Fluffy Days

ふたりで仲良くおやすみ中だけど・・・

IMG_9728.jpg

大丈夫?

IMG_9725.jpg

ひとり、脱落しそう。

と思って、次見たら・・・

IMG_9742.jpg

持ち直してる!!

フンワリしたもの、ふたりの得意分野です^m^




■■■ ワタシ日記 ■■■

昨日うちにやって来た、私の新しい「相棒」。

デカすぎて、長すぎて、最初はちょっとひるんだけれど・・・、
これから毎日、お世話になります。

というのも、車を買い替えることになり、昨日が納車日だったのです。

りんれんの毛がシートに刺さって掃除機でもコロコロでも取るのが大変なので、皮のシートカバーを注文。
それが届いて装着するまでは、りんれん乗せてのお出掛けはおとん号で・・・。


納車翌朝。

NEC_0018.jpg
まだワンコは1度も乗せてませんが。。。

私、どんだけ毛だらけやねん!!



物に変に愛着を持ってしまう癖があり、特に毎日乗る車には深く思い入れてしまう。
乗り換えるたびに、手放す寂しさの方が勝ってしまってブルーに。。。

フロント3人掛け、リア3人掛けの変な車だったけど、
フロント真ん中の席にりんれん乗せて走るシチュエーション、なんかおもしろくて好きだったな。

IMG_6643_20090126201608.jpg
家族みんなで乗る時はいつも、私・りん・れん・おとんが横1列に。

こんなタイプに乗る事は、この先もうないだろうな。
いい思い出になったね。


NEC_0014.jpg
今までありがとー!
スポンサーサイト

コメント

新車なのに・・・気持ち分かります。
うちも良くハル毛がくっ付いた!!って大騒ぎしてコロコロしてましたけど、それでもシートに毛が付いてました。
今度の子は、毛が黒いので髪の毛みたい・・・
りん&れんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!!

あら~ 車 変えられたんですね。
あの車 うちのパパさんも 「いいよね☆」って言ってたんですよ。
一度は 我が家でも候補に挙がってた車・・・
今度は どんな車かな~☆

確かに 皮シート 楽です♪
パッパと払えばOK♪ 不精な我が家は足マットに溜まってますが(笑

そっかー、りんちゃん号お別れしたんやー。。
初めて会ったときも、りんちゃん号の助手席にりんちゃん乗ってたね!
私も、りんちゃん号のフロント3人掛けが好きで、次はそういう車にしようかな~って考えてるくらい^^
わたしからも「お疲れ様!!」と伝えてね。

ソファのれんちゃん、てっきり落っこちるんやと思った^^

落っこちそうで落ちないれんちゃん可愛いですね!
りんちゃん、れんちゃんの寝姿~癒されます~。
なんか、ほんわか優しい気持ちになりますね!!
うちも早く一緒に寝てくれる日を夢見てます。

最初の頃は

車に王子を乗せた後は必死になって
コロコロとガムテームで毛取り合戦してたなぁ~!
あれは遠い思い出ばい。。。
今は諦めて、なるようになりなはれー!てなもんばい。
キャバの宿命やね(ーー゛)
これだけが欠点たいね。
それにしてもれんちゃん、きわきわからよく
上手に位置替えしたね。
でも寝顔可愛いねっ。うふっ。癒されるね。

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
シートの生地によっても全然違うんですよねー。
前の車、最後の掃除をしてから手放したのですが・・・
毛がシートに刺さってコロコロでも取れなくて大変でした(><)
うちも黒いコ・れんちゃんがいるから、りんちゃんの毛ほど目立たないにしてもきっといっぱいくっ付いているんだろうな。


<かしょさん>
買っちゃいました♪
私はやっと前の車に愛着を感じてきていたところだったんだけどねー。
かしょさん車&うちのおとん車と同じメーカーの同じような車だよ。
8人乗り×2=16人で団体旅行に行けそうだよ・笑
皮シートはいいよね!シートに刺さった毛を掃除するより、床を掃除機かける方が全然楽だもの。
早く届いて装着したら、りんれん乗せてどこか行きたいんだけど・・・
人間しか乗ってないのに、早くも毛だらけです。。。


<イスラさん>
まだ新しいのに・・・と、ちょっと不本意だったけど、買い換えました!
うんうん、アンちん一家と初めて会った日、真ん中席にりんちゃん乗せてったよね。
あの日は凄い風+にわか雨で、すいらんのカフェから出たら黒い車のはずが見事に水玉模様になっていてビックリしたなぁ・笑
江戸川の花火の日には、りんちゃんと、まだお散歩デビューすらしてなかったれんちゃんのクレートと私、横1列に並んで1人で運転して行ったんだよね。
2年弱と短い期間だったけど、思い出いっぱいです。
新しい相棒とも楽しい思い出作るよ~!!


<茶々丸母さん>
茶々丸くんとひまわりちゃんも、そのうちきっと・・・!
りんちゃんとれんちゃんも、こんな風に過ごすようになるまでかなりの時間がかかりましたよ。
一緒に寝るなんて「ありえないこと」だったのに、、気が付けばもう「普通のこと」になっていました。
こんな姿を見ると、自然に顔がほころんできます^^


<オーちゃんmamaさん>
もうね、毛だらけ車に毎日乗ってると感覚がおかしくなるのか、どうでもよくなってくるんだよね。。。
だってキリがないものー!
たとえ抜け毛が凄くても、キャバリアは可愛い。許す!!・笑
ふんわりしたもの、乗りこなすの上手でしょ!?
普段から「ふんわり」を見つけては陣取ってるからね^^
寝顔ってずーっと見ていても飽きないねぇ。癒されます♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/213-15aa3229

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

