Fluffy Days

365日カレンダーが届きました。


IMG_8596.jpg
■■ 6/10、りんちゃんの誕生日 ■■

うちには、もうひとり居たはずだけど・・・。

IMG_8599.jpg
れんがのってないー

カレンダーに登録した日。

れんちゃんはまだ生後2日目。
ママのおっぱいを飲んで、ピーピー泣いていたんだろうな。
うちにお迎えするだなんて思いもしなかったよ、その頃は。


写真変更〆切までにふたり並んで撮れる日が来るかなーなんて、
甘い期待は微塵に砕かれ、
ハイパーなパピーパワーに逃げ惑うりんちゃん。
結局ツーショットの写真は間に合わず。

今なら、

IMG_8566.jpg
れん)これで、 りん)どだ!?

いつだってポーズOKなのにね^^


ふたりの距離を案じていたのは、ほんの数ヶ月前なのに、
・・・何だかもう、遠い日のことなんじゃないかと錯覚します。

もう珍しいものではなくなった、日常見られるツーショット。
当たり前なんかじゃなくて、

乗り越えた先、ようやくもらえたご褒美だよね。
スポンサーサイト

コメント

カレンダーできたんですね~。
見上げてるのがなんともかわいい^^
れんちゃんが来た頃のツーショットはいつのことかと思ってましたが、最近はそれが当たり前ですもんね。
なんだか、れんちゃんがこどもの「気をつけ!!」ってかんじに見えちゃうのは私だけですかね~^^

お~素敵なカレンダーやね。キャパリアオンリーなのかな?

また次の年のカレンダーの申し込みをする頃には、
もっとしっかりとくっついてるツーショットも撮れそうだよね(笑)

がんばれ、おかーさん^^)

そうそう、仲良くなれるかしら~?って悩んでいたのはついこの間の事なのよね。
気がつけばふたりの距離は縮まって、並んで座ってる~‼
今思うと、5月23日のカレンダーの写真、4兄妹にすれば良かったって、後悔もあるのですが、あの頃やっぱり揃って写真を撮るのはかなり難しかったので、断念しちゃいました。
出来上がってから、やっぱりこっちの方が良かったかな~?なんて、ぶつぶつ言ってる私です。

ワンコを迎え入れる前や直後に、楽しみと同時にいろいろあった心配事。
見事に吹き飛ばしてくれますよねえ~♪
後に残ったのは、毎日絶えない笑いです(うちの場合(笑))
もうれんちゃんがいないことなんて考えられないですよね!
でもれんちゃん♪まだまだ写真の写り方はお姉ちゃんに教えて貰わないといけないですね!(それも可愛いけど♪)
来年はきっとふたりでとびっきりの笑顔ですね~♪

うちも、先日届きましたよ~
ななの誕生日は、もう埋っていたので、SBの2/23に登録、めいのは、今回は完成せず・・・
来年は、うちもツーショットで載せたいです。
りん&れんちゃんは、すっかり仲良しさん、いいコンビですね。。。
うちは、ガウガウ激しくやってます。

ごぶさたしています。
れんちゃん大きくなりましたね!
りんちゃんとすっかり仲良くなって。
私もちょうど「リスとツナ 仲良くなったー」と
感じ入っていたところです。

我が家は今回1枚ずつ別々に載せませしたが、来年はやっぱりツーショットも
いいなーなんて、今から悩んでます^m^

この前お会いした時も、りんちゃんれんちゃんはすっかり仲良しさんでしたね(^^)v
2人一緒に抱っこされてても自然体♪
我が家みたいなガウガウもなく。。。(汗)
乙女な姉妹がうらやましかったですっ(*^_^*)

*** お返事 ***

<えっちゃん>
こんなに早くふたりがくっ付けるようになるなんて、
思いもしなかったよ。
カレンダーには間に合わなかったけど、
私にはホンモノのツーショットが見られるだけで大満足なのです^^
れんちゃん、カメラを向けるといつも「気をつけー!」
なんだよね・笑
幼稚園児みたいでしょ!?


<藍ちゃん>
そうなの。キャバリアだけのカレンダーで、全部埋まると完成して商品化されるんだよ。
競争率が激しくて、枠を取るのが大変で。。。
みんな、親バカだなぁ・・・私か・笑
1年後にはふたりはどうなっているんだろう。
楽しみ♪


<happykayokoさん>
初めは、りんちゃんが「平気」になればそれでいいなんて
控えめな事を言っていたのに、
今ではくっ付いて寝たりするのも日常に!!
心配無用でしたね^^
確かに、あの頃の4パピーを並べて写真を撮るのは
至難の技かも^m^
パパ・ママ・そら君・葵ちゃんの家族の写真、
とっても可愛かったですよ♪


<nyankoooooさん>
今になって思えば無用の心配だったんですけどね^^
あの頃のりんちゃんの怯え様が凄かっただけに、
今のこの平穏な日が来たのが早かったなーと思うんです。
絶えない笑い、確かに!!
うちも全く同じですよ^^
もちろん、れんちゃんが居ないことは考えられません!


<ナナハルさん>
Part.2は完成しなかったんですねー、残念(><)
枠を取るのも一苦労だから、2頭分取るとなると難しいですよね。
うちも来年また登録するならば、ツーショットでと思ってるんですよ。
ななちゃん・めいちゃん、ガウガウも仲良しの証拠!
うちも少しずつだけどボールの取り合いなんかをするようになってきました!!


<かまちゃん>
お久しぶりです~!
リスちゃんとツナちゃんも、随分仲良しになりましたね♪
お互いなくてはならない存在になってるんだなーと微笑ましく見せて貰いました!
「ビビリ代表」と言ってもいいくらいだったりんちゃんも、今ではすっかり受け入れてくれました。
カレンダーはひとりでも、目の前のツーショットで十分な私なのです^^


<♪のよ♪さん>
それぞれの誕生日が空いていれば枠を2つ取ってもいいんだけどねー。
競争率、激しいよね。。。
ガウガウも仲良しの証拠だよー!
うちも最近になっておもちゃの取り合いをしながら
ガウガウ言うようになったよ。
りんちゃんはちょこっと挑んですぐ譲ってるけど・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/185-53630376

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

