Fluffy Days

前日までの冷たい雨も上がり、気持ちよく晴れた先週末。

近頃、週末毎に嬉しいお誘い続きの我が家。
ありがたい事に、「会いたい」と思っていた方からまたまたお誘いを頂き・・・

行ってきました、森のまきばオートキャンプ場

広大な敷地のキャンプ場。
先に到着されているはずの、はじめましての方を探すことはできるのか??
なんて一抹の不安を抱きながら、ユルユルと車で入っていくと・・・

いました、いました、キャバちゃんたち!!
施設内にあるドッグランで、先にみんなが遊んでいるのがすぐに目に入ってきました^^

今回ご一緒させて頂いたのは、こちらの面々です。

IMG_8470_20081129184455.jpgIMG_8507_20081129184514.jpgIMG_8460_20081129184539.jpgIMG_8476_20081129184832.jpg


『キャバリアさくらと徒然なるままに 小菊も一緒♪』の、さくらちゃん・小菊ちゃん・keyさん御夫婦
【ビビリのお姉ちゃん+ハイパー妹コンビ】の先輩です。
れんちゃんをお迎えした時、
「これからは幸せ2乗の毎日が待ってますよ。」という素敵なコトバを下さった方。
このコトバでいろんな不安が払拭されたと言っても過言ではないかも。
今回は声を掛けて下さってありがとうございました。

『H@ppy Weekend with Arther』の、アーサーくん・ナオユキさん御家族
はじめましてだけど、お友達のブログで時々登場していたのを見ていたアーサーくん。
男の子らしく元気いっぱいなアーサーくんに会えるのを楽しみにしてました!

『キャバリア Rin's Cafe+』のりんちゃん・スーさんご家族。
去年のイヌリンピックで初めてお会いしてから、1年振りの再会となりました。
相変わらず超美形のりんちゃんと、当たり前だけどぐんと大きくなっていたしょーたん、
可愛かったなー^^

IMG_8479.jpg
鎌倉りんちゃんと千葉りんちゃんの 『Wりんちゃん』  こうして並ぶと・・・千葉りんちゃん、顔、濃いなー。


IMG_8464.jpg
アーサー)りんちゃ~ん  りん)あの・・・。

IMG_8465.jpg
アーサー)りんちゃんってばー  りん)あたしにはダンナしゃんが・・・。

アーサーくんはりんちゃんに夢中!
そんなオトナな世界はまだまだ関係ない、我が道を往くアスリート・れんこちゃんは・・・

IMG_8463.jpg
だっしゅー!!

走ります。
ただひたすらに。


ひと遊びした後は、本日のメイン・イベント。
BBQのスタートですよー

IMG_8483.jpgIMG_8472.jpgIMG_8500.jpgIMG_8499.jpg
牡蠣、サザエ、牛肉に鴨肉、だご汁に鶏手羽の煮込み・・・盛り沢山♪

お料理もさることながら、
keyさんご夫婦の手際の良さと、キャンプ・グッズの品揃えにいちいち感動!
(ダッチオーブン、欲しい・・・。)

IMG_8505.jpg
れん)あのー。  りん)あたしたちのは??

心配しなくても、ちゃーんとありますよ。
keyさんがワン用にササミを焼いてくれました♪

IMG_8489.jpg
りん)よいこですから、  れん)くださーい!!


お腹いっぱい食べた頃、ポツリポツリと雨粒が!?
あんなに晴れていたのに、嘘みたいに大雨に!!
最強の雨男・おとん、こんなところでパワーを発揮しないで。。。

タープの下に避難して、雨が去るのを待ちましょう。

IMG_8516.jpg
スーさんお手製・アップルケーキ   しっとり優しいお味。美味しかったなー^^

ケーキを頂き、コーヒーを1杯飲み終わった頃にはすっかり雨雲は去り、
代わりに置いていってくれたもの。

IMG_8521.jpg

2重に架かった虹の橋。
何だか厳かな気持ちで体中が満たされたまま、しばらく空を見上げていました。

きっと何かいいことがある。

今日の新しい出会いも、
1つのタープの下、愛犬を傍らに皆で雨宿りをしたひと時も、
私達を待っている「何かいいこと」も、
そのどれもが、今の私に必要なことに思えたのです。



さぁ、最後に集合写真で締めますよー。

IMG_8546.jpg
れんこー、オヤツで釣ってるのがバレバレ・笑

みんな、楽しい時間をありがとう。
またいつか会えるといいな。
スポンサーサイト

コメント

 先日は、楽しかったですね!
 ず~~っとずっとお会いしたくって、思い切って声をかけて良かったです!
 お恥ずかしい事件?も起こしてしまいましたが・・・(汗)

 あの虹を作り出した雨男おとんさん、凄すぎます!!おかげで、思い出深い一日となりました。

 こんな我が家ですが、また遊んでくださいね♪今まで以上によろしくお願い致します♪

ありがとうございました♪

先日は楽しいひとときをどうもありがとうございました♪
実は、Keyさんから「りんちゃんれんちゃんをお誘いしたい・・・」と相談され、「大丈夫だよ、私、一度お会いしたことあるし!」なーんて大ミエ切った私です^^;
1年前、ちょこっとお会いしただけなのに(笑)

でも、すべてが必然だったような気がします。
誰が欠けても、何が欠けても、あの楽しい1日はなかったと思います。

りんちゃん、比べてみると本当にお目目が大きいですね~。顔の半分は目!?っていうくらいで、一重の私としてはうらやましゅうございマス。
れんちゃんのあどけなさにも心が和みました。
そしてそして、ナイスキャラなおとん!
(タープの下だけ雨降ってたような・笑)

またぜひご一緒させてくださいね。

P.Sプレゼントありがとうございました。
ミニフレキシブルリード、気に入っちゃいました。

わ~!すっごく楽しそうなデイキャンプ♪
リンク貼ってあった他の3つのブログも、夢中になって読んでしまいました。
楽しさの中にアクシデントも有り、そして最後には雨男のおとんさんのおかげで、虹まで見られちゃうなんて、すごいじゃないですか~!
素敵なキャンプ場ね。
そして、みなさんお料理上手だわ~!
クラムチャウダーはおとんさんの手作り?
アウトドアで食べる料理はなんともいえない美味しさですよね。

まだまだキャンプ始めたばかりの私は、触発されて今日もまたまたアウトドアショップに出向いちゃいました~!
ダッチオーブンもいいね~。
大きなタープもいいね~。
な~んて、これからどんどんキャンプにハマって行きそうです。


ありがとうございました!!

先週末はどうもありがとうございました。
本当に楽しかったです。
うちの、アーサーは全くKYな犬なので、相手の気持ちとか関係なしなんですよね・・・。
だからモテません。

それに比べて、りんちゃん、れんちゃんかわいかったなー。
れんちゃんなんか、ちっちゃくて、かわいくてしょっちゅう抱っこさせてもらっちゃいました(笑)

ぜひ機会があれば、また一緒に遊んでください。
あと、沢山のプレゼントありがとうございます・・・ほんと、うちは名刺さえ忘れてしまって・・・スイマセン。

りんちゃん・れんちゃん大人気~♪引っ張りダコですねー(^^)v
ブログを始めてすぐ、とってもかわいいりんちゃんに心惹かれてコメントさせてもらい、
まさかお会い出来る日が来るとはー♪♪と大興奮dした(^^♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

生ヒン泣きも聞けて大満足~^m^
また愛知遠征の際はぜひぜひお声をかけて下さいね!

*** お返事 ***

<keyさん>
こちらこそ、お世話になりました~!
ホンモノのさくこぎちゃん、可愛かったです♪
何だか、食べてばっかりで何のお役にも立てずスミマセン。。。
でも、お料理とっても美味しかったです。
手羽のネギ塩、家でもやってみたくなりました^^
あの虹はとても印象的でしたね^^
おとんの仕業にしてはメルヘン過ぎます・笑
あ、それと・・・素敵な物をありがとうございました。リンゴ柄♪可愛すぎます!!
大切にしますね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~


<スーさん>
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
何だかあの日は不思議な1日でしたね。
お会いした時のキラキラとした眩しい日差しや、
ちょうど食事が終わった後の突然の雨雲や、
雨が置いていってくれた2重の虹や。
スーさんの後押しでkeyさんが誘ってくれて、ナオユキさんご家族とも出会えて、皆さんと楽しい1日が過ごせたことを、私も必然だったと思いたいです。
千葉りんちゃん、鎌倉りんちゃんと並ぶとギャルメイクしているみたいに見えるんですけど。。。
濃いー!!
ナイスキャラなおとんですが、あれでもものすごーく抑えてたんですよ・笑
全開になったら引かれるかも。。。
また機会があれば宜しくお願いします。


<happykayokoさん>
我が家はアウトドアとは縁遠いのですが、いろんな道具を見せてもらうと楽しいですね!
キャンプ場自体に行くのも初めてに等しかったのだけど、ドッグランもあって広くて綺麗で・・・素敵なところでしたよ。
クラムチャウダーは、残念ながら缶詰なんですよ。。。
温めるだけ・・・のへなちょこ料理です・笑
happykayokoさんもいろいろ揃えて楽しんでいらっしゃいますよね。ご夫婦でキャンプで撮った写真を見て、主人が「ああいうの憧れる!」と言ってました^^


<ナオユキさん>
こちらこそ、ご一緒させて頂いてありがとうございました!
何だか空模様も不思議な1日でしたが、あの虹で全部帳消しのような気がしています。
ドッグランでは、あんな動画を撮って下さってたんですね!
何度も観てしまいました^^
あ、足は大丈夫ですか!?お大事にして下さいね。
またご一緒できる機会があれば、宜しくお願いします。


<♪のよ♪さん>
こちらこそ、念願のご対面が果たせて良かったー!
モアちゃんとキウイちゃん、ブログで観ていた通りだったなー(当たり前か・・・)。
仲良し姉妹って感じで微笑ましかったです^^
りんちゃん、見事にヒン泣きを披露してましたよね。。。
アレです。アレなんですよ(>_<)
東海地方に行く時は是非お会いしましょう!
楽しみにしてますねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/183-24090081

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

