Fluffy Days

れんちゃん、今日で8ヶ月になりました。
1ヶ月ごとに成長を振り返るのも、もうすっかり習慣に^^

7ヶ月から8ヶ月のこの1ヶ月で、大きな成長が2つありました。

1つは、初ヒートを迎えたこと。
12/26に初めて出血を見てから、完全に止まるまで約2週間。
膨れあがった大事な部分とお乳の張りがゆっくりと引くのを待って2週間。
出血が止まってからちょっと長めに余裕を見たけれど、もう終わったと言ってもよさそうです。
近所散歩とお庭ばかりだったけど、お出掛けもボチボチ再開しようね。

IMG_9929.jpg
おぱんつ、おせわになりましたー

もう1つは・・・
やっと、やっと、体重が4kg超えしたこと!
きょうだいたちがとっくに超えていた4kgの壁。
だいぶ遅れをとったけれど、末っ子娘もようやく突破することができました☆
れんちゃんはれんちゃん、他のコと比べても意味がない!と思いながらも、
あまりの小ささと細さは、ほんのちょっと心配だったよ。
本日の測定値、4.2kg
さてさて、どこまで大きくなるかな!?


コートも少しだけど長さが出てきたよ。

IMG_9900.jpg
おみみだって、ほら!ながくなったでしょ!?


で、れんちゃん・・・
ちょっと聞きたいんだけど、

IMG_9920.jpg
「だいじなとこ」は、ちゃんとしっぽでかくすの。 もうれでぃーだから♪

・・・お腹の毛と胸毛、どこに忘れてきたん?
スポンサーサイト

コメント

久々ですが(汗)
もう8ヶ月なんだね。おめでとう!!
れんちゃん、耳毛が長くなったぁ♪
そして4キロ超えもおめでとう。
胸毛とお腹の毛ね。。。
家のひなは未だにお腹部分はツルツル(笑)
なっちゃんはすべてボウボウ(爆)
ひなも小さい頃ね、胸の毛がパヤパヤだったよ。
吹けば飛んで行きそうな。。。
でも今では服からいつもボワ~ッとはみ出てる。

れんちゃん、8ヶ月おめでとう☆☆
れんちゃんのつんとすましたお顔が好きだなぁ!!
そう言うお顔うちのめいちゃんにも似てるな・・・
うちのめいも明日で8ヶ月。この頃重くなったって感じるから、体重測るの楽しみ。
れんちゃんは、4K超え、おめでとう(^0^)

おめでとう~!!

れんちゃん、8ヶ月おめでと♪
見た感じは、まだまだパピーちゃん♪であどけなくてかわゆい~なんだけど、
もう立派なレディーなんだよねっ。
又、オトナになったれんちゃんに是非会いたいです!!

飾り毛は、まだまだこれから!
実家のメル坊主も、うちのパパにハゲ坊主(汗)と
呼ばれていましたが、1歳頃から毛量が増え、生え揃い始めました。
14日で2歳を迎えたんですが、ただの棒の様だったしっぽも、今じゃ自分で踏んずけてしまうほど、フサフサですよ♪

おめでとうございます☆

はじめまして。
ブログ村から来ましたえみみです。
時々拝見させてもらっていました☆

れんちゃん8ヶ月おめでとうございます!
うちの子(もうすぐ9ヶ月)もやっと4kg超えたところなんです。

ちょっとくらい小さくても、日々成長していますよね。
これからどんなレディーになるのか楽しみですね♪

わ~い☆
れんちゃん 4kg越えしたんですね~♪
しかし 本当にお耳が長くて 羨ましい。。。
1番 お耳が分厚かったのはタルトだったけど
思ったほど伸びないまま(笑
素敵なLadyに向かって まっしぐら~ですね♪

れんちゃん、8か月おめでとう~♪
ちょっと前までオカッパ頭の幼稚園児だったのに
いつの間にかすっかりお姉さんっぽくなったね。
お耳の毛なんてあくあより長いかも~。
体重も4キロ越えたんですね!
これからどんな素敵なレディになっていくのか
成長がとっても楽しみです♪

今年のスタートは順調ですか
お互いがんばりましょう

れんちゃん8ヶ月おめでとう♪
そして、4キロ超えもっ!!

耳毛も伸びましたね~!!
胸毛と腹毛もこれからこれからっ♪
そう言えばエリィサンも腹毛少ないなぁ(笑)

8ヶ月おめでとう~!
れんちゃん、4.2キロになったのね。
これまた、おめでとう!
おパンツ姿が可愛いわ。
お耳も長くなって、ちょっとお姉さんぽくなったように見えま~す。

れんちゃん、8ヶ月おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちも4kgの壁をなかなか越せなくて
すごく不安だったことを思い出しました。
きっとれんちゃんもこうしてスクスク育っていくんだね♪
おパンツ姿があまりに可愛くて(/ー\*)
これからもっともっと素敵なレディーになっていくの
楽しみにしていますね(*ゝω・)ノ

*** お返事 ***

<chachie♪さん>
お久しぶりですー!お祝いコメントありがとうございます♪
なっちゃん・ひなちゃん、ボウボウとツルツルなのー!?
そんなところにも個性が出るんだね。
そういえばりんちゃんもフサフサになってきたのは3歳とかそれくらいだったかも。
れんちゃんもそのうち増えていくのかもしれませんね^m^


<ナナハルさん>
ありがとうございまーす♪
そしてめいちゃんも、8ヶ月おめでとう☆
そうそう、れんちゃんとめいちゃん、親戚さんだからか似てるなーと思う事がよくあります^^
ちょっとした表情とか・・・。
れんちゃんはやっとこさ4kg超えました♪
めいちゃんは・・・さて、何kgだったのかな!?


<ryuruamamさん>
ありがとうございまーす☆
もう8ヶ月だけど、パピーらしい顔つきだけは変わらないまま^^やんちゃ道もまだ走り続けてます。
ヒートも迎えてレディのはずなんだけど・・・中身はまだまだ付いていきません・笑
メルちゃん、自分で尻尾を踏んでしまうほどに!?
立派だなぁ!!
うちはりんちゃんがスカスカなので・・・羨ましいです!


<えみみさん>
はじめまして。お祝いコメントありがとうございます☆
えみみさんちはもうすぐ9ヶ月なんですねー。れんちゃんと月齢が近いですね!
そうそう、小さくても少しずつ成長しているし、健康ならば言う事ナシですよね。
お互い、成長を楽しみながら仔育て頑張りましょうね。


<かしょさん>
ありがとう~☆
そして、タルトくんも8ヶ月おめでとう!
お耳だけは、立派になってきてるよー。
4歳のりんちゃんよりしっかりしてるの。分厚いし幅もあるから、この先が楽しみです♪
素敵なLadyに・・・なってくれるかなぁ^m^


<まりんママさん>
ありがとうございまーす☆
そう、あのおかっぱ幼稚園児が・笑
耳毛、もう少し伸びて口に入るようになったらカミカミして食べてしまわないか心配なんだけど。。。
りんちゃんが前科アリなの(>_<)
このハイパー娘もあくあちゃんのようにホントに落ち着く日が来るのかな。
待ち遠しいような、寂しいような・・・。


<モリコさん>
ありがとうございまーす☆
ペースはゆっくりだけれど、少しずつ大きく成長してます♪
胸毛と腹毛は気長に待つことにしましょう^^
エリィさんも少なめなの!?でも、耳毛が長くて可愛いよ!


<happykayokoさん>
ありがとうございまーす☆
そして、そらくん、葵ちゃんも8ヶ月おめでとう。
4kg超えて、体つきもしっかりしてきたように見えます^^
おパンツともさよならした9ヶ月目のスタート。
どんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪


<ミキティー☆さん>
ありがとうございまーす☆
cocoちゃんも小さめですよね。でも元気一杯!
れんちゃんもどうも同じタイプみたい。
ペースは遅いけど、少しずつ成長してるのがわかって嬉しいです♪
レディへの道はまだまだ遠そうだけど・・・
そのうち、そのうち・笑
のんびり見守りますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/210-f8ac17e9

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

