Fluffy Days

近頃、雨ばかり。
冷え込むなぁと思ったら、雪がちらほら・・・なんて日も。

久々にすっきりと晴れた昨日は、時間の許す限り外で過ごしたふたり。

IMG_0874.jpgIMG_0877.jpgIMG_0879.jpgIMG_0884.jpg

外に出たくてイライラしていたもんね。
まだいいの?と、お伺いをたてに中に入って来ては、いいとわかるとまた外へ。



ひとしきり遊んで、部屋の中で落ち着いても・・・

IMG_0862_20090303085543.jpg
りん)ひだまり、みっけ。  れん)みっけ。

ふたりに太陽は必要なのよね^^


今日からまた、今週いっぱい雨マーク。
たった1日の光合成じゃ足りないよねぇ(><)

お日様、今週いっぱいと言わず、ちょっと早めに出てきてくださーい!
スポンサーサイト

コメント

眩しい太陽の下で、れんちゃんは草むしり?
テレビで関東地方、8日間ぶりの晴れと言ってましたね。
うちのワン達も、お天気が悪いと欲求不満気味で大変なんです。
今週もお天気良くならないのかな~?
せっかく春めいて来たのに、お外に出られないのは残念ですね。

こんにちは~。

我が家も、貴重な晴れ間を使ってロングお散歩
して来ましたよ~。
今週もずっとお天気悪いみたいで・・・。
困っちゃいますね・・・。
今日なんて、小田原は本格的に雪が降りました。
(降っていた時間は短かかったんですけど。)
うちのワンコ達は、ストーブの前から離れませんっ(汗)
暖かい春が待ち遠しいですね♪

そう!余談ですが、実家のメル坊主はしっぽを自分で踏んずける!
とコメントした事があるんですが、覚えてらっしゃるかしら~?!
その、しっぽの写真をUPしてみましたので、
お暇がありましたら覗いてみて下さ~い♪
メル坊主、毛深くなったのは1歳過ぎてからなんですよ!
こんなになるんて、正直ビックリです!!

りんちゃんは親戚さん

はじめまして~♪

親戚さん探しやってましたらこちらにたどり着きました。
りんちゃんと家のカレンが親戚さんみたいでうれしいです。

りんちゃんもかわいいけどれんちゃんもまた格別かわいいですね、ってか今が一番かわいい盛りですよね~。
多頭飼いいいなぁ~、なんかうらやましいです。

こちらは夕方から小雪が降ってきました、ほんとに寒いです。
お友達がいないの現在募集中なんですけど。。(汗)

どうぞよろしくお願いします。
ではりんちゃん、れんちゃんまた来るよ~。



最近雨の日が多いですよね。
二人はマイドッグランがあってうらやましい。
今日もお昼過ぎから雨、散歩に行けず。
明日は晴れてほしいものです。

とても不安定な天気の日々ですね。。。
晴れると気温もグッと上がり 雨だとグッと冷え込み。。。
お天気のいい日は いっぱいお日様に当たるのが嬉しくなっちゃいますね☆
(私の場合 花粉が酷いので 室内がいいのですが。。。笑)

*** お返事  ***

<happykayokoさん>
庭に出ると、サラダバー状態ですよ・笑
でも、こんなに晴れたのはこの日だけ。雨ばかりでうんざりです(><)
今日も冷たい雨。。。りんもれんも外に向かって出してくれーと鳴いてました。


<ryuruamamさん>
雨ばかりで嫌になりますね!
私の住む街は全然でしたが、雪が積もっていたところもあったようですね。寒いはずだわ(><)
同じくうちもヒーターの前を陣取ってます・笑
毛布にくるまってぬくぬくと過ごしてるしね^m^
なので冬は特に毛が伸びないりんちゃん。
メルちゃんのゴージャス尻尾が羨ましいです~


<カレンパパさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
カレンちゃんとりんちゃんが親戚さんとのこと、お知らせ頂けて嬉しかったです^^
多頭飼い、りんちゃんが犬見知りがひどくて我が家ではありえない事だと思っていたのですが、いろんな山を乗り越えて今ではこんなに仲良く暮らせるようになりました。
どちらもかけがえの無い存在なんですよ~!
また是非ふたりの何気ない日常を覗きにきて下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いします^^


<りきママさん>
毎日毎日よく降りますよねー。
マイドッグラン・・・と言いたいところですが、小さな小さな庭なのです^m^
こんなささやかなスペースでも、ふたりは満喫しているようですけどね^^
うちも雨の日はお散歩なしなので、ふたりのストレスは積もり積もっていることでしょう。。。
明日はお散歩行けますように!


<かしょさん>
こんな晴天の日があったかと思えば雪だったり・・・ホントに不安定ですよね。
りんれんのお散歩は雨だと中止なので、貴重なお天気の日には出来る限り外で過ごさせてあげたいんですよー。
そっか、かしょさん花粉症だったんだ!!
辛い季節ですね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/232-c6cd5e47

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

