Fluffy Days

りんちゃんの、ここが好き。

IMG_9894_20090121211114.jpg

真っ白でモフモフの胸毛。
ジャストサイズの洋服を着ても、いつもすぐに溢れて出てきちゃう。

IMG_9883.jpg

全体的に被毛が短めで、飾り毛も少なめなりんちゃん。
なんでここだけが、くりんくりんのモフモフなんだろね??

IMG_9926.jpg
ここはねんいりにおねがいねー。

スリッカーブラシを手にした途端、顎を上げて胸を突き出す^m^

自分でも、気に入ってたりして!?
ね、りんちゃん!


■■■ おまけ ■■■

りんちゃんの写真を撮っていたら、

IMG_9890.jpg
りん)あれ?きょうはわたしがしゅやくじゃないの?   れん)きにしない、きにしない!

当たり前のように、そそくさと隣りに並ぶれんちゃん・笑

「ふたり1セット」が板に付いてきたね!


■■■ 今日のうまうま ■■■

IMG_9879.jpg
L'ATERIER COULEURS 39

おとんのお土産、チーズケーキ
・・・んー♪濃厚!!
スポンサーサイト

コメント

もふもふなのにつやつやですね~。
さわさわしてみたいです~。
めっちゃ気持ちよさそう^^
めいちゃんでは体験できないかんじです。

りんちゃんせっかくの一人撮影なのに残念でしたね~。
ほんまに『ちょっと~おかあさ~ん。』って目線してますよね^^(笑)

私も、りんちゃんのサンタさんのような巻き毛が好き♪(笑

はじめまして♪
②キャバと暮らしています、チェミルママン。と申します☆
キャバランキングからお邪魔させていただきました♪

りんちゃん、お胸毛モッフモフだねぇ。
キャバってそこが可愛いですよね♪
ウチも耳をブラシするのは多少動いちゃうけどお胸毛さんだけど首をあげて気持ち良さそうにしてますw
またお邪魔させてくださいね~!

りんちゃん、ふわふわな胸毛が素敵~♪
毛も細くて柔らかいから、しっかりブラッシングしないとネ!
今日はお姉ちゃん主役だったのに、いつの間にかれんちゃんも?
写真を写してると、自分も~!って勝手にカメラの前でポーズをとってる葵と同じなので笑っちゃいました。
そして、この写真見ると胸毛の量の違いがすごくよくわかる~。
れんちゃんもあと3年ぐらいしたらモフモフになるかな~?
お耳は、お姉ちゃんに負けないくらいフサフサなのにネ♪

↓フリーでお留守番も、上手く行ってるみたいで安心しました。
ふたりめのコは、なんとなくおおらかな姿勢で見てあげられる余裕って、確かにありますよね。
知らないうちに、こんな事ができるようになってたみたいな・・・
出来るようになる日はいつ?って焦るより、お互いそれがいいのかも?



りんちゃん 本当にフッワフワなマフラーが♪
クリンクリンで すっごい可愛い☆
ちゃんと ブラッシングのときに顎を上げるところが
相当 お気に召されてる様子♪♪♪

れんちゃんも カメラを向けたら ポージングですね☆
さっすが 可愛いモデルさん(o^∇^o)ノ

最後のケーキに 釘付けになってしまった。。。

ご無沙汰です<m(__)m>
PCが壊れてしまい、とうとう新しいPCを購入し、やっとブログ再開しました~
今年もかわいいりんちゃん&れんちゃんの記事楽しみにしています♪
本年もよろしくです♪

*** お返事 ***

<えつこさん>
コーギーも胸毛モフモフだけど、キャバリアとはまた違うんだよね^^
実家のコーギーの鳩胸(?)を思い出したよ!
そうなの。もうゆっくりひとり撮影できないよー・笑
いいのか悪いのか・・・!?


<Mariさん>
あはは(^o^)
そうそう、サンタさんの髭みたい^m^
年中クリスマス気分・笑


<チェミルママン。さん>
あら!?いらっしゃいませ。2度目ですよね^^
2ヶ月くらい前に1度コメントのやりとりをさせて頂きましたねー。
キャバならではのクリクリ・フワフワ胸毛、可愛いですよね♪
自分から「梳いて~!」って来るところを見ると、気持ちいいんでしょうね^^
チェルシーちゃん、ミルキーちゃんも同じなんだ!
うちはれんちゃんがまだブラシを持つと逃げてしまうんですよー。
そのうち慣れて、りんちゃんみたいに自分から来るようになるのかな。
またいつでも遊びに来て下さいね~!


<happykayokoさん>
れんちゃんも、写真を撮られる事が日常になってしまって・笑
私がカメラを手にすると、どうするのがいいのかちゃーんとわかってきました^m^
りんちゃんの隣りに並ぶってとこがまた可愛くって^^
モフモフはまだまだこれからですね!
りんちゃんもここまでなるのに2年、いや3年はかかったように思います。
どんな風に変化していくんだろうな。楽しみ~
フリーお留守番、順調ですよ!
何より、お留守番中の破壊がなくなったのは大きいです。
トイレ成功率も、とても完璧とは言い切れないけれど、日々上がってきているんです!
たった1回の成功も、大げさに褒めちぎっている毎日^^
イライラしないことも、いい方向に繋がってるんだと信じて・・・頑張りますね!!


<かしょさん>
ふふふ^^ファーのマフラーみたいでしょ!?
体は貧毛だし、耳毛もスカスカなのに・・・胸毛だけは豊かなの^^
れんこも写真を撮られ慣れてきて・笑
習慣って怖いねー^m^
タルトくんも同じかも!?


<真木さん>
PC復活、おめでとうございますー☆
大変でしたねー!!
こちらこそ、今年も可愛いスナたんを見られるのを楽しみにしてますよ~♪
宜しくお願いしますねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/211-b7c36b37

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

