Fluffy Days

今日は少ーし残業で、帰りが遅くなってしまったけれど・・・
疲れも吹っ飛ぶ、嬉しいお届け物がふたつ♪

IMG_0104.jpg
れん)「みなみのくに」から、  りん)おとどけものですー!

アンちゃんのにおい~南の国から~ のアンちゃん&イスラさんから、完熟きんかん が届いたよ!

ブログを始めてから、約1年のコメントのやり取りを経て初めて会って・・・
初対面から1年も経たないうちに、
ぎゅっと詰まった濃い思い出を残して、遠い遠い南国宮崎へお引越ししちゃった大切なお友達。

今はブログで伝えてくれる、自然いっぱいの中のイキイキとしたアンちゃんを見るのが嬉しい^^
南の国から、アンちゃんのにおい、ちゃーんと届いたよー!!


IMG_0103.jpg
れん)ちっちゃいみかん?  りん)はじめてみたねー。

りんちゃんもれんちゃんも、きんかんは初めてだね。
ちょっとだけ、食べてみようね。

IMG_0134.jpg
りん)ぴっかぴかのつやっつや~

甘酸っぱくて、美味しーい♪
ひとりで全部いけそうデス。。。  いや、外野(りんれん)が黙っちゃいないか・・・。

ありがとねー!!



そして、こちらは北海道から。

先日、れんたろう作品集に見事仲間入りした愛用のお名前札。
オーダーしていた新しいものが、郵便受けに届いていました♪

IMG_0142.jpg

破壊しちゃったのと同じデザインのりんごちゃん(左)と・・・、

もう1つ(右)、これは作って下さったkettymamaさんからのプレゼント!
「りんごれんちゃん」を乾かしてる時に、他のお客様「れみちゃん」をつい間違えて「れんちゃん」と書いちゃったって!!
捨てるのも勿体無いし、せっかくなので・・・と一緒に送って下さったんです。
あぁ、どっちも主役級に可愛い。。。
届いたばかりだというのに、思わず「りんちゃんのも!」とオーダーしそうになりました・笑

お会いした事はないけれど、オーダーを通してメールのやり取りをするだけで温かい気持ちになれるkettymamaさん。
「わざと」間違えて下さったのではないかと勘違いしそうです^m^
今回もありがとうございました。

お友達ができますように。
名前をたくさん呼んでもらえますように。
万が一迷子になっても、ちゃんとおうちに帰って来れますように。


いろんな想いのこもったお名前札、明日からまたよろしくお願いします!!


「温かい贈り物」ふたつ。
モノキモチをありがとう。
スポンサーサイト

コメント

アンちんのにおい届いたー?!
よかった~♪

すんごいびっくりしたんだけど!!
うちもkettymamaさんに名前札をお願いして、届いたところなのー!!
同じときに同じこと考えてたなんて^^
うちもまた披露しま~す♪
プレゼントのやつもかわいくて素敵だね!!

嬉しかったんです^^

れんちゃんのりんごちゃんと、アンちゃんのハートのご注文が前後してあり、私もとても嬉しかったのです♪
離れていても心が通じているのかしら?って。

れみちゃんのお名前札は本当に間違いなんですよ。
頭では「れみちゃん」と思い、目の前のトレーで乾かしている最中の「れんちゃん」と描いてしまっている・・・
「頭と手の作用」や「意識と無意識」をお名前札を失敗しながら、時々考えてしまいます(笑)
一気に描いている作業ではないのですけれどね。

でもエコな発想を喜んで頂けて、私もニコニコです(^0^)
ありがとうございます☆

<イスラさん>
ありがとー!!
そのまま齧って、こんなに甘いものだとは思わなかったよ。
異様に今果物を欲している私、食べだしたら止まりません^^
今話題の(?)完熟きんかん、味わうことができて嬉しかったよ。
ご馳走様でした♪

お名前札、同じタイミングだったのね!すごい!!
アンちんの❤ちゃん、どんなのか見たいっ。
UPされるのを楽しみにしてるね~


<kettymamaさん>
アンちゃんも同じタイミングでオーダーしてたなんて、びっくりしました!
なんだか嬉しい偶然ですね^^

りんごちゃん、早速首輪に取り付けてお散歩に行きましたよ~!
なんだかもう、これがないと物足りなくて・・・。
またまた可愛いのを作って下さってありがとうございました。
今度は齧られないように気をつけます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/217-0b86e490

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

