Fluffy Days

あたしたち、あすりーと だから、

「ばらんすかんかく」 も きたえないと。


IMG_8736.jpg

ねてるときだって、

IMG_8725.jpg

ぎりぎりにちょうせん。

こんなの、よゆうなのよ。



IMG_8737.jpg

あざらしちゃんは、

・・・余裕じゃないみたいよ。
スポンサーサイト

コメント

ふたり一緒が、すっかりデフォルトになりましたねー♪
くっついて可愛いー♪
落ちる時もきっとふたり一緒ね(笑)

れんちゃんとりんちゃんが寄り添って寝てる姿
超かわいい~です!!癒される瞬間ですね。

れんちゃんはりんちゃんのそばがいいんだね。
りんちゃんが少し迷惑そうに見えるのは私だけかなぁ。
でも嫌がっていないのでれんちゃんが好きなんだね。
アザラシちゃんの運命はいかに。

*** お返事 ***

<nyankoooooさん>
寒さも手伝ってか、ふたり一緒の時間が増えました^^
見てると微笑ましいですよ~
そうそう、落ちる時もふたり一緒で・笑


<coyuさん>
寄り添って寝る日は来るのか・・・なんて心配していた頃があったのに、もうすっかり仲良しです^^
ふたりに癒されるひと時ですよ♪


<masaさん>
れんちゃんの方がくっ付いていくのよねー。
それでも、最近はりんちゃんも傍に寄り添うようになってきました。
りんちゃんも「ワンコとまったりできない病」だったよ。
変われば変わるもんだね!
シャビくんもできるよ。妹か弟が来れば^m^
りんごケーキ、超簡単よ!
masaさん、ケーキも焼ける男!!ポイント高いかも^^


<りきママさん>
眠いのに背中辺りでゴソゴソ動くから、りんちゃん「もう~。」っていう顔してますね^m^
それがですね、寒さも見方してかりんちゃんの方からもくっ付いて行くようになったんですよー!
すごい進歩です!!
あ、この後あざらしごとなだれていきました・笑

りんちゃんとれんちゃんもうすっかり仲良しさんですね!
最初の頃はこんな日が来るなんて思えなくても
必ず来るんですよねー♪
多頭飼いして本当によかったと思えるし幸せな瞬間よね(^^)

*** お返事 ***

<まりんママさん>
ホントにその通りです!
初めの頃は、こんな姿は遥か遠く先の事だと思ってましたもん。
あくあまりんちゃんが取っ組み合いすると聞いて、
そんな絡みも夢じゃないかも・・・と思っていたら、最近はうちもおもちゃの取り合いなんかをするようになってきて。
ふたりになって良かったなーと実感してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/189-695418b6

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

