Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこはりんちゃんの指定席。

IMG_0005.jpg

おとんが腕を組んだら、
いそいそとやってきてよじ登り、腕の上でくるくる回って「ふーっ。。。」っと落ち着く。

頼りなくて基礎が甘い私の腕組みだと、イマイチ不人気なのよね。 あんまり腕組みしないしね。
やっぱり、土台がしっかりとしたおとんでないと!?


そんなお姉ちゃんを見て育ったれんちゃん。

来る日も、

IMG_9703.jpg
れん)あたちはしたでけっこうですから。

来る日も、

IMG_9995.jpg
れん)おねえちゃん、どーぞ、どーぞ。

一歩下がってお姉ちゃんを立てる!
そこはちゃっかり者の妹。ちゃーんとわきまえてます!!


だけど、りんちゃんが寝てる隙に・・・

IMG_9692.jpg
れん)いっかい、やってみたかったのー。

すかさず、「おじゃましまーす。」
りんちゃんに気付かれることなく、自分も満足気^^

れんちゃん、世渡り上手な可愛い妹です♪
スポンサーサイト

コメント

りんちゃまより小さなれんんちゃま、さらに収まりがいいんじゃないですか~^^

お姉ちゃんが寝ている隙にというのが、かわいいですね。

人間の姉妹も妹のほうが世渡り上手な気がするのは、気のせいではないですよね!?(と、姉の私は思ってます。)

れんちゃん、いつもガマンしてんのかな~??
でも、確かに世渡り上手!!
さすが妹だね^^
しかし、おとんも気持ち良さそうに寝てるの想像つくわ~^^

りんちゃん!!その特等席だけは死守してねん♪

やん、かわいい~♪

うちのリンダの指定席はパパのおなかの上です。横になるとすぐ飛び乗ります♪ご主人の上に乗るなんてと思うけどそれはそれでパパは満足みたいです。

あはは~一緒・一緒(笑
タルトも ちゃんとマロンの行動を見てます。。。
でもって 寝てるときを見計らって パパの膝の上へ・・・
下のコは 世渡り上手ですね♪

ちゃんと、お姉ちゃんを立ててますね。
でも、隙あらばってところが笑えます。

ソファーに寝っ転がると、我が家は4頭待ってましたとばかりに、飛び乗って来るんですよ。
今まで気にした事が無かったけれど、そういえば一番いい場所は、ルルが取ってるかも?

最後にそらが何処に乗ろうか?ってウロウロしていて空いてるところへ。。。
それで、結局ルルの上だったりして、ガウ~って叱られてる事がよくあります。

すご~い!腕組みの上で寝られる大きさなんて!
(やっぱりそこ?笑)
わたしもよく腕組みするんだけど…
うちのは乗ってきたことないね。って乗れないってー!

やっぱりおねえちゃんを見て育ってると
やることが似てくるんだねぇ。
同じことやるようになるのってすっごく可愛いよね♪

で、乗せたまま寝ちゃうおとんもすごい!
腕シビレないのかな~(^^;


 世渡り上手・・・わかります!我が家もそうですよ~!
 小菊もよ~~く周りの様子を見て、チャンスが来たらすかさずGO!!って感じです♪
 その点、長女は詰めが甘い気がします(笑)

 りんちゃんをたてること、さくらをたてること、それが姉妹仲良く過ごすコツかもしれませんね♪

 りんちゃん、れんちゃんに乗っかられている時がおとんさんの癒しの時間なのでは?
 

2枚目の写真かっわいいですね~
ニヤニヤしちゃいます。
腕組みのところにすっぽりのれるりんちゃん
のり具合がいいんでしょうね~
うちものってくれたらいいなぁ~あはっ重くて無理か(笑)ちゃっかりれんちゃん♪おねぇ~ちゃんがいないすきに(@@)パパさんとラブラブですね♪

ふふふー、2人ともカワイイーーー♪♪
2人とも小さいですもんねー、腕組みの上にちょうどいいサイズ(^^)v
うちは自分がデッカイことに気付いていない?のか、
ベッドの上でも私の上をのっしのっしと歩いて行きます。。。
でも腕組みに乗られたら、絶対前が見えないだろうなー、特にモアのデッカイお尻だと(笑)
毛のモサモサ感もプラスされて、後姿は大変なことになってまーす(^^ゞ

*** お返事 ***

<えつこさん>
おとんの肉厚な腕組みでは、小さいれんちゃんはすっぽり入ってしまいますよー。
同感!妹って、お姉ちゃんより世渡り上手よね。
同じく姉の私もそう思います!


<イスラさん>
れんちゃん、ハチャメチャに見えてちゃーんと1歩引いてるのよね^^
普段はりんちゃんが絶対譲らないからねー。
見つかったら怒る怒る!!
怒られないように、要領よくやってます・笑


<SAGAさん>
うんうん、お腹の上、乗りますよー!
横になったらすっ飛んできて・・・。
メタボなおとんのお腹の方が、乗り心地は良さそうです^m^


<かしょさん>
タルトくんもそうなのー?
やっぱり下のコは要領いいね^^
マロンくんを立ててえらいね!
パパさん、大モテだね!メロメロになってない!?うちもだけど^m^


<happykayokoさん>
ちゃんと状況を読むところは、happykayokoさんのおうちに居た時から変わりませんね。
やっぱり妹キャラなんですかねー。
1人に4頭がドドドーっと・・・すごいだろうなぁ。
でもやっぱり、そらくんが1番おっとりちゃんなんですね^^
れんちゃんもたまに勢い余ってりんちゃんを踏んだりして怒られてます・笑


<やえさん>
やえさんの細い腕には、ハニョはちょっと無理があるね・笑
うちのおとんの肉厚な腕ならいけるかもよ!?
今度試してみる??
おとん、乗ってることにすら気付かず寝てる時あるのよー。
信じられへん。。。


<keyさん>
そうそう、私も同感です!
長女は詰めが甘い・笑
妹はちゃーんと状況を見極めてるところがありますよね。
人間と同じだなーと、詰めが甘い私は思います・笑
でも、そうやってなんだかんだと姉妹はうまくいってるんですよね^^


<真木さん>
ちょうど収まりがいいみたいで、腕を組んだらすかさず飛んでくるんですよー。
TVが見えないーとかいいながら、おとんはけっこう嬉しそうです^m^
おかん派のれんちゃんも、たまにはおとんに甘えないとね^^


<♪のよ♪さん>
ベッドの上をのっしのっしと・・・りんれんもやってくれますよー^m^
細い足がピンポイントでお腹の上とか踏むと、うっ><ってなります。。。
モアちゃん、モサモサの毛いいねー。
冬なので(っていうのもおかしいけど)、ぬくぬくしすぎてりんちゃんのモサモサ度が寂しくなってきました・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/207-211aa147

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。