Fluffy Days

りんちゃん仕様の私の愛車。
リアハッチに、名前入りのステッカーを貼ってます。

1代目は大雪で剥がれ落ち、
やがてお気に入りが見つかって、只今活躍中の2代目

2代目、まだまだ現役なんだけど・・・

IMG_5362.jpg
こんなの、できましたー♪

だって、家族構成が変わったんだもん。 シカタナイ、シカタナイ^m^

IMG_5172.jpg
れんも りんちゃんみたいに おしゃしん、とるー!

れんちゃんにはまだ早いよ(><) 歯型だらけになるのは間違いないもんね・・・。

IMG_5368.jpg
DOG*Naughty

れんちゃんが大きくなったら、ふたりを乗せて何処へ行こう?
海、川、公園・・・今はおあずけ中の旅行にも!

夢は膨らむばかり♪


【おまけ】

現在、海外出張中のおとん。こちらの方も、2度あることは3度ある!?

1度目は、L.A.の空港で。
2度目は、仕事先のポスター。

そして、やっぱり!

6700349_4248777383s.jpg
ちょっとメタボなトライ・キャバ男くん・3歳

・・・3度目もありました。
「サンフランシスコの空港での出会い」だそうです。
もはや偶然ではない!?
スポンサーサイト

コメント

タイムリーな・・・

ステッカー 3代目が到着されたんですね☆
実は 私も 弟クンが決まった日から 
ずっと 気に入るステッカーを探してるんですよ♪
今貼ってある マロンと一緒の・・・って思ったんですが
2ワンが並んだ ステッカーがいいなぁって・・・思ってて。
fluffyrinさんの2代目の時のも 思い出してて。。。
マネッ子しちゃったら 同じカラーになっちゃいますね(笑)

旦那さま・・・3度目も ありましたか~
こりゃ~ やっぱり 出会うべくして・・・ですね!

りんちゃんの写真はおすまし。
れんちゃんはおんなじポーズなんだけど、手足の伸び方がまだまだ子供って感じですね~。
こんなところにも、お姉ちゃんと幼い妹の違いでてるんだな~って思っちゃいました^^
ステッカー2人のになってかわいさ倍増ですね!

素敵なステッカーですねー♪
早くふたりをのせてドライブしたくなりますねー♪
パパさん、旅先でのトライキャバとの出会い。
ますます早く帰りたくなりますねー。
きっと、空港からマッハで帰ってこられますよ~!

2頭のかわいいですね。
今、付いてるのはまぬ&しじのしかないから
作ろうかなぁ~~~

我が家は3頭なので別々かしら~~~^^;

れんちゃん、お顔がしっかりしてきましたね♪

ダッーーー!!!
運命だ!!!パパさんテレパシーで呼んでるのか?
しかもみんなトライって言うのもすごい。
愛だわ。
ステッカーかわいいーーー!!!
車乗るのが楽しくなっちゃう♪
うちもまねっこして作りたくなっちゃいました!

早~い!
ステッカー早速出来てますね。
うちも2頭づつで、同じの作ろうかな~。
4頭一緒に・・・と思っていたんですが、ココは3頭までしか出来ないみたいですね。

アメリカでは、トライカラーが流行りなのかしら?

私は、フランス、モンサンミシェルでブレンのコに。パリでは、ルビーのコに出会いました!
もちろん、話しかけちゃいましたよ。
フランス語は全然わからないのに、うちもキャバリアいますよ~。って日本語や英語で・・・
キャバリア???
あちらでは、キングチャールズって呼んでました。

ご主人もきっと、話かけられたのでしょうね。

色違いのキャバ2頭入りのシールもカワイイ~♪
ますます我が家も欲しくなっちゃいました^m^
なんだかトライの方が、やんちゃっぽい表情ですね(^^)

りんちゃん、さすが!写真の撮り方までお手のもの(*^_^*)
お目目パッチリ、いい表情してます(^_-)-☆

パパさんの偶然、スゴ過ぎです!!
日本でもそんなにキャバに会えないのにー(^^ゞ

やっぱりここのステッカーはトライっ子が可愛いわ~。
家は同じ形のと、四角ので計2枚を購入しましたよん。
ずっと貼れなくて(もったいなくて)笑
でもせっかく買ったから最近ようやく車に貼りましたぁ!
私の車には四角バージョン!旦那は同じ形を・・・。
そんでもって家はどっちもひらがなの名前で。。。
ふふふっ。。。
なんだか恥ずかしいけど・・・いいの。。。
だったこれ可愛いんだも~~~ん!!

おっ!!
りん&れんちゃんグッズ?がまたまた増えましたね~
そうそう。仕方ない仕方ない*^-^*

これからも仕方なく買わなきゃ(買い換えなきゃ)いけないものが出てきそうですね♪

*** お返事 ***

<かしょさん>
ほんとだ!かしょさんちもこれと同じのにしたら、カラーも同じですね♪
車に2ワン乗せて・・・お互い夢が広がりますよね。
涼しくなる頃にはお散歩デビューしてるし、楽しみですね!!


<えつこさん>
りんちゃんはカメラ慣れ(私が撮りすぎとも言う・・・)してるけど、れんちゃんはまだまだ^^カメラのレンズをペロリとか(笑)
パピーの幼い仕草が可愛いんですよ~♪


<nyankoooooさん>
大きくなったら一緒に出掛けたい所がいっぱいあって、今から楽しみなんです!
トイレとか他の躾ができたら旅行にも行けるしね^^
あ、旦那さんですが・・・マッハで帰って来ました(笑)れんちゃんが大きくなってて、成長ぶりに驚いてましたよ~


<まぬ太郎さん>
やっぱり全員のにしたくなりますよね!確かここは3頭までいけたような・・・。
れんちゃん、短期間で顔付きがだいぶしっかりとしてきました^^ますますヤンチャっぽく(笑)


<かまちゃん>
嘘みたいな出会いの連続に、本人もびっくりしてましたー!海外でもやはりキャバを見ると話しかけてしまい、写真を撮らせてもらったんだって^m^
しんどい仕事の合間のご褒美だったのかも!?


<happykayokoさん>
ステッカー、早々と注文してたんです~
まだお散歩デビューもしてないけど、りんちゃんだけじゃ寂しくて^^
旦那さんも、海外でキャバちゃん見つけてしっかり話しかけたそうです(笑)
フランスでもキャバちゃんが!?私、いろんな国に行ったけれど一度も会った事ないです><


<♪のよ♪さん>
やっぱりトライちゃんはマロ眉がいたずらっ子っぽく見えますね!そこがまた可愛いのですが^m^
りんちゃんは私に写真を撮られまくってるので慣れたモンです(笑)れんちゃんも鍛えられてそうなっていくのかなー。


<chachie♪さん>
ここの、可愛いですよね!全カラー揃ってるところもイイ^^
chachie♪さんも貼ったんですねー。
私はまだ、りんちゃんだけのを剥がすのが勿体無くて貼れずにいます(笑)
れんちゃんがお散歩デビューするまでには貼りたいな♪


<そらさん>
「仕方ない」で全て済ましてしまいそうで先行きが怖いのだけど・・・^m^
それも多頭飼いのお楽しみってことで!
れんちゃんが大きくなったら、お揃いの洋服を買うぞー!!と今から意気込んでます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/23-4f26d72f

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

