Fluffy Days

ただいまーと帰宅したおとんが、抱えて帰ってきたモノ。

IMG_7757.jpg

仕事先で頂いてきたらしいこの代物は、何やらセレブなカホリのするベッド。

新入りさんには入念なチェックを!

IMG_7743.jpg


りんちゃんにかかれば、

IMG_7752.jpg
りんちゃん、ぺ!! (鼻の頭に注目^m^)

毛足の長いモフモフ素材も、笑いを取るネタに過ぎず。


デストロイヤー・れんたろうに至っては、

IMG_7748.jpg
んまっ♪

ベッドの縁を飾るリボンたちを全て平らげそうな勢い。


・・・これだけじゃなかった!

IMG_8567.jpg
キラッキラしてますねー。

これはー。。。

ものすごーく良いモノみたいなんだけど、
ものすごーく似合いそうにない、悲しきヘナヘナ姉妹。

・・・どちらも綺麗に包みなおして、物置にそっとしまいました。

どうしよ、コレ!? 
スポンサーサイト

コメント

モフモフ素材のベット、色もメルヘンちっくでいいですね~。
れんちゃん、さすがですね~。
使い方やや間違ってるかもしれませんが・・・
でも、ふかふかベットにうもれてのかみかみできるのは、意外とすてきなおもちゃなのかもしれませんね^^

素敵なベッドですねえ。フカフカで暖かそう~♪
れんちゃん、できれば壊さないでねえ(^^;)
きっと大喜びで抱えて帰ってこられたであろう、パパさんがちょっと見たかったです(笑)
ワンコへの贈り物、良いですねえ♪
カラー。お出かけの時に付けてみられては?
似合うんじゃないかなあ。と思いますが、サイズ的にどうなのかな?

え~~しまっちゃったんですか。
きっと似合いますよ。
ベットのかわいいリボンは無くなるかも知れませんが(笑)

*** お返事 ***

<masaさん>
このメルヘンなベッドとおとん・・・両極端な図に笑えました^m^
似合わな過ぎ!!
りんちゃんは何でも最初だけなんだよね。
れんちゃんは何でも破壊するものだと思ってるし・笑
ナオユキさんの動画、私も見せて貰って笑いました!
れんちゃんの動きが挙動不審。。。


<えつこさん>
第一印象、スゴイモノが来た!!って感じだったよ・笑
ベッドに「おリボン」が散りばめられてるんだもの。。。
れんちゃんは何でもおもちゃにしたいお年頃なんだよね。
まだまだこれは与えられないシロモノだわ!!


<nyankoooooさん>
できれば壊さないで・・・と言いたいところだけど、
1時間もあれば確実に壊すだろうと見ました・笑
なのでとりあえずお預けに!
落ち着いたら使おうかなーと思ってます^^
でも・・・落ち着く日はいつのことやら!?
カラー、サイズ的には黒い方がりんちゃんなんですよね。
「黒のレザーのキラキラ」・・・似合わな過ぎて笑えましたぁ(><)


<りきママさん>
そうなの。
リボンに食らい付いていたので、これはまずいと思ってしまっちゃった。
4つ付いてるリボンを全部食べるのに10分とかからない勢いなのです。。。
まだまだ日の目を見る日は遠そう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/184-bf996e01

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

