Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんがパピーの頃のロープ。

りんちゃん4歳、4年モノ。


IMG_0470.jpg
りん)なにこれ。りんがしってるのとちがうー。


ロープって、

・・・こんなふうになるモノだったんだね。



IMG_0475.jpg
りん)れんこ、やるわね。  れん)まぁね。

久々のれんたろう作品、なかなかの完成度です。


・・・って、

IMG_0477.jpg
れん)もうちょっと「てなおし」したいー!

もうええやろっ!!



■■■ 今日のうまうま ■■■

嬉しい頂き物は・・・

IMG_0482.jpg
ピンクはこし餡、白はつぶ餡。お気に入りの桜の器で。

ほんのり、春の香り♪
スポンサーサイト

コメント

ロープ、ボロボロになっちゃったね。
りんちゃんの4年もののロープも無残な姿に・・・
こうして見てみると、りんちゃんってホントおとなしいコなんだってよくわかります。

れんちゃんが普通のコだと思うのですが、次々と壊されて行く、りんちゃんのおもちゃを見てると何だか複雑な気持ちにもなりますね~。

そういえば、ルルがロープ飲み込んじゃって、緊急で病院に行った事もあったっけ。
それ以来少しほどけたロープは恐くて与えられなくなってます。

がははは、手直しって!

王子もロープがものすご好いとうっちゃけど
れんちゃんみたいに、「ロープ」を「ふさ」に
変身させるんばい(^_^;)
もう何本、ピロピロ~~っとなってしもたことか(ーー゛)
でも、楽しそうっちゃね。必死にかぶりついてる姿は!
れんたんもそうじゃない!?

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
おもちゃが壊れるのは全然構わないのですが、飲み込まないようにだけは気をつけなければいけませんね。
りんちゃんとれんちゃんの遊び方の違いがすごくわかります。
おもちゃとは・・・
りんちゃんはロープですら「投げて取ってくるもの」。
れんちゃんは何でも「噛んでバラバラにするもの」
誰がこうしろと教えたわけでもないのに、おもちゃ1つとってもそれぞれ個性が出るものですね。


<オーちゃんmamaさん>
王子もロープをピロピロにする~!?
執念だよね^m^ホントに。
遊び1つとっても真剣そのもの!
その姿勢には感心させられるよね。
必死に齧り付いてる顔は・・・ワルいよー・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/225-93eece1c

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。