Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末、兵庫の実家へと帰省すべく、西へ西へと720kmの長旅がスタートしました。

渋滞もなく車は快調に進み、
ちょうど中間地点の愛知で一旦高速を降りて向かった先・・・。

IMG_9331.jpg
ルルパパ、リリーママ、げんきだったー?     れんちゃん、パパママどっちにも似てるね!

れんちゃん、お里帰り をしてきたのです。

れんちゃん旅立ちの日から約半年。
会いたいね、会いたいねと言いながらなかなか果たせなかった再会。
両親、お兄ちゃん・そらくん、お姉ちゃん・葵ちゃんのhappykayokoさんご一家と、
お兄ちゃん・タルトくんのかしょさんご一家、そして末っ子の妹・れんちゃんの我が家、
3家族がようやく揃うことができました。
(れんちゃんの寸前の初ヒートでどうしようかと思ったので、すぐにその旨を報告。れんちゃんはおパンツ着用・男の子組はマナーベルトでしっかりガードで、計画が流れることなく再会が実現しました。)

IMG_9338.jpg
マロンくん&タルトくん兄弟

マロンくん。
タルトくんが来た時には怖がって大変だったけど、今では頼もしいお兄ちゃんになっていたよ。
うちもりんちゃんがれんちゃんを受け入れてくれるまでハラハラしたから、
お互いに情報交換をしながらそれぞれの関係を見守ってきた、心強い存在だった。
ふたりが仲良く寄り添う姿を見て、私も嬉しくなったよ。


IMG_9328.jpg
から揚げに、お寿司に、サンドイッチに・・・ボリューム満点ランチ♪

happykayokoさんが用意してくれたランチを囲み、念願の再会を喜びました。

IMG_9352.jpgIMG_9363.jpgIMG_9335.jpgIMG_9302.jpg

4きょうだい並んでみると、れんちゃんはみんなより一回り小さかったね。
瓜二つだった牛柄姉妹の葵ちゃん&れんちゃん、成長と共に特徴が出てきたものの、
やっぱり似てるなぁ。

れんちゃん、思い出した?
生まれたおうちの匂い、
パパママ、きょうだいたちの匂い、
巣立ちの日まで育ててくれたhappykayokoさんご夫妻の匂い。

大きくなった姿をみんなに見てもらえてよかったね。



血は繋がっていないけど、りんちゃんもここにいるみんなと親戚になったよね。
って、りんちゃん・・・

IMG_9309.jpg
あたしはここで。

家でもよそのおうちでも、どこでもソファーの肘掛けは定位置だね。。。

会話は途切れることなく、話しても話しても足りないくらい。
とはいえ、まだまだ旅の途中。残念ながら長居は出来ない。
名残惜しいけれど、次回を約束して全員集合の記念写真を撮りました。


IMG_9394.jpg
題して、 『親族一同』 !!

親族はワンコなんだけど、人間同士も親戚が増えたような不思議なお付き合い^^
次会うときには、みんなぐんとオトナっぽくなっているんだろうな。
これからもお互いの成長を喜び合いながら、また次の再会を心待ちにしましょう。


*** おみやげいっぱい、ありがとう! ***

happykayokoさんから♪

IMG_9669.jpg

4きょうだい誕生から旅立ちの日までの写真集を作って下さっていました。
思わず顔がほころぶ、愛情溢れた可愛らしい写真ばかり^^
何度見ても見飽きない素敵な1冊です。


かしょさんから♪

IMG_9415.jpg

手作りクッキーや、おもちゃいっぱい!
クッキーは帰省中のおやつに、おもちゃは退屈なロングドライブのお供になりました。
(りんちゃんにはりんごのぬいぐるみを、布系禁止中のれんちゃんにはラテックス製のおもちゃたちを・・・^m^)

ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしマースm(_ _*
りんちゃん、れんちゃんにも素敵な一年になりますように・・・
可愛いりんちゃん、お茶目なれんちゃんの姿、これからも
楽しみにしてマース☆(*^艸^*)☆

れんちゃん、初ヒートおめでとうございます^^*
無事、親戚さんと会えてとても嬉しいお時間でしたね゜∀゜
それぞれのワンちゃんも、表情が豊かで可愛いらしいです♪
お友達から素敵なお写真集と、おやつ&トイのプレゼントも
嬉しくなっちゃいますね^^


お里帰りお疲れ様でした。
突然れんちゃんがヒートになっちゃって、大変な道中でしたね。
トイレも近くなるし、なんとなくそわそわ・・・
今丁度葵がそんな感じなのでよくわかります。

一年に一度は会いたいという私の我がままも聞いて頂けて、れんちゃんと会えた事、とっても嬉しく思っています。
次回はいつになるかな?
今度は、こちらから遠征しますね~。

次回は誰が一番大きくなってるか?楽しみです。

と~っても遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします♪

み~んな本当に大きく成長しましたね!
そして素敵な写真集ですね♪

それにしてもりんちゃん本当にソファー肘掛すきなのねぇ~(笑)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
お体どうですか?
今年もよろしくお願いしまーす!

親族一同集まるなんて、うっらやますぃ(^O^)
みんなかわいいですね。

れんちゃん、初ヒートおめでとう!

りんちゃん、れんちゃん、今年もろんぺいと
遊んでね(^^♪

*** お返事 ***

<めるままさん>
明けましておめでとうございます☆
いつもりんれんを見守って下さって、温かいコメントをありがとうございます。
れんちゃんは晴れて初ヒートを迎え、親戚一同集合も果たせて(ワンコのだけど)、
とっても充実した年末でした^^
めるままさん、めるちゃん、ぽぽちゃん、
今年も仲良くして下さいね~!!


<happykayokoさん>
急だったのに、年末の忙しい時期に時間を作って下さってありがとうございました!
ランチもご馳走様でした。美味しかったです♪
ブログではみんなの成長を見ていても、やっぱり実際に会いたい気持ちが募っていたので、
私もすごーくこの日を楽しみにしていたんです^^
あっという間の時間でした。
またぜひ機会を作ってお会いしましょう!!


<りん★ままさん>
明けましておめでとうございまーす!
今年もりんれん共々、どうぞ宜しくお願いします。
みんな大きくなったでしょ!?
前に会った時はまだ1ヶ月半だったのに、タイミングがいいのか悪いのか、レディーになりたてのれんちゃんをお里帰りさせることになってしまって^m^
あ、りんちゃんは相変わらず自分の定位置キープで・笑
マイペースぶり、全開でした。。。


<mayugeさん>
明けましておめでとうございまーす☆
お互いゴホゴホの年末年始でしたねー。
私はようやくましになってきました。ホントにしつこい咳だったよ。。。
親族一同、楽しかったですよ~♪
りんちゃんの両親や同胎犬はキャバNaviでもヒットしないので、こんなお付き合いはれんちゃんが来て初めてのこと。嬉しいご縁です^^
ろんぺい家とも、ある意味親戚!?笑
(ペイ兄ちゃん、妹が会いたがってるよ^m^)
今年もいっぱい遊びましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/202-2cf77eaf

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。