Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんちゃん、9ヶ月になりました♪

体もほんの少ーし大きくなって、本日の体重 4.3kg!
1ヶ月で100g増です。
たった100g、されど100g。
小さいながらもちゃーんと成長してますよー。

IMG_0628.jpg

飾り毛らしきモノもホヨホヨと漂い始め、


IMG_0636.jpg

尻尾もこんなに開いてきました。

仔牛ちゃんキャバリアへ、だいぶ近づいてきたよ!

フリーお留守番にも慣れ、
帰宅早々「破壊作品」を発見して悲鳴をあげることがなくなったこの頃。

転がるブツや水たまりに「うわっ!」と驚くことはまだなくならないけれど、
それでもストライク率は少しずつ上がってきてます!!
おトイレ中の得意げな顔ったら^m^


りんちゃんとの関係は!?

IMG_0511.jpg
りん)ちょっとまってて。  れん)はやくしてね。

IMG_0554.jpg
りん)もうちょっと、もうちょっと・・・。  れん)きょうはながいわー。

どっちかが使っていたら、どっちかが待つのがふたりのスタイル。
待ちきれなくてヒャンヒャン鳴いちゃったり、ジタバタしたりもしながら(←これはほぼれんちゃんだけど)、
決して横取りすることなく、ひたすら待ちます。

そういえば・・・
取り合いっこや引張りっこって、まだ見ていないなぁ。
1度くらい見てみたい気もするけれど、
平和主義のこのコたち、そう簡単には見せてくれそうにありません^^

ゴハンスタイルも、相変わらず。

IMG_0593.jpg
れん)おきになさらずにー。  りん)そういわれても、たべにくいわ。。。

マッハで平らげるれんちゃん、りんちゃんが終わるまでずーっと待ちます^^


熱いなーと感じていたパピーの体温はもうりんちゃんと変わらなくなったし、
パピー特有の頻繁なオチッコ回数もだいぶ減ってきたよ。
見た目の大きな変化はないけれど、着実にオトナに近づいているんだね。

その調子、その調子。
れんちゃん、1歩ずつ前に進んでます!
スポンサーサイト

コメント

ウンウン♪
足も尻尾も 確実にキャバに近づいてますよね♪
おもちゃ 待ってるなんてエライ☆
我が家は・・・横取り上等・・・です。
で 勝つのはやっぱり無邪気さでタルトの圧勝(笑

れんちゃん、9ヶ月おめでとう!!
早いな~。。
よそのコって早いよね^^
おとんもおかんも感慨深いだろうな~。。
れんちゃん、お耳が長くなったね!!
そして、れんちゃんの成長とともに、りんちゃんの成長も見逃せません!!
すんごいお姉さんになったもの。。
会いたいで~す♪

れんちゃん、もう9ヶ月なんて、早いです^^*
少しずつパピーちゃんから、大人へなって行くのは、
成長を感じれてとっても嬉しい事ですね*´∀`*

れんちゃんが成長していくのと同じく姉妹として、
りんちゃんも成長していくから、不思議です・・pq(´∀`)
いつの間にか、仲良く待てるようになったれんちゃん、
私まで嬉しくなっちゃいました☆(*^艸^*)☆

める☆ぽぽも取り合いはしないです♪
ぽぽちゃんが隣で玩具で遊んでも、マイペースで
寝んこしてまーすo(^ヮ^)o

れんちゃん、9ヶ月おめでとう~!
ちゃんと、お姉ちゃんを立ててるれんちゃんは、立派です。
先にご飯食べ終わった葵、そらはルルでもリリーでも構わずお皿の中に顔を突っ込んでますよ。
でも、気合負けしてますけどね~。
そして、葵はおもちゃの横取りが上手いんです。
叱られても、唸られてもさりげなくそばに行って、スキがあれば自分のモノに・・・
強引に奪い取る事はしないけど、一旦自分のモノにしたら絶対放さない。
ルルにだって、ウ~!って威嚇しています。

そろそろ、飾り毛も目立ってきましたね。
れんちゃんは小さいながらも、ちゃんとれんちゃんなりに成長していて、どんどんキャバちゃんになってる!
人間でいえば、中学生だもんね。
これから、いろんな事を覚えながら、どんどん成長して行こうね。

れんちゃん9ヶ月で4.3kgなんですね。
和は5.2kgになりました。
りんちゃんれんちゃん姉妹はお利口さんですね。
ちゃんと大人しく待っているんですものね。
家は同じものを二個ずつあってもお互い相手のが良くて、
奪い合っています(TOT)
よその子と比べてはいけないと思っても、
「りんれん姉妹はこんなに良い子なのに・・」と、
ここなごを見つめるritzです^_^;

*** お返事 ***

<かしょさん>
タルトくんも、9ヶ月おめでとう~
なんだかいつまでもパピーのような気がしてしまうけれど、
見た目もだいぶキャバリアらしくなってきたよね!
嬉しいような、寂しいような・・・!?
マロタル兄弟の「横取り上等」、やっぱ、オトコノコだね!!
れんちゃんもホントは取れるものなら取りたいんだけど、お姉ちゃんが怖いからねー^m^


<イスラさん>
ありがとう~
一緒に暮らしている私でも、早いなーって思うよ。
パピー時代はホントにあっという間だよね。
れんちゃんが初めてイスラさんちにお邪魔したときはまだツルンツルンだったけれど、
お耳も尻尾も体も、だいぶフンワリしてきたよ。
りんちゃんも日に日にお姉ちゃんらしく^^
あぁ、手乗りサイズだった頃から可愛がって貰ったイスラさんに実物見て欲しい~!!


<めるままさん>
パピーの成長は早いですよね。
嬉しい反面、このまま止まってくれてもいいのに・・・
なんて思ってしまったりも^^
れんちゃんの成長と同時進行で、りんちゃんもお姉ちゃん振りがレベルアップしてきているのも嬉しいコトです。
めるちゃん・ぽぽちゃんも取り合いなしですかー。
マイペースな関係、なんだか似てますね(*^艸^*)


<happykayokoさん>
そらくん・葵ちゃんも、9ヶ月おめでとう~
パピー時代も後半になってくるとそんなに大きな変化がないように見えますが、
1ヶ月前と比べるとちゃーんと成長してますね!
成長記録をブログに残しておいて良かったなーと思います。
りんちゃんがああ見えて(?)怒るところはガツンと怒るので、れんちゃんも「これをしたら怒られる」っていうのをよーく分かってるみたい^^
怒られない要領をわきまえてて、典型的次女タイプかも^m^
葵ちゃんはなかなかやりますねー!!
ルルパパもお転婆娘にタジタジ!?


<ritzさん>
和くん、5kg越えましたかー!
れんちゃんはパパもママも5kg前後だからオトナになってもそれくらいかなーとは思っていたけれど、兄弟の仲でも1番小さな小粒ちゃんなんですよ。
そうそう、うちも同じものを2つ与えるんだけど、相手が使ってるのがいいらしく・・・
結局ポツンと片方取り残されたままになってます。
で、ずーっと遊び終わるのを待つ・笑
でもね、決しておとなしくはないですよ!!
あまり長いと「早くしてー!まだー?」とヒャンヒャン泣いてますから(れんちゃんね)。
それでも横取りしないのは、お姉ちゃんを怒らせると怖いって分かってるからだと思うんです。
ガツンとやられてるからねー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/226-bd2e5fb5

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。