Fluffy Days

静かな夜。

静か・・・な時は、何かある。


はいはーい。れんちゃん、紹介して!

NEC_0023.jpg
れん)はいっ。おねえちゃんが、「たいさく」をつくりましたー!!

りんちゃんの、今日の巣

NEC_0022.jpg
りん)じしんさくです!!

3枚仕立ての超大作。

念には念を入れたおかげで、

NEC_0024.jpg
りん)ぬくぬくやわー。

得意のスライディング・ポーズになっても、
・・・体は冷たい木のベンチに触れない!

さすが巨匠、あっぱれです!!



■■■ 今日のうまうま ■■■

仕事がとんでもなく忙しく、脳みそも体もヘロヘロの毎日。
限界を感じてマッサージに行ったら、
「機械で言ったら錆付いてる状態だね。」
と、懇々と説教された挙句、今日は揉み返し。。。  イタイわー(>_<)

でも・・・やらねば終わらぬ!
無になって頑張ってます!! 帰ったら、りんれんが癒してくれるしね^^

今日、昼休み。
お弁当を食べていたら、コンビニから帰ってきた上司が、私の机の上にプリンを置いていきました。無言で。
疲れた時には甘いもの。わかってるなぁ。

・・・って、

NEC_0025.jpg
533kcal!?

でかいわっ!!
スポンサーサイト

コメント

ふふふー、全部毛だらけになっちゃいますねー^m^
ちゃんと一番暖かそうなカーディガンが、上に敷いてある!
さすがりんちゃん、ベテランね♪

私も「派遣社員がこんなに働く?!」というくらいの忙しさです。。。
毎日$と¥の計算で頭の中はグチャグチャ(算数苦手です)(@_@;)
疲れた時は甘いもの!
私は会社の引き出しのチョコレートの消費量がすごいすごい(笑)

「丼ぷりん」初めて見ましたよ~(^^)
一食分くらいのカロリー?!

あはははは~(^o^)

ものすご~笑ろたばい!
りんちゃんの大作。本当にお見事でごじゃる。
オーリー王子もソファーカバーを一枚丸めて
まるで、ヤマタノオロチの上に寝ているよう
やたばーい(^_^;)
それと「丼ぷりん」!
それを一個食べてもいい位、疲れとうやろって
思われてたちゅうことかね?
533キロカロリーかぁ・・・で食べたと?

りんちゃ~ん さすがやわ!!
ステキな 力作だね☆
寒さが戻った週明けぐらいから またマロンも ベッドメイキングに励んでます。

仕事 お忙しいんですね~
上司さん 優しい~ちゃんと 甘いものを差し入れとは♪
しかし 533kcalとは・・・でかい。。。

りんちゃんの作品は、れんちゃんと違って破壊じゃないから安心ね~。
ほのぼのしちゃう。
大好きなおとん、おかんの匂いの付いたお洋服の上が一番寛げるのよね~。
満足気なお顔だわ。
りんちゃん、れんちゃんもやっぱり高い場所が好みなんだなぁって思いました。
うちも、コタツの無い時は、ソファーの上か椅子の上がお気に入りの場所なんですよ。

大きなプリン!
まさか、一人で食べられないですよね。
533kcal、食べたら1回分の食事抜きだわ・・・

こんにちわ~♪

静かなとき何かある←わかります!!
なんか静かだなぁ~と思って見たらかじってはいけないものをかじっていたり。
静かなときは要注意です(笑)

お昼に帰ってさあ仕事行こうと思って見たらリンダが私のマフラーを枕代わりにしてました。

*** お返事 ***

<♪のよ♪さん>
そうなの。ふんわりとしたニットはちゃーんと1番上!
どれもこれも毛だらけなのに、どうでもよくなってる自分が怖いデス。。。
机にチョコレート!同じです^^
私のここ暫くのキットカットの消費量はハンパじゃないよ・笑
丼プリンはさすがに多すぎだけど・・・。
♪のよ♪さんも疲れが出ないように気をつけてね~。


<オーちゃんmamaさん>
あはは^^ヤマタノオロチ・笑 王子もやりますなー。
大きいものでも何でも、ズルズル引きずって行って巣にするのよね。
しかもこれ、椅子の上に全部だからねー。あっぱれです!!
丼プリン・・・上司の意図は謎のまま(@_@)
全部はさすがに無理でしたー。


<かしょさん>
布フェチりんちゃんのこだわりの巣、今回はかなりの大作でしょ!?
暑かったと思えば急にまた冷え込んできたよね。
ベッドメイキングの季節はまだまだ続きそうね^^
丼プリンは3分の1で「うっ。。。」ときました・笑
さすがに一度では無理よね。。。


<happykayokoさん>
破壊でない代わりに・・・毛だらけですけどね~^m^
上着類は軒並みやられます。
そのへんに置いておく私が悪いんだけど。。。
なぜか高い所って好きですよねー。うちはふたりともソファーの上の上(背もたれ)が1番のお気に入りです。
れんちゃんは何でもりんちゃんの真似するんですよね^^
このプリンはデカすぎます!!
お腹いっぱいで逆に仕事が出来なくなっちゃう!


<SAGAさん>
そうそう、静かな時は要注意!
おとなしく寝てる・・・なんて思ったら甘いんですよね。
何かしてないかチェックする癖が付いてしまってます・笑
リンダちゃん、可愛いですね♪
そんな風にされていたら、マフラー取り返せませんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/224-24afc90f

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

