Fluffy Days

『お揃い服』って、
やっぱり多頭飼いの醍醐味。

多頭飼いの先輩から聞くに、1頭の時の服の出番がめっきり無くなるというけれど・・・。

IMG_8990.jpg
去年買った Mimile の水玉ニット♪ (↑おかんが今何がしたいか言わずともわかるベテランモデル)

IMG_8982.jpg
れんのもー!!

同じのを買い足しまして。


それからそれから・・・

1IMG_8951.jpg
去年の冬によく着ていたニットワンピ♪   (↑やっぱりポーズはぬかりないベテランさん) 


IMG_8949.jpg

実は手違いで似たようなのを注文してしまい、タンスの肥やしになっていた1枚。
今のれんこにちょうどいいんじゃない!?

気に入っていたものは、お蔵入りにしたくないもんね。
手持ち服の有効利用
喜んでるのは・・・親バカ飼い主のみデス^m^
スポンサーサイト

コメント

fluffyrinさん!どんな手違いやねん?!
っていうくらい、ピッタリじゃない?!
すんごくカワイイよ~♪
週末はお洋服見に行かなかったの??
なんかゲットしたのかなーって思って。

お揃い服か~♪♪

どれもこれも 可愛いです~☆
色も 優しい色使いのお洋服で
りんちゃん・れんちゃん すごい似合ってますね♪

水玉ニットかわいい~!!
チェックのスカート何度か見たような気がするんですが、
ほかにもチェックありました??
スカートよく似合ってますよね。
やっぱり女の子はスカートですよね^^

お揃い服かわいいです!!また大小って感じがいいですねぇ~。
(正直スカート憧れます・・一度くらい着せてみようかと考えた事はありますが、
やっぱり♂なので諦めました・・。)
スカートを穿いてるとやっぱり女の子度UPですよね!

可愛い~!!
ホント多頭飼いの醍醐味だよね!
しかも女の子だから一杯種類あるし♪

むむ・・・羨ましいから、
私がシャンスとオソロ着ちゃおうかな←イタイ人。笑

流石りんちゃんは、上手にお洋服を着こなしてモデル立ちですね!!
れんちゃんは、まだまだモデル見習いって感じで初々しいですvv
でもどちらもすっごく似合ってて可愛いと思いますー!!

お揃いのお洋服、とっても可愛いですね☆☆
私も、最近お揃いの格好させたいな~って思っています。それでせっせと編み物なんかしてます。
ホントは、買ってあげたいな~って思うけど、2着だと結構お高くなってしまうし・・・
スカート、いいですね!!

*** お返事 ***

<イスラさん>
あは!ヤフオクであれもこれも入札してみたら両方落札してしまったという経緯がありまして。。。
結果、有効利用できてメデタシです^m^
週末ねー、服見に行きたかったんだけどバタバタ忙しくて行けなかったの(><)
行きたかったなー!!


<かしょさん>
ありがとう~♪
全くもって私の趣味の世界です・笑
これも楽しみの1つだもんね^^


<えっちゃん>
好きなタイプの服って、どうしても目に付くのか、
同じようなのを買ってたりするんだよねー。
お揃いじゃなくても、探せば似たようなのがあったりするの^^
そして圧倒的に多いのは、「スカート付き」です!!


<coyuさん>
キャバリアって耳毛にウェーブがあって長いから、男の子でも女の子服が似合いそうな気がするんだけどなー。
1度お試しでどうかしら!?案外しっくりきたりして??


<mocciiさん>
ついついねー、服着せるならお揃いにしたくなってしまうの^^
どっぷり趣味の世界に浸かってるよ^m^
シャンスくんとオソロ・・・やってほしいわー。
ものっっっすごい愛犬家に見えること間違いなし!!


<かかさん>
りんちゃんはすんごいわかってますよー!
ポーズも慣れたもんです^^
れんちゃんはまだまだですね・笑
親バカ飼い主にいろいろ着せられてこれから鍛えられるかな^m^


<ナナハルさん>
ナナハルさんの手編みニット、素敵でしたよ~!
私は全く出来ないので羨ましいです。
可愛い服も、2頭分だとお値段が可愛くないですよね。。。
あぁ、私も器用なら手作りにチャレンジするのになー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/194-e198d241

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

