Fluffy Days

12月21日。
行って来ました、世田谷・Andy Cafe

IMG_9104.jpg
チャーリーと下僕の毎日・ブログ1周年記念オフ会】

たまらなく可愛いチャリ男さんと、下僕さんのユーモア溢れる文章が大好きで、
会えるのを楽しみにしていたんです。

チャリ男さん、はじめまして~♪

IMG_9060.jpg
みなさま、ようこそ~!

ブログで見ていた通り、何とも言えない可愛さのチャリ男さん。
りんちゃんと親戚さんでもあるのよね^^

入場の少し前に着いて、会場になっているカフェ近くの世田谷公園を散歩していたら・・・
もうすでにキャバちゃんがあちこちに。
公園ですれ違う人から、
「キャバリアって流行ってるの?」
なんていう声が聞こえてくるほど。

そして、貸切の会場はもう、キャバ・キャバ・キャバ!人・人・人!!
実は不覚にも、数日前から風邪をひいてしまった私。
風邪+この熱気で頭がフラフラのカラ回り状態だったため、ろくな写真が撮れてない(>_<)
(言い訳!?いやいや、ほんとです。)
元気者のおとんでさえ、何度か外の空気に当たりに行った程でした・・・。

それでもこれだけのキャバちゃんを目の前にしたら、テンションが上がらないはずもなく・・・、

IMG_9053.jpgIMG_9051.jpgIMG_9057.jpg
ラヴちゃん、ノアちゃんサスケくん
IMG_9063.jpgIMG_9026.jpgIMG_9030.jpg
てんちゃん&そらちゃんgriffonくん、特別ゲスト☆イケメン幸介くん

IMG_9015.jpg
ろんぺい家ともクリスマス会以来の再会☆  れんぺい、やっぱり似てる^^

IMG_9069.jpg
肩乗りみかんちゃん、高い所からこんにちは^m^

他にもたくさんの方に声を掛けて頂き、名刺を頂いたりしたのに、
写真すら撮れてないキャバちゃんたち、本当にゴメンナサイ。。。

あ、主役のチャリ男さんですが、

IMG_9035.jpgIMG_9090.jpg
つかれたときはここにかぎります!

やっさんの肩の上にいた時間が1番多かったような・笑


さて、こちらも・・・

IMG_9044.jpg
りん)いっぱいいっぱいやわ。  れん)もうあかんわ。

熱気とワンコの多さにやられてます。

IMG_9078.jpg
りん)あたしたち、  れん)でんちぎれですー。

「抱っこ、抱っこ!」で、中盤からずっと壁の花でした。。。

この時以外は↓↓↓ 

IMG_9068.jpg
☆ワンコ用クリスマスケーキ☆

見るなり目がキラリン☆
クリームべったべたになりながらがっつきまして、
人間達にも素敵なお土産を頂いて帰りました。

IMG_9097.jpg
ありがとうございました 食べるのが勿体無いよー!!

参加人数&ワン数が多い為、2部制になっていたこの会。
第1部に参加させて頂いた我が家が会場を出れば、外には第2部を待つキャバちゃんがズラリ!!
これだけでもチャリ男さんの人気振りがうかがえます。
チャリ男さん、もちさん、やっさん、お会いできて嬉しかったです。
準備等大変だったでしょうね。本当にお疲れ様でした。


公園でも会場でも会場の外でも、
「りんちゃんとれんちゃんですか?」
「いつもブログ見てます。」
と、本当に沢山の方に声を掛けて頂きました。
私のへなちょこブログを見て下さってる方がこんなに・・・と恥ずかしいような、嬉しいような。
ふたりをナデナデしてくれた皆様、ありがとうございました。

で、
「れんちゃん、実際にみると破壊魔にはとても見えない!」なんていう言葉がちらほらと。

でもね、これを見て「あぁー。」と納得 

IMG_9098_20081222190759.jpg

前日にやらかしました。。。
この「新作」はちょっと痛いなぁ(>_<)

齧ったりんごでも、付けて行ったからいっぱい名前を呼ばれたんだよね^^
新しいの、注文しなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
一部・二部の入れ替りの際、
お名刺交換させて頂いたモリコと申します。
ほんの数分間でしたが、りんちゃん、れんちゃん、
fluffyrinさん、おとんさんにお逢い出来て
とっても嬉しかったです!!
りんちゃんとチャリ男さんは親戚さんなんですね~。
エリィサンとチャリ男サンも親戚さんなんです。
って事はりんちゃんとエリィサンも遠ーーーい親戚さんかな?(笑)

fluffyrinさん、体調悪かったんですね。
その後は大丈夫ですか?明日から又寒くなるみたいなので、
悪化しないように気をつけてくださいね!

では、又遊びに来ます♪
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは☆
昨日はありがとうございました。
いつも、写真キレイに撮られているなぁ
と思って拝見させてもらってます。
私なんか、舞い上がってどれもへっぽこ
写真ばかりでした。。
チャリ男さんショットもさすがです。

また、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします☆

ありがとうござ

すっ、すみません・・・、コメ欄がトップに来ていることに気付かず、下記と同じコメを
もう一つ前の記事にも載せてしまいました・・・。
ドジです・・・。ゴメンナサイ(涙)

***********************************************
こんばんは♪
先日は、道端で突然お声賭けをしてしまい、
大変失礼致しました。
会場でも、名刺交換やれんちゃん抱っこで写真を撮らせて頂き(撮って頂き~(汗))ありがとうございました。
いつも楽しく読ませて頂いているので、実際にお会いできた感激で、ついお声を掛けてしまいました。

サスケの写真、載せて頂いてとってもうれしいです♪
私も、りんちゃんれんちゃんのお写真を前編、後編の両方に載せさせて頂いちゃいました~。
もしお時間があったら、覗きにきてやって下さいね。
これからも、宜しくお願いします。
リンク、させてくださいね!!

こんばんはー

「キャバリア どこでもノア」のサボです。
ノアのこと、ご紹介頂いてありがとうございます。
また、先日は突然話しかけさせて頂いたにも関わらず、
暖かく接して頂いてありがとうございました。
しかも「おとん」さまにりんちゃん&れんちゃん2ショットのお願いまでしてしまい・・・
快く抱っこして頂けて、暖かいお人柄に感激でした。
りんちゃん&れんちゃんはブログで拝見している通りの
しっかり者のお姉ちゃんとやんちゃで元気者のれんちゃんで、
PCの画面からそのまま飛び出てきたような印象でした!
いつも楽しく拝見させて頂いていたので、
お会い出来て嬉しかったです。
(読み逃げすみません)
またどこかでお会い出来ましたら、
その時はどうぞよろしくお願いします。

*** お返事 ***

<モリコさん>
こちらこそ、お声を掛けて頂いてありがとうございました!
エリィちゃん、小さくて可憐で・・・とっても可愛かったです。
チャリ男さんと親戚さんなんですねー。
りんちゃんとも繋がってたら嬉しいな。
私もまたブログに遊びに行かせてもらいますね~


<ローマさん>
先日はお話させて頂いてありがとうございました。
写真、とんでもないですよー。
沢山撮ったつもりだったのに使えるのがこれくらいしかなくって。。。
アルバちゃんも撮ったのに、ブレブレのひどい物だったんです(><)ゴメンナサイ~
また機会があれば、ちゃんと可愛いショットを撮らせて下さいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


<ryuruamamさん>
楽しいオフ会でしたね!
お声を掛けて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
それに中でも色々とお話させてもらったし^^
リンクありがとうございます。
コチラもさせて頂きましたよ~
これからも宜しくお願いします。
あ、私もコストコ大好き主婦です・笑
*前のコメント、消しておきますね。


<サボさん>
こちらこそ、お話させてもらってありがとうございました。
ノアちゃん、実物はすごーく可愛かったのにこんな写真でごめんなさいね。。。
ワンコ&人まみれのすごい状態でしたが、楽しいひと時でしたね^^
またお会いできる機会があれば宜しくお願いします。

「グリコのおまけ」のぐりこです☆
遅くなりましたが、オフ会ではありがとうございました。
いつも画面を通してみているりんちゃんれんちゃんが目の前にいることに興奮してしまい、
挙動不審だわ、写真撮り忘れるわの大失態…。
完全にテンパってしまい、失礼がなかったか心配です。

それなのに…。グリフォンまで載せていただけるなんて…。
本当にありがとうございます。

またお邪魔させていただきます。
こんなのとあんなのですが、良かったら仲良くしてやってください♪

*** お返事 ***

<ぐりこさん>
こちらこそ、先日はありがとうございました!
お話させて頂いて嬉しかったです。
グリちゃん、まだあどけなくて可愛かったなー^^
私も沢山写真を撮ったはずなのに、いざデータを見たらろくな写真がなく。。。
グリちゃん、実物はもっと可愛かったのにーなんて
反省しましたよ。
私もブログにお邪魔させて頂きますね!
これからも宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/196-99228f45

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

