Fluffy Days

昨日は2月とは思えない気温。
「暖かい」と言うよりも「暑い」1日でした。

しばらく仕事が忙しくて、休日の遠出も出来そうにない我が家、
何かとお世話になりっぱなしのお友達・ガッツ家ドッグランで、しばしの息抜きをさせてもらいました。

ガッツ家メンバー(ガッツくん、ティオちゃん、ノヴァちゃん)に加え、
新しいお友達も一緒♪

IMG_0403.jpgIMG_0392.jpg
ピレニアン・マスティフの銀河くんと、ニューファンドランドの琥珀ちゃん

琥珀ちゃんは、去年の夏ガッツくん&ティオちゃんの間に生まれた7頭のうちの1頭。
お里帰りだね^^

IMG_0419.jpg

同胎のノヴァちゃんとは、とっても仲良し。
ふたりで走ったり絡んだり・・・上手に遊びます。


大きいコたち、総勢5頭。
歩いても走っても迫力満点!

遊ぶ姿もダイナミックで・・・

IMG_0412.jpgIMG_0379.jpg

ちびっこふたりは、

IMG_0420.jpg
りん)どうかあたしにきづきませんように。  れん)あたちはいませんよー。

りんちゃんは置いといて、れんちゃんは他のわんこが苦手というわけではないんだけど・・・
大きいコが普通に遊びに誘ってくれても、鼻でチョンと突いただけで小さなれんちゃんは吹っ飛んじゃう。。。
コロンコロンと転がされて、おもちゃみたいになってしまうのよね。

おとんが囲いの外に出ると、

IMG_0452.jpg
りん)あたしもつれてってー!  れん)あたちもー!!

こんなへたれ姉妹も、
みんなが出て自分たちだけになったら違います!!

IMG_0442.jpgIMG_0457.jpg

・・・別犬なのでは!?



■■■ おまけ ■■■

恐怖のあまり、りんれんずーっとくっ付いていたら・・・

IMG_0399.jpg
れん)おねえちゃんと「いっしんどうたい」になってしもたー。

頭がトライでお尻がブレンの新毛色に!!

・・・・・。


IMG_0400.jpg
れん)・・・んな、あほな。
スポンサーサイト

コメント

遠くへお出掛けしなくても、お休み満喫だね♪
ピレニアン・マスティフ・・・初めてみたよ!!
かっこいい~。。
大きなコたちが遊んでるの熊みたい~^^すごいね!
りんちゃん、れんちゃんもじゃれ合って遊んでるね。
すごいいい表情して走ってるー!!

新犬種笑ってしまったけど、
れんちゃん!ナイス・ツッコミ~^^

大きな子達のジャレ合い・・・
迫力あるだろうなぁ~カワイイ♪♪
2ワンだけのランでの様子 すっごい楽しそう♪
りんちゃん 笑顔で走ってますもんね~

新犬種・・・爆笑してしまった♪
我が家でも たまに見られる・・・(爆

大笑い

させていただきました。確かにりんちゃんれんちゃんの気持ちはわかる!超大型の遊びは凄い迫力ですからねぇ。しかも大勢。
新犬種。もうお笑いで涙が出てきましたよ(爆)

*** お返事 ***

<イスラさん>
しばらくお出掛けらしいお出掛けは出来そうにないんだけど、
りんれんもいいお天気の休日の昼間に家の中じゃかわいそうだもんねー。
ふたりだけのしばしの貸切ドッグラン、思いっきり走らせてもらいました♪
大きいコたちがいるのといないのとではこの差!
表情もコロッと変わってえらいはしゃぎようだったよ^^
新犬種・・・れんこの言う通り・笑
おかん、疲れが溜まってちょっと壊れ気味デス。。。


<かしょさん>
同じようにじゃれて遊んでも、大きいコたちとキャバリアとでは違うもんねー!
ハイパーれんこもさすがにタジタジで、「どうしていいかわからないー><」って顔してるよ。
最近ではもう、初めっから降参ポーズなの。
りんれんふたりだと、こんなに笑顔で駆け回れるんだけどねー。
かしょさんちも同じカラーの新犬種ができるよね^m^
今度ダブルでどう!?


<りえさん>
そうなの!
れんちゃんもハイパーだけれど、この迫力は太刀打ち出来ません!!
ノヴァちゃんがもう少し小さい頃は一緒に遊んだりしていたんだけれど、もう今では鼻でちょんと小突かれただけでコロンと転がされちゃう・笑
遊びたいだけなのにね^^

カワイイですねー!

またブログ見に来ますね

それではお元気で!

ノヴァちゃんと琥珀ちゃん見て、そらとタルトくんと同じだなぁって思いました。
兄弟、姉妹って、何か通じるところがあるんですよね。
ずっと会っていなくても、お互いがわかるのかな~?
今度はれんちゃんともランでこうやって、遊んでみたいです。

ランを去るおとんさんを見てキュンキュン言ってる姿はうちの葵、そらと同じ!

最後に一緒に抱っこされて、満足ね。
これは正に、一心同体だわ~。





*** お返事 ***

<ホームページ制作迷走中さん>
ありがとうございまーす!


<happykayokoさん>
兄弟7頭、遊び方もそれぞれで合うコ合わないコいるようだけど、ノヴァちゃんと琥珀ちゃんはとっても仲良しなんですよ^^
テンションが同じなの。
れんちゃんはりんちゃんにハイテンションでアピールしても相手にされないから、兄弟で遊んだらどんなふうなのか見てみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/223-0230722e

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

