Fluffy Days

毎年恒例となっている、お友達とのクリスマスパーティー☆
ニューファン、イタグレ、キャバリア、異犬種3家族が集合しました。

今回初めましてのこの仔、

IMG_9178_20081224145706.jpg
イタグレのSiena、4ヶ月です。よろしくね~

Capriに可愛い妹がやってきました♪
どこのコも、下のコはやんちゃって決まってるの!?
Capriは少々押され気味らしいけど、とっても仲のいい兄妹に見えたよ。

そしてこの仔は・・・

IMG_9128.jpg
ノヴァ、5ヶ月だよ!おおきくなったでしょ!?

g単位で大きくなってるれんと、kg単位で大きくなってるノヴァ。
パピー軍団は、それぞれのペースですくすくと育ってます^^


そんなこんなでスタートしたうまうまパーティー。
今回は(も?)・・・

IMG_9112.jpgIMG_9114.jpg

左:恒例のお好み焼き、最近はメレンゲを入れるなどして、もはやプロ級!(←自画自賛)
右:ワタクシ、早起きして作ってきました!お寿司を赤と緑でクリスマスケーキ風に☆

こういうのって、大勢だからこそ美味しいんだよね。
お昼から、力いっぱい食べて飲んで・・・

一息ついたところで、ワンたちも息抜きを。
ガッツ家ドッグランに出て、外の空気を吸いましょう。

IMG_9154.jpg
警備員のりん・れんは出入り口付近をずっと守ってます・笑

IMG_9155.jpg
Capri・Sienaは仲良く散策中。

1IMG_9158.jpg
ガッツとノヴァは父娘でくっ付いて何の話?

あれ?ティオは??

IMG_9163.jpg
あたしはヒート中につき、だらだらしてますー。


ひと暴れと気分転換が済んだところで、うまうまパーティーは後半戦へ突入~

IMG_9185.jpg
塩ちゃんこ鍋・・・って、まだ食べるんかいっ!!

前半はお昼ご飯、後半は夕ご飯だもんね^m^
そして締めは、「別腹」という名のこちらをペロリ。

IMG_9202.jpgIMG_9204.jpg
Capri家からのクリスマスケーキと苺大福♪  いつも美味しいスイーツをありがとう。

満腹過ぎて、もうお茶すら入りません(>_<)  当たり前か。。。


このふたり、

IMG_9167.jpg
Siena)あたち、3.8kgよ。  れん)あたちも3.8kgよ。

ならば、Sienaのセレブなカホリのするイタグレ用リバーシブルコート、れんこにも入るんじゃない!?
とかいう展開になり、お借りしてみました。

IMG_9188.jpgIMG_9192.jpg

・・・何犬?
かっちょいいヒョウ柄も、れんこにかかればお笑いにしかなりませんでした^m^

食事もデザートも終わり、まったりとした夜の時間。

1IMG_9212.jpg
我が家の如く寛ぐふたり。

こうして3家族で遊ぶようになった初めの頃は、
ガッツ・ティオのニューファン組と、イタグレCapri、キャバリアりんの4頭だったのが、
今年は各家族に1頭ずつ家族が増えて、今や7頭に!
賑やかになったもんだ。

来年もまた、美味しい会を続けられますように~


【おまけ】
ガッツ家&Capri家から、メリークリスマス☆

IMG_9221.jpg

りん・れんにも、1日早いサンタさんがやってきました♪
スポンサーサイト

コメント

とっても賑やかな会ですね☆
りんちゃん・れんちゃん 本当に沢山お友達が居て
羨ましい♪♪
お好み焼きも 寿司ケーキも 鍋も スイーツも すべて美味しそう☆

おぉ~!とっても楽しそうなパーティですね☆
メレンゲ入りのお好み焼き、フワッフワだろうな~♪
ノヴァちゃんは今何キロ位なんでしょう?
これからもっともっと成長するんでしょうね!!
りん・れんちゃんもすっかりくつろいでるね~♪
色々な犬種のワンちゃんと仲良くなれるっていいですね。
来年はもっと増えてたりして(笑)

※リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
 よろしくお願いします☆

ニューファンのノヴァちゃん大きくなりましたね~。
美味しそうなお好み焼きにお寿司。
クリスマスバージョンのお寿司、いいアイデアです♪
私も今度真似してみようかな~?
中には何が入ってるのかしら?

れんちゃん、ひょう柄お洋服着て、「どお?似合うでしょ?」って言ってるみたいね。
可愛い~!

先日はありがとうございました♪
ワンが増えて更に賑やかになりましたね^^

ワン福袋も拝見しましたが..いっぱい~!!!

りんちゃん&れんちゃん幸せね♪

来年も美味しいご飯楽しみにしています(笑

*** お返事 ***

<かしょさん>
お友達に恵まれたこと、本当にありがたいなーと感じてます。
恒例のうまうまパーティー、ずっと続くといいなぁ^^


<モリコさん>
お好み焼きは、山芋をしっかり練るのとメレンゲ効果でフワフワですよ!
体力いるので、おとん任せなんですけどね・笑
ノヴァちゃん、50kgくらいにはなるのかなー。
今は小熊ちゃんみたいにモコモコ状態で可愛いんです^^
リンクありがとうございます。OKです!
こちらも頂いていきますね。


<happykayokoさん>
ノヴァちゃん、見るたびに大きくなってます!
産まれたての手のひらサイズを思い出すと、感慨深い乳母です・笑
寿司ケーキは、「寿司飯→ベビーリーフ→アボカドとゆで卵をマヨネーズで和えたもの→ベビーリーフ→寿司飯」で、上にアナゴ・桜でんぶ・錦糸卵・スモークサーモン・大葉などなど、トッピングしました。作るのも楽しいですよ♪


<Mariさん>
こちらこそ、楽しい1日を一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました!
各家に家族が増えて、益々楽しく賑やかになってきましたよね。
来年もまた、うまうまパーティーに、雪遊びに、お水遊びに・・・ご一緒できるといいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/198-b565928d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

