Fluffy Days

おとん、お願い。

IMG_0364.jpg

今、穏やかなこの時。

「アレ」だけは・・・

IMG_0370.jpg

おならプーだけは、

IMG_0373.jpg

しないでね。

・・・ね、れんこ!



IMG_0376.jpg
すりる、まんてん!!
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、此処がれんちゃんにとってのBESTポジションなのかな??
れんちゃん、無事願いは通じたのかな??

うふふ・・・おならしたら、ちびっ子れんちゃん吹っ飛んじゃいそうね~!
すりる、まんてんやね~。

あはは~♪
めちゃ ウケた(爆
ホント スリルまんてん~☆
マロンもタルトも このポジション 大好きみたい♪
顎乗せに 丁度良い高さなのかな・・・

おとんのオチリ、気持ち良さそうだね。
アレさえなければ・・・ネ。
うちのダンナしゃんなんて、時々確信犯ですからー。

p.s先日はりんちゃんにお祝いのコメントありがとうございました♪

れんちゃん、とってもスリル満点で、私までドキドキしちゃいました(笑)
ワンコは色々な所が、お気に入りになるから、
驚いちゃいますね☆(*^艸^*)☆
ワンコは「お・ち・り」好きみたいです♪(める☆ぽぽも好き)
れんちゃん、無事であります様に・・・

こんにちは

おならぷーだけは・・・
笑っちゃいました♪

めちゃくちゃ危険ですね~。
ほんとスリル満点。
うちはめいが『ぷ~』してます、人の顔の前で・・・
なぜか、めいのおしりはいつも人間の顔側なんですよね~。困ったおしりです。

オチリかられんちゃんが生えてきたぁ(笑)
きっと私のオチリだと枕が高すぎるかも(涙)
でもクッションはパパさんよりはいいかも(^_-)-☆

初めまして

スリル満点な場所はクセになりますね(笑)

うちは逆にぷーやゲップもされてびっくりする時があります。なぜか顔の近くでされるんですよね(>_<)
こたつに入ってる時にしたぷーの仕返しかな(笑)

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
高さといい、クッション性といい、れんちゃんの顎置きにちょうどいいみたい^^
願いどおり・・・被害は免れましたよ~・笑


<happykayokoさん>
おとんの破裂音はすごいからねー!!
確かに、小さいれんちゃんなら吹っ飛ぶかも!?


<かしょさん>
ふふふ^^マロタルちゃんもよくやってますか~?
顎がしっくり収まって、高さもちょうどいいのよね。
少々爆発の危険があるけど・・・^m^


<スーさん>
ダンナしゃんは確信犯ですかー!?
うちもりんれんふたりとも、よく被害をこうむってます・笑
それでも懲りずに乗っかって行くのは、気持ちがいいからなんでしょうね^^


<めるままさん>
ホント、ワンコは何でもお気に入りにしちゃいますね!
うつ伏せになったら、いそいそと乗りに来るんですよ^^
こんなにスリル満点なのに。。。


<とまとまさん>
こんにちは~!
油断していたら吹っ飛ぶからねー・笑
どうやら無事だったようだけど^^


<えつこさん>
ふふふ^^めいちゃん、やりますねー。
うちはりんちゃんが時々「プッ!」ってやって、
「どこどこ?何々?」って振り返って探してます・笑
「自分のお尻だよ!」とすかさずツッコミが入るよ^m^


<りきママさん>
運動不足のおとんのお尻より、ちゃんと運動されてるりきママさんの方がはるかにクッションいいですよ!!
あ、私も絶対負けるわ。。。


<yumiさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ふふふ^^どこのコも同じですね。
顔の近くで・・・お構いなしですもんね。
それもまた、面白くて笑えるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/222-a7fb5274

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

