Fluffy Days

今日のお散歩は、大好きな公園・昭和の森。
冷たい風がびゅんびゅん吹いて寒いけど、空は快晴です!

IMG_0279.jpg
りん)さむくたって、  れん)へいきー♪

大きな池の横をぐいぐい歩いて・・・

IMG_0285.jpg
りん)おーい、もぐらー!  れん)かくれてないで、でてきなさーい!!

モグラの穴を探検しながら・・・

辿り着いた、今日の目的の場所。

IMG_0288.jpg

そう、梅を観にきたのです。


IMG_0291.jpgIMG_0294.jpg

去年もりんちゃんと観に来たね。
今年はおとんもれんちゃんも一緒。

あっ!

IMG_0313.jpg
れん)ぱくっ!  りん)あー、わるいこー。

梅を食べているのはダレー!?


梅が咲いたら、次は桜。
春はもう、すぐそこまで来ているね。


■■■ 今日のうまうま ■■■

一足お先に・・・

IMG_0247.jpg
上)草餅  左)道明寺桜餅  右)桜餅

お口の中に、春が来たよ♪
スポンサーサイト

コメント

今日は、風は冷たかったけど、ホントに春みたいでしたね。
もうこんなに梅が開いてるんですね。
暖かい春がすぐそこまで来ていると思うと、ウキウキして来ますね。
お口の中の春!!私も味わいたくなっちゃいますぅ~☆☆

梅の花 とってもキレイに咲いてますね~
我が子たちも お花を見ると 「パクッ」と。。。
いいニオイにつられて お口が我慢できないらしく(笑
ステキな景色のお散歩で 楽しかったでしょうね~

きれいな青空ですね~~
紅梅白梅両方咲いているんですね。
今日の札幌は一日中猛吹雪でした(T_T)
同じ国とは思えない・・・ε~(;@_@) ガクン

立春が過ぎましたものね。
桜餅か~~美味しそう♪
奥の飲み物は何かしら??
ピンク色に見えるんですが・・・?
卑しいritzでした(/ω\)

お散歩が楽しい季節がやってきましたね。
まだ少し風は冷たいけれど、今日みたいなお天気の良い日は歩くと楽しくて~。
ワン達に引っ張られながら私も公園お散歩楽しんできました!
青空と、梅のコントラストが素敵ですね。
もう、こんなに咲いてるんだぁ~。。。今年は早いのかな?
れんちゃん、お花をパクリ!美味しかった?
うちもルルが去年そんな感じで、桜、タンポポなんでも食べちゃってました。


さくらもち食べたかー!!

「れんちゃん、梅の花は美味しかったろ?
でもベコニアの花も酸っぱくて美味しいばい。」
って王子が横で言うとります。
そっちの方が梅がたくさん咲いとうごとあるね。
早く春になってほしいね~。
春のうまうまも、たくさん食べれるしー(*^。^*)
りんたんは何も食べんかったとやか?

こんにちわ~♪

春ですねぇ~。北海道はまだまだ冬ですよ~。

でも今日はとても暖かいです。

梅の花って私見たことないです。とってもきれいな色してますね。

春の匂いがこちらまでしてきます。

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
時々吹っ飛ばされそうな突風が吹いていましたが、
空が真っ青で気持ちのいいお散歩でした♪
ここの梅が咲き始めたと聞いて、見に行かなきゃ!と早速行って来たんです。
お店に桜餅が並び始めると、春を感じませんか!?
美味しい春、ナナハルさんも味わって下さいね~


<かしょさん>
ふふふ^^マロタルちゃんもお花をパクッとやりますか!?
抱き上げて梅と一緒に写真・・・と思っても、
ひとりはパクッと、ひとりはジタバタ・笑
なかなかうまく行きません。。。
スカッと晴れた青空と梅と・・・
帰りには思わず「気持ちのいいお散歩だったなぁ。」と声に出してしまうほどでしたよ^^


<ritzさん>
えー、猛吹雪だったんですね!!
こちらは風が強かったけど、御覧の通りの青空でした。
紅梅白梅、両方とも綺麗でしたよ~
寒いから、立春を過ぎても春を感じることはなかったけれど、
桜餅が出始めるともうすぐなんだなーと思います^^
奥の飲み物はカフェオレなんです。
和菓子とコーヒー、けっこう合うと思いませんか?私だけ??


<happykayokoさん>
休日にお天気がいいと、どうしても外へ出て行きたくなりますね!
梅、やっぱり暖かいから早いような気がします。
去年は見頃が3月だったから・・・。
ルル君もお花をパクッとやっていたんですね^m^
いい香りに誘われるのかしら!?


<オーちゃんmamaさん>
王子~~、ベゴニアの葉は酸っぱいの!?・笑
初めて知ったよー。
りんちゃんは花は食べなかったけど、地面の草をむしゃむしゃサラダバーしとりました。
ゴハンはしっかり食べてるはずなのに、このコたちは。。。


<SAGAさん>
こちらも毎日寒い寒いと言っているけど、
北海道に比べたら甘っちょろいんでしょうね~
寒い中でも、こうして春の訪れを見つけられるようになってきました!
梅の花、可愛らしいでしょ!?
梅が終わったらすぐに桜が・・・早く暖かくならないかなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/219-e230887d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

