Fluffy Days

7日間もあったお休みも、過ぎてみればあっという間。

またまた復路も720kmの長旅を終え、帰宅した私達を待っていたのは、
郵便受けに入っていた年賀状の束と1つの大きな封筒。
封筒の送り主は・・・?

ブログのお友達、ナナハルさん&ななちゃん・めいちゃん でした!!

IMG_9679.jpg
ナナハルさんから、 りんれんへのお年玉 でーす♪

手作りのお揃いスヌード、ななちゃん・めいちゃんからの年賀状、馬アキレスが届きました。
疲れて帰って来たところへ、嬉しい嬉しいサプライズです^^
ありがとうございましたー

IMG_9685.jpg
りん)どう?  れん)にあうー?

カワイイ、カワイイ


それに・・・

IMG_9687.jpg
りん)からだをはって、

IMG_9690.jpg
りん)わらいだってとれますっ!!

・・・りんちゃん、

新春からその顔はアウトやわ。。。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃーーーん。それはまじでアウトやわ~。
さすがや!!体張ってるわ~。

久々のコメントです!!
やっとこさ復活です^^
りんちゃん、れんちゃんの仲の良さ、見てるだけでぬっくぬくになれるよ~。
またボチボチ遊びにくるよん♪

すっかりご挨拶が遅れちゃいましたが、今年もよろしくお願いしま~す♪
楽しいお正月を過ごされたんですね^^
りんちゃんれんちゃんも長旅お疲れさま~。
ワンコを通して人間同士が親戚のようなお付き合いできるって
素敵なことですね。

それにしても、りんちゃん面白すぎ!!(^m^)
なんか別犬種みたいよー(笑)
今年もいろいろ楽しませてね!


遅ればせながら明けましておめでとうございます。

素敵な帰省旅行ですねぇ。
兄妹の再会もできてよかったですね。

ナナハルさんのスヌードもよく似合ってますよ。

次回、愛知にお越しの際はぜひ、お声おかけくださいませ~。りんちゃん、れんちゃんお会いしたいわ。(りんちゃんはしじみの親戚さんだしね♪)

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

美人犬りんちゃんも、れんちゃんに合わせてお笑い系なお顔披露してくれちゃいましたね。

ふたり並んでスヌード着けてる姿。
お目々くりくりで、めちゃくちゃ可愛い~!
写真の撮り方がいいわぁ・・・参考にさせてもらわなきゃ♪

りんちゃん、れんちゃん、赤いスヌード、だるまちゃんみたいで可愛いな!!
お顔が小さいからかな??
りんちゃん、お笑い系のお顔披露してくれて、ありがとね☆☆
れんちゃん、ヒートは少し治まってきたかな??

今年もよろしくお願いします♪

お正月休み、れんちゃんの親戚一同写真、上手にみんな並んで可愛いです^^

お正月のんび~り過ごされたようですね!?

我が家も箱根駅伝見たり、IG三昧でした(笑
お年玉も届いて、りんちゃん&れんちゃん、ハッピーなお正月良かったね!♪

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます~♪
昨年はサボリ癖がついてしまい読み逃げばかりでしたが
今年も可愛いりんちゃんとれんちゃんの毎日を
拝見するの楽しみにしていますね♪
やっぱりりんちゃんとれんちゃんよく似てる~◎
スヌード姿もとってもcuteです♡
実家で飼っているキャバリアのナナの小さい頃と
れんちゃんが似てるのでついつい感情移入してしまいます(*´ェ`*)
れんちゃんのがずっと可愛いですが(笑)
今年はどこかでバッタリお会いできるといいな~☆
今年も宜しくお願いしますー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もここなご共々よろしくお願いしますね。

今年はお休みが長かったせいか、
仕事が始まったら、疲れる疲れる(TT)
週末が待ちどおしかったです。

りんちゃんとれんちゃん赤いスヌードとってもお似合いね♪可愛いですよ~~
それにしてもりんちゃんとれんちゃん似てるね!!
一緒にいると似てくるね♪

随分とコメントできないまま・・・失礼しました。
年末年始のご様子 楽しく拝見させていただきました♪
年末のあの楽しかった時間・・・また味わいたいですわ☆
ご実家でも りんちゃんのお姉ちゃんへの成長見てもらえたようで 良かった~。
仲のいい姉妹ちゃんたち♪

りんちゃん 最後の写真・・・
いろんな意味で 癒された~(*´∇`*)
フフフ♪♪♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

年末年始充実したのんびりお休みだったようですね。うらやましい~。
新しいスヌード、よく似合ってますね~。
にしても、その後のお顔がぁぁぁ・・・
パソコンの前で大笑いしちゃいました^^

今年も楽しいブログ楽しみにしています~。

可愛いかぁ~(*^_^*)

いいな、いいな!
りんれん、ダブルでぷりてぃ!
スヌードってやっぱり顔の周りに
フリフリしてた方が可愛いいよね~!?
王子も新しいのを作ってあげようかな?
それにしても最後の2枚は、りんちゃんの
バラエティ部門をかいま見たようでつ!(^_^;)

*** お返事 ***

<イスラさん>
お帰りなさーい!!
新しい土地での様子、ワクワクしながら見せてもらったよ♪
アンちん、びびることもあるだろうけど、心なしかイキイキしているように見えるんだけど!
楽しいこと、おもろいこと、いっぱい伝えてね~
りんちゃんは今年もオモロ・キャラで、宮崎まで笑いを届けるでー・笑


<まりんママさん>
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす。
実家に帰る途中に、れんちゃんの実家にも帰省してきました!
こんな風な親戚づきあいって、不思議だけどいいですね^^
りんちゃんにはいつもいつも笑わされます^m^
今年もれんちゃんと共に、お笑いキャラでいきますよー!!


<まぬ太郎さん>
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしまーす。
まぬ太郎さんちの4キャバちゃんとお揃いスヌード、可愛いですよね♪
ナナハルさんには感謝、感謝です^^
東海地方には、りんちゃん・れんちゃん共に親戚さんがいっぱい!
今年は4キャバちゃんと会えるといいな~


<happykayokoさん>
りんちゃんの本当の姿を披露してしまいました・笑
れんちゃんに負けてませんよ~^m^
お目目がクリクリ、キラキラなのは、視線の先に素敵な物があるから!
もちろん・・・オヤツでーす!!


<ナナハルさん>
素敵なお年玉、本当に嬉しかったです。ありがとう~!
キツ過ぎず、ユル過ぎず、丁度良かったです。
りんちゃんはグリニーズにがっついてこんなコトになってますが・笑
れんちゃんのヒートは、出血も殆どなくなってだいぶ落ち着いてきましたよ。
もうしばらくの我慢ですね。


<Mariさん>
明けましておめでとうございまーす☆
親戚一同の写真、見てくれました!?
チャカチャカのれんちゃんと挙動不審のりんちゃんが落ち着いた顔して座ってるのが奇跡的でしょ??・笑
今年も沢山遊んで下さいね!・・・美味しいモノも^m^


<ミキティー☆さん>
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、去年はなかなかコメントを残せず読み逃げばかりでごめんなさいね。
れんちゃんも大きくなってきたしりんちゃんもすっかり受け入れてくれて落ち着いたので、今年はどんどん遊びに行かせて頂きたいなーと思ってます!
りんれん、血の繋がりもないし顔のタイプも違うのに、行動や表情まで似てきてびっくりしてます!!
見てると面白いですよ^^
今年こそcocoちゃんと会えます様に。。。
そちら方面に行く時にはアンテナ張ってチェックしますね!


<ritzさん>
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~
ritzさんちも、2頭で迎える初めてのお正月ですね^^
今年もお互い沢山の「初めて」がまだまだ待っているんでしょうね!
楽しい1年になりますように。
私も休み明けは頭が戻りません。。。
シャキッとしなくちゃ!!


<かしょさん>
明けましておめでとうございます☆
年末、楽しかったね~!話が尽きなくて、もっと時間が欲しかったわ!!
私もマロタル兄弟のひと山越えた姿を見られて嬉しかったよ。
今年もまだまだ沢山の成長が見られそうね。
お互いそれぞれの発見を楽しもうね。


<えつこさん>
明けましておめでとうございます☆
いつもバッタバタの帰省だったけど、今回はゆっくりと家族で過ごしてきたよ。
三田のアウトレットにプリエに・・・バーゲンだけはしっかり行ってきたけどね^m^
こっちで買う方が品揃えも豊富だったりするのに、地元の方がなぜか買い物意欲が湧くし買いやすいんだもん!
今年も宜しくお願いしますね~
りんちゃん、今年も笑わせまっせー♪


<オーちゃんmamaさん>
これね、フリフリだし赤だし「THE・オンナノコ」で可愛いのー!
王子も是非フリフリで^^ラブリー王子になること間違いなしよ!!
りんちゃん、バラエティ部門もこなせる女です・笑
今年もじゃんじゃん笑わせまっせー♪
れんちゃんも確実にそれに続きますのでご期待下さい^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/204-bbc6d447

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

