Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰省中の実家でも、
たいがいダラダラしてたはずだけど・・・

IMG_9660.jpg
りん)やっぱり、ちがうのよね。   れん)そうそう。

IMG_9662.jpg
りん)おでかけもいいんだけど、   れん)おうちがいちばん・・・

IMG_9665.jpg
りん)おちつくのよねー。   れん)ねー。

脱力加減も生活リズムも、もうすっかりいつものペース。

2009年。
我が家らしい、平凡な日常が始まりました。
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

やっぱし住み慣れた家での~んびり過ごす時間が
一番安心出来るんでしょうね☆
りん&れんちゃん、同じスタイル、半開きの目(笑)
とっても可愛いです☆

こんばんはー

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
にぎやかで楽しいお正月を過ごされたようですね!
フローリングでくつろぐりんちゃん&れんちゃん、
とっても可愛い!
やっぱりりんちゃんがお姉ちゃんキャラですね。
ウチの甘えん坊ノアも妹が出来たらしっかりするんだろうか・・・
↑今のとこその予定はありませんが
ノアもお出かけ大好きだけど、心からくつろげるのは自宅みたいです。
出かけた後、さっさと家を目指す姿とか、
とても愛おしく思います。
やっぱり我が家が一番!ですね。

コラボしとう(*^_^*)

姿も顔も揃ってるねー!
本当に仲良し姉妹やね~。
なんといっても我が家が一番っちゃね。
自分が自分らしく入れる場所やもんね。
おかえりなさーい\(^o^)/

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
人も ワンコも やっぱり毎日生活してる空間が 落ち着く~♪
実家とは違った落ち着きがありますよね☆
仲良く並んで ダラダラ・・・可愛い~(*´∇`*)
色んな角度から撮ってるであろう fluffyrinさんを想像して
「私も同じだな~」って クスッてなっちゃった私でした(笑

 か・か・かわいすぎます!シンクロダラダラ♪
 一緒にいるとシンクロシーンは増えてきますが、写真を写すのって大変ですよね~!fluffyrinさん凄すぎます!

 ↓帰省の記事、れんちゃんの大人の階段、楽しく読ませて頂きました。
 鏡餅の橙に下り・・・小菊が似たような事をだぁ~の実家でしたので、今年初の「同じ~~~」とパソコンの前で叫んでしまいました(笑)
 今年もどれだけ同じ~が登場するのか楽しみです♪

家はやっぱりだらだらできますよね~。
顔の角度、目のとろ~ん具合、めちゃくちゃシンクロしてますね~。
もしうちの実家でこの状況なら、めいと父がシンクロしてます^^人間と犬なのに・・・(笑)

お家に帰ってりんちゃん、れんちゃんリラックスしているご様子ですね♪
安心している場所だと寛げるんです!!
だらだらしている様に見えて、ワンは何を考えているのか
聞いて見たい位です☆(*^艸^*)☆
二人のお揃いのお洋服をきて、ゴーローンしている姿が、
可愛くて癒されちゃいました・・pq(´∀`)

お出掛け先でもいっぱい寝て、遊んで、可愛がってもらっているんだけど、
やっぱりお家が一番なんですよねー(*^_^*)
お家に帰るといつもの倍、ゴロゴロ。

りんちゃんもれんちゃんも魂抜けちゃってますね^m^
今年もほのぼのした素敵な1年の予感です(^^♪

*** お返事 ***

<モリコさん>
明けましておめでとうございまーす☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
お出掛けとなると半狂乱で喜ぶのですが、何より落ち着くのは自分の家なんですよね^^
人間と同じですね。
それにしても、呼んでも「何~?」と半目でこっちを見るだけ。。。
もうちょっとシャキッとして欲しいものです・笑


<サボさん>
明けましておめでとうございまーす☆
今年もりんれん共々宜しくお願いします。
りんちゃんもノアちゃんと同じで、それはそれは甘えん坊だったんですよ!
(今もそれはあんまり変わらないけれど・・・。)
周りがひくくらいベッタリだったので、仲のいいお友達からは、
「あのりんちゃんが!!」と驚かれるくらい、お姉ちゃんキャラになりました。
れんちゃんが変えようもないくらい妹キャラなので、仕方ないと観念したのかも・・・!?
ノアちゃんもおうち好きなんですねー。
うちもそうですが、お留守番生活だし、1番長く過ごす場所ですもんね^^


<オーちゃんmamaさん>
そうなの!コラボ姿が床に落ちてました・笑
1番落ち着けるのは、やっぱり自分の家だよね。
平日なんて飼い主より長く家で過ごしてるんだもの。
実家でも縦横無尽に動き回ってダラダラ寝て過ごしてたけど、
落ち着き加減が違うんだろうな。
やっとふたりのペースを取り戻しました!!


<かしょさん>
これを見ると、リラックスしてるんだなーとわかります^^
寝てるところって、可愛くてついつい沢山撮ってしまうよね。
でも実はね、この写真おとんが撮ったの^m^
りんとれんと「私」もダラダラうたた寝していて・笑
起きたら早速見せられた写真がコレなのよー。


<keyさん>
シンクロ・ダラダラも、最近は珍しい光景ではなくなってきましたよ~!
今回の写真はおとんの作品なんです。
絵心ないおとんですが、今回はちょっとだけ褒めてつかわしました。(←上から目線・笑)
小菊ちゃんもだ~さんのご実家でやらかしましたか!!
さすがれんちゃんと同じハイパー次女^m^
今年も「同じ~!」と叫ぶような出来事を沢山発見しましょうね。


<えつこさん>
実家でもかなりのだらけっぷりでしたが、自分の家となるとここまで・・・と笑ってしまいました。
ふたり、だらけ具合も似てきましたよ!
生活を共にすると、こうも似るものなのかとビックリです!!
めいちゃんとお父様のシンクロ!?見てみたい^m^


<めるままさん>
家が自分の居場所だと、ちゃーんとわかってるんですよね^^
言葉が喋れたなら、「あー、やっぱり家が落ち着くわー。」なんてボソッと呟いていそうです・笑
止まることを知らなかったハイパーれんちゃんも、最近りんちゃんにダラダラの楽しさを伝授されたようで・・・。
ふたりのこんな姿をよく見られるようになりました^^


<♪のよ♪さん>
実はふたりが寝転んでいるところ、フローリング調のホットカーペットなんですよー。
なので余計にそこを動けないのかも・笑
ゴロゴロ、ダラダラ、冬の醍醐味を満喫してます^m^
1歩外に出たら、どんなに寒くても雪が降ってても元気いっぱいなのに・・・
落差の激しいふたりです。
今年もふたりのペースで、楽しいことがいっぱいの1年になるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/205-d75c960a

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。