてきました!
毛布や上着を丸めて暖かな巣を作るのももう上手にできますよ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/234-fc83e236

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

