Fluffy Days

パピーれんちゃんの、まあるいお耳。

「昭和のカホリ」 がほんのりと・・・。

IMG_5068.jpg
黒髪のおかっぱちゃん♪


IMG_5070.jpg
眉毛も凛々しい、おかっぱ頭の幼稚園児風!?


勝手なことばかり言ってたら・・・

IMG_5081.jpg
むきー!いまに、おねえちゃんをおいこしたるでー!!

ゆるふわパーマのロングヘアーになるかなぁ。
早くその日が来て欲しいような、来て欲しくないような・・・。

今限定のおかっぱちゃん,
可愛くて可愛くて、
つい両掌で包み込んでしまいます。




【おまけ】

遠い国に出張中のとーちゃん、先日に続き・・・

6700349_358855984.jpg
チェーン店のポスター。トライ・キャバ子、いっぱい!

どないなっとんねん!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー。
最近、ろくにパソコンに触ってなかったもので・・・(^^;)

そうなんですよね~。
今のちっちゃいお耳が可愛いんですよね♪
あとちょっと強気そうな眉毛も(^^)
大人になった姿が早く見てみたいような、
まだまだちっちゃいままでいいような・・・。。
ちょっと迷いどころです(笑)

ふふ、おかっぱ頭のれんちゃん、青いスモック着て
幼稚園に通ってる姿想像しちゃいましたよ(^m^)
この時期のワンコってあどけなくて本当に可愛いですよね~♪
いつまでもこのままでいてほしいけど子犬の成長はあっという間だからねぇ。
れんちゃん、きっと素敵なロングヘアーになりますよ~♪

ホント 小さな頃のお耳って 可愛いですよね~
マロンは ボーボーなデビルマンみたいでした。
だから 尚更 お顔が怖かったのかな(笑)
それに比べて れんちゃんは とっても女の子らしいお顔ですよね♪
可愛いレディに なりそうな予感☆

ご主人の行く先に トライっ子 アリ!って感じですね~

パパさんもれんちゃんに会いたいんでしょうね。
パパさんが帰宅するときっとれんちゃんがチョッピリ大きくなっているのにビックリかも。
そしてれんちゃんとりんちゃんが遊んでいるのにビックリ
・・・なんてことになっていたらうれしいですね。
トライっ子の眉は怒っているように見得る時もあってかわいいですよね。
これからがますます楽しみぃ。

れんちゃん、耳毛がカールして可愛いですね!
このまま伸びて、フワフワのロングヘアになるもよし、ちょっと短めでクルリンパーマもヨシ♪
いずれにしても美人になりそうな予感ですね~。
パパさん、よっぽどれんちゃんに会いたいんですね。
ちびっこのときの成長は早いですものね。
早く帰ってこないと見逃しますよー(笑)

れんちゃん、お耳の毛伸びてきましたね。
お鼻のそばかすも、目立ってきて、ちょっとお姉さん 顔になってきた感じです。
兄弟姉妹の中で一番お目々も大きいし、目力もあるれんちゃん。
どんな女のコになるのかな~?
ホント楽しみです。

4カラーのキャバちゃんがうちに揃いましたが、
最近トライカラーの魅力にどんどんハマってしまってる我が家です。
他の人のブログ見て、どんなレディーに育つのかなぁ~?って思い描くんですよね。

ご主人、またまたトライのキャバちゃんに出会ってしまわれたのね。
この、ポスターのコ達、ちょうどれんちゃんと同じくらいかな~?
すごく、可愛い!!

むき~って ガンたれてますね。笑
きゃわいいーーーー!!!
どんなレディーになるのか
本当に楽しみです。
ポスター左から2番目の子 
ちょっとれんちゃんに似てる?
パパさん相当会いたいんだなー。笑
こりゃ偶然じゃないですね!!

おとーん!!仕事しとるかーーー?!
どこのおとんも一緒やね^^しゃあないか・・・^^
それにしても、れんちゃん、かわいすぎるー!!
なんか、ちょこっとおばちゃんのパーマみたい^^
まだこんなにパピーなのに、ちゃんと写真撮らせてくれるのね。
あー、早く抱っこしたいー!!

*** お返事 ***

<ルビモコさん>
お久しぶり~♪
ちっちゃくてまあるいお耳、可愛いよね^^
アイシャちゃんはちょっと伸びた頃!?マロ眉も、「やったるでー!」って感じが何とも言えず(笑)
すぐ大きくなるから、今をしっかり目に焼き付けておかなきゃね!


<まりんママさん>
青いスモック!!わー、着せてみたくなった(笑)あと黄色い帽子も♪
りんちゃんの時にも体験したふわふわのパピーコートや、まあるいお耳や・・・また楽しませてもらえるなんて^^思ってもみなかった幸せを満喫中デス。


<かしょさん>
えー、デビルマンって^m^マロンくん怖くなかったよー。可愛かった!絶対!!
でもやっぱり、オンナノコとオトコノコって顔つきが違うような気がします。お友達とか見ててもそうだもんなー。
マロンくんはキリっとしてるし、ブレンくんは「ぼくちん!」って顔してるもの♪


<りきママさん>
旦那さんが帰ってきたら、まずれんちゃんの成長に驚きそうです!確実に、出発前より重くなったもの~♪
りんちゃんとれんちゃんが遊ぶのは・・・うーん、まだかな^m^
トライっ子の眉って、強気ないたずらっ子みたいでホントに可愛い!どんな風に変わっていくのか、目が離せません!!


<nyankoooooさん>
これからどんどん顔が変わっていくんでしょうね。
早くもそばかすが出てきたし、柄もどうなっていくのか・・・。
とーちゃん、凄い確率ですよね(笑)私、いろんな国に行ったけどキャバに遭遇したことありませんよー。。。
想いの強さ!?


<happykayokoさん>
顔もそうだし、体つきもしっかりしてきました!
そばかすも濃くなり、目力もどんどんUP・・・どんなレディになるのかなぁ。
トライっ子は特に、柄によって全然顔つきが変わっておもしろいですよね♪
旦那さんの「トライキャバの旅」、まだまだ続くようです。。。本人もビックリしてました(笑)


<かまちゃん>
そうなの!ガンたれてる(笑)マロ眉効果もあって、ホントに怒ってるみたい!?
とーちゃんのトライキャバの旅・・・まだありますのでご期待下さい!!もはや偶然ではありませんねー。愛!?


<イスラさん>
ほんま、どこのおとんも一緒やで(笑)
でも私、いろんな国に行ったけどキャバに会った事すらないわ。。。ビックリ!!
写真はねー、何度もレンズをペロリされます^m^
何でも興味あるお年頃。仕方ないよねー。
今度ぜひ抱っこしてね。激しいケド。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/19-7289b942

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

