Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃん、数日前からわかってました。

IMG_3926.jpg
なにこれ、なにこれ、なにこれーーーー!!

IMG_3933.jpg
りんのじゃないんやろ?

そわそわしたり、いつにも増して甘えたり。

言葉は通じると思うから、ギュッとしながら、
「りんのことが大事やで。」「りんが大切なんやで。」
と言うのが常になっていました。

そして、当日も。

IMG_3938.jpg
いつものおでかけじゃないよね。

ちゃんと気づいていたんです。


一緒に家族を迎えに行くよ。
びびりんちゃん、ゆっくり時間をかけて家族になろうね。
一路、愛知の happykayokoさん宅 へ向かいました。

はじめましてのhappykayokoさんご夫婦はとっても穏やかで優しく、ワンコちゃんたちは愛情をいっぱいもらって幸せそう。
そして、ブログのお友達であり、ブレンのオトコノコの家族になる予定の かしょさんご一家 ともご対面!

IMG_3962.jpg
マロンくん、はじめまして☆

マロンくん、ブログで見ていた通りのオットコマエでしたよ♪

あ、りんちゃんとの絡みはありません。
だって・・・

IMG_3947.jpg
りんのことは、おきになさらずにー

とーちゃんの肩の上で気配を消してたので。。

長々とお話させていただいて、そろそろ・・・


きょうだいみんなでゴハンを食べるのも、

IMG_3992.jpg


我先にとママのおっぱいを飲むのも、

IMG_4017.jpg


寂しいけれど、最後だね。

IMG_4001.jpg


リリーママがパピーちゃんたちを見つめる瞳がとっても優しくて、見ていて切なくなりました。

だけどリリーママ、安心して!
新しいおうちで、れんちゃんは・・・

IMG_4080.jpg
あそぶのだいすきー!!

IMG_4165.jpg
ねるのもだいすき・・・ZZZ

全力で食べて、全力で遊んで、全力で寝てますよー。
そして、おねえちゃんを、

全力で追っかけまわしてまーす!!

うーん・・・りんちゃん、一緒に乗り越えようね。。。
スポンサーサイト

コメント

おー、新しい家族が増えてうれしいねぇ^^)

れんちゃん、はじめまして。
いいご縁があったんやね。

それにしてもりんちゃん…

さいしょかられんちゃんの元気に負けてる?
とーちゃんの背中の上に逃げとるし。

でも、大丈夫よな。
りんちゃんはりんちゃんやし、ゆっくり仲良くなってね(^^)v

私信
こっちは楽天と違うみたいだから、名前は元ので通す…よ(笑)

れんちゃん、こうやってみんなでゴハン食べて、こうやってお母さんのオッパイ飲んでたんだね^^
fluffyrinさんもここ1週間くらい、色んな思いをしたよね・・・
書きたいこといっぱいあるって気持ちわかります。。
りんちゃん、今んとこ追いかけまわされてるみたいだけど、徐々にね!!
やっぱり、パピーちゃんって元気いっぱい走り回るの??
れんちゃんの横目の目線がかわいい♪
とーちゃんの肩はりんちゃんのもの!!

りんちゃん☆

ホント りんちゃん 賢いんですね。
ちゃ~んと いつもと違う様子に 気付いていたんですね。
でも そのうち 「れんちゃんが居ないと 寂しいの~」って程になってくれますよ!
マロンも 色々 感じ取ってはいるのかな。。。
昨日 名前も決まり 名前だけでも慣れてくれるように
コトあるごとに 口に出してみると 首を傾げてます(笑)

今度 お会いする時は りんちゃんも マロンも ワンコ慣れしてることを願って・・・
絡みも持てると なお嬉しいかも(笑)

肩にとまっているりんちゃん、超かわいいです!
鳥さんのようです(笑)
うちも怖いときはヒトに登ります。ええ、頭まで登ります(ーー;)
キャバにとって、ヒトとは登るものなんでしょうか?(笑)
りんちゃんにとって、新しい家族はおっかなびっくりでしょうが、きっと仲良くなれますよ~。
れんちゃんがりんちゃんを追いかけているんですか?
だったら余計早く仲良くなれそうですね~!
楽しみです(^^)

我が家の場合は追いかけているって言うより先住犬を
追い払っているっていう感じでした。
追いかけて帰って来る歩き方がいばっていましたから(^_-)-☆

れんちゃんの行動を読んでふと昔を思い出しました。
りんちゃん、がんばれ~。

うっそぉー\(^o^)/

りんちゃんがおねえちゃんになっとうやん!
それもhoppy-kayokoさんちから、可愛い「れんちゃん」が
やって来るなんて!最高ばい!!
仔犬の2匹を里親に出すって聞いてたから、どこに行くとやか~って
気になってたとこやったから。。
りんちゃんちに決まったことが、なんかお二人ともブログ友達だから、
すっごい嬉しい!!
あとは、りんちゃんのお風呂好きが、いつ、れんちゃんに伝授されるかが
愉しみだな~(^_-)-☆
りんちゃん、がんばれー!!もちろんりんままもね!

初めまして!
りきママさんのブログ→happykayokoさん→そしてこちらに飛んできました
れんちゃんかわいいですね
我が家も昨年パピーを迎えたのがついこの前のことのようです
りんちゃんしばらくは大変かも・・・
絶対に仲良くなれるからお母さんは心配せずどーんと構えて見守ってあげてくださいね
我が家の先住犬(1匹目)のちゃこはそれはそれは犬が恐い仔で・・・
りんちゃんの肩車、よくわかります
また遊びに来させていただきます
よろしく!

りんお姉ちゃんガンバレ!

れんちゃんは、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にいた時は、いつもすみっこでぽつんとひとりでいる事が多いコだったので、おとなしいコ。
用心深いコ。ってイメージだったのですが、りんお姉ちゃんを追い掛け回して遊んでいるとはびっくりです。

ワンコって、その時の状況を読むのが早いですね。
りんお姉ちゃんは怖くないんだぁ・・・って思ってしまったのかも?
小さい頃はどんなものにも好奇心があるから、逃げ回るりんちゃんがまた面白いのかも?

うちは3頭で毎日仲良く兄弟喧嘩してますよ~。
一番威張ってるのが、葵ちゃん。
やられたら、やり返してます。
ワンワンって吠えるようにもなりました。

でも、サークルから外に出ると以前までとは違って、用心深く歩いてます。
だって、ルルパパにすぐに叱られちゃうんですもの。。。
ちゃんと、犬社会の掟があるんだなぁ・・・って面白く観察しています。

りんちゃんも少しづつ距離を縮められるといいですね。
前回のブログでコメントされてた、「ねおち」さんのところも、くるみちゃんが犬嫌いで最初大変だったみたいなの。
ねおちさんまで落ち込んじゃったりして。。。
でも、今では仲良し姉妹になってますよ~。

時間はかかるかもしれないけれど、ゆっくり頑張ってね~!






さっすがりんちゃん!
いつもと違う空気をちゃーんと読み取ってるんですね(^^)
れんちゃんより先にベッド掘ってるけど(笑)

れんちゃんの遊ぶ姿、眠る姿、どれを見ても本当に可愛いですねー(*^_^*)
自然と笑顔になってしまいます♪
キウイもまだ2ヶ月にならないうちに、我が家へやってきましたが、
モアが一緒にいてくれてるというだけで、なんだかとても安心で・・・
モアに「キウイのこと見ててあげてね」とお願いして、仕事に行ったことを思い出しました(^^ゞ

*** お返事 ***

<藍ちゃん>
ありがとう~!ご縁がありました(^o^)
その通り、りんちゃんはこの小さな生き物に押されまくりです・・・。
でも藍ちゃんの言葉通り、りんちゃんはりんちゃん、れんちゃんはれんちゃん^^
ふたりともが無理せずゆっくり馴染んでくれるよね、きっと!
またそのうちに会いに来てね~


<イスラさん>
お別れの日は、1日の出来事とは思えないくらいグッとくることがいっぱいだったよ。
れんちゃんのハチャメチャな元気っぷりには随分助けられてます。全然心配を掛けないイイコだから、その分りんちゃんに目をやれる余裕もあるし!タカタカーっと走っては、コテンと寝て・・・可愛い姿にメロメロ☆
そのうち、とーちゃんの右肩にりんちゃん、左肩にれんちゃんってなったらオモロイなー^m^


<かしょさん>
マロンくんも、今頃は「何かあるな・・・。」ときっと感づいてるでしょうね!
決まった名前、楽しみだな~♪
お互いビビリちゃん同士の試練、どんな風に乗り越えてくれるのかドキドキだよね。
次に会う時は、りんもマロンくんもお姉ちゃん・お兄ちゃんらしく成長してるかな!?


<nyankoooooさん>
あ、鈴ちゃんも登るんだ(笑)
私も頭や肩をよく避難場所にされてますよー。
れんちゃんはりんちゃんに遊んで欲しくて仕方ないみたい。
まだまだ「ムリムリムリ~~!!」って逃げてるけど、一緒に遊べる日が来るといいなぁ。


<りきママさん>
りんちゃんが動けばれんちゃんが付いていくって感じなんですよー。逃げるのでいつまで経っても追いつけないんだけど。。。
今までは沢山のワンコちゃん達に囲まれて遊び相手に困らなかったのに、なんで遊んでくれないのかなーと不思議に思ってるかもしれませんね。
りんちゃん、暫くは大変な日々になりそうです。


<オーちゃんmamaさん>
うっそ~!のような、ホントの話で(笑)
コレを機に楽天からお引越ししちゃいました。これからも宜しくね♪
へなちょこ姉ちゃんは頑張ってまっせー!
お姉ちゃんのお風呂好きをぜひぜひ伝授してもらわねば!!あ、でも今度はお風呂場で2頭で「おふろー!」とせがまれるのか!?それはちょっと(笑)


<くるみママさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
くるみママさんのちゃこちゃんもワンコ苦手だったんですねー。
温かい励ましに、なんだか希望が持ててきました♪
不安はありますが、どーんと構えて頑張りますね。
また遊びに来て下さいね。


<happykayokoさん>
多分、りんちゃんと一緒に遊びたくてしょうがないんですよー。今までラブちゃんのお耳を齧ったり、兄弟達と戯れたりしてたのに、このお姉ちゃんはおかしいなー思っているのかも!?りんちゃんが避難してる椅子やソファーに上がりたがってもがいてます^m^で、諦めも早くてすぐにおもちゃで遊んだりコテンと寝たり・・・。
今見てる限り、友好的・社交的なコに育っていくんじゃないかと楽しみにしてるんですよ♪
ふたりの様子をゆっくりと見守っていきますね!


<♪のよ♪さん>
あぁ、すごーくわかります!
私もまさに今、りんちゃんに「れんちゃんを見ててね。」と声を掛けて出勤してるんですもん。れんちゃんはサークルの中だからどうこういう事はないんだけど、同じ部屋でどうしてるのか・・・カメラでも付けていたい気持ち(笑)
モアちゃん・キウイちゃんのように、自然にふたりで居られる日がいつか来ますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/2-2fcd2544

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。