Fluffy Days

クリスマスには、
まだちょっと早いんじゃない?


IMG_8580.jpg
れんたくろーす の、おひげー!


やらかしました。
いつもお留守番中にサークルの中で寝ているベッド。


IMG_8590.jpg
ぶんぶんふりまわして、ちょっとかじってみただけですけど。

こっぴどく怒られて、ちょっと反省?
・・・っぽい顔をしてみたりして。


れんたろう・・・
明日から、どこでねんねする気!?

縫ったとしても、中が綿なのは変わらないから、
仕事から帰ったら、綿を食べて満腹状態のれんちゃんが・・・なんてことになりかねない!!
先日のセレブベッドなんて出したら、それこそ格好の餌食だし。

・・・新しいの、買いに行こ。



【おまけ】

ちょっと高い所に避難させておいた、布系おもちゃたち。

アスリート・れんたろう、
日々積み重ねてきた鍛錬の結果、

IMG_8594.jpg
被害者、続出中  バーバママ、ごめんね(><)

おもちゃ箱めがけてジャーンプ!
全部ひっくり返して遊んだ模様。

破壊力もさることながら・・・

ジャンプ力 もあなどれない!!
スポンサーサイト

コメント

 つくづく我が家と似ていて笑ってしまいました!
 れんちゃん作品集かなり増えてきましたね!小菊も日々たゆまぬ努力の結果、および短期集中作品(主にトイレシーツ)で芸術家となっております。
 布製品のおもちゃに止まらず、毛布までも破壊しています。

 我が家もお留守番の時が心配でいろいろ考えて注意しているのですが・・・意外なことをやってくれます。お互い引きつった笑いで頑張りましょう!!

 ↓の牡蠣おいしそう~♪ご近所なら遊びに行ってたかも・・・

あらら・・・
れんちゃん 元気いっぱいですね。
とかいう 我が家の次男坊も すごい元気すぎ(笑
布のおもちゃはもちろん破壊・縫いぐるみも すぐさま破壊・・・
ゴムおもちゃも 食いちぎり・・・毛布も餌食です。。。
そして 共通点が・・・タルトもジャンプ力 すごいんです。
血は争えませんねぇ(笑

布系オモチャ、うちでは、なな&めいが2頭とも、大好きなので、困り者です。
先日帰宅したら、フワフワ綿が散乱してましたよ!!
今のところ、布系オモチャは、没収して仕舞ってあります。

れんたろう、なかなかやりますな(^m^)
我が家の黒子と全く同じです!
破壊するだけじゃなく中綿を食べちゃうから性質が悪い・・・。
れんちゃんは食べませんか?
腸に詰まって下剤で3日かけて出したこともありますーー;
バーバママもれんちゃんに遊んでもらえて本望と喜んでいますよ^^
実は、うちもいただいたタツノオトシゴ(?)のおもちゃ秒殺でした。
解体してロープのみ渡しているの。
ゴメンネ・・・

うわー。すごい!れんちゃん、パワフルー♪
イタズラ盛りですねえ(^^;)
お腹壊さないようにね!

れんちゃん、「なにか~」って顔してる(笑)
るいはここまでひどいのはなかったかも。
       って 忘れたのかな(^^ゞ
ゴージャスベットを出してなくってよかったですね。
おもちゃも徐々に減ってきているのかな。
暴れているれんちゃんをりんちゃんはどんな風に
思ってみていたのかなぁ。

*** お返事 ***

<keyさん>
あぁ、トイレシーツも毛布もやります。。。
ベッドもこの状態だと、新しいのを買っても同じかなーと対策を考え中。
もう知恵比べ?根比べ??って感じですよー。
帰宅して、安心してドアを開けられる日が来るのは
まだまだ先になりそうです(><)


<かしょさん>
あはは・・・似てるね~^m^
お留守番中寒いだろうから、毛布かタオルを入れてあげたいんだけど、
それも食べるに決まってるからねー。。。
どうしようかと考え中なのです。
ジャンプ力も日々激しく!
元気でいいけどね^^


<ナナハルさん>
ななちゃん、めいちゃんも破壊力ありますねー!
れんちゃんにかかれば、布系おもちゃの寿命はあっという間!!
可愛くないゴム系おもちゃばかりが残ってます。。。


<まりんママさん>
お互い、ハイパー次女のお転婆には振り回されますね^m^
ふたりにかかれば、おもちゃは消耗品だなぁ。
うちも腸に詰まるのが怖くて、気をつけてはいるんだけどねー。
あくあちゃん、大変だったね(><)
ベッドも綿入りのを買えば同じことだし、どうしたもんかと。
プラスティックのにするか?と思ったけど、それすら齧りそうな予感がします。。。


<nyankoooooさん>
ハイパー娘の勢いは止まりません!!
ゴックンだけはしないように気をつけなくちゃ。
寝てる時は天使のようなのになぁ^m^


<りきママさん>
おもちゃもゴム系の可愛くないのを残すばかりになりました・笑
例のセレブベッド、今出すと悲惨な事になるのが目に浮かびます。。。
りん姉さん、「付いていけないわー。」って感じでシラーっと見てますよ。
注意してよー!って言っても無理ですよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/186-1e01ac03

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

