Fluffy Days

3連休最終日、キャバまみれの房総旅行から帰った翌日。

我が家を待っていた、もう1つの大きなイベント。

IMG_8356.jpg
どきどき・・・まちあわせなの。


はじめまして♪
ずっとずっと会いたかったよー!!

IMG_8367.jpgIMG_8370.jpg
「あくあまりん」 の、 まりんママさん&まりんちゃん・あくあちゃん

クルンと内巻きヘアーが可愛いまりんちゃんと、元気に走る、走る!あくあちゃん。
我が家と同じ組み合わせで、妹のハイパー振りもよく似てる・笑
ちょうど1年前のイヌリンピックでニアミスだったので、いつかきっと・・・と思っていたんです。

IMG_8373.jpg
「キャバリア♪モア&キウイのお気楽生活♪」 の、 ♪のよ♪さんご夫婦&モアちゃん・キウイちゃん

ブログでやり取りをするようになってけっこう長いお付き合いの♪のよ♪さん。
遠いけど、いつかお会いしたいとずっと思っていました。
この連休、三重から横浜に遊びに来られると、共通のお友達・まりんママさんから連絡頂き、
この機会に是非!と、ご対面が実現したのです。

おっとり優しくて社交的なモアちゃんは、りんちゃんと親戚さん。
他のワンコがちょっぴり苦手だけど、お姉ちゃんのモアちゃんをとっても慕っているキウイちゃん。
ふたりで寄り添って歩いたり、ガウガウ遊んだりする姿を、
りんちゃんとれんちゃんもそのうち・・・なんて思いながら見ていました。



場所は代々木公園。
ドッグランで少し遊ぶも、ワンコ密度がかなり高く・・・

IMG_8363.jpgIMG_8358.jpg
キウイ)もうでたいね。 れん)あたち、もういっぱいいっぱい。 モア)あたしも、もういいですー。

こんな状態なので、
紅葉の綺麗な公園内をみんなでお散歩。

IMG_8404.jpg
れん・あくあ)あたしたち、二足歩行犬です!

トライっこ・ハイパー組(れんちゃん・あくあちゃん)は、鳥に夢中で今にも飛び込みそう^m^

IMG_8389.jpg
1番「まし」な集合写真。。。 (うちのコ以外の顔がみんなこっち向いてるのがこれしかなかった・笑)

ブログで見ていたコたちが目の前にいて、一緒にお散歩してるなんて。
なんだか本当に不思議な気持ち。
「ホンモノなんだー。」と妙に感動したりして^m^


場所を移動し、ブランチに向かった先は Tarlum さん。 
(このコース、以前にもあったような・・・。)

IMG_8428.jpgIMG_8438.jpg


お料理を頂きながら、予約の2時間では足りないくらい、キャバリア談義は続き・・・

主役たちは??

IMG_8424.jpgIMG_8429.jpg
IMG_8427.jpg
IMG_8440.jpg
りん)よくしゃべるわね。  れん)ねー。


お店を出ると、外は雨。
駐車場までの道で濡れてしまったけど、みんな風邪ひかなかったかな!?

まりんママさん、こんな機会を設けて下さって本当にありがとう。
♪のよ♪さん、「やっと」会えたね^^

IMG_8444.jpg
おみやげいっぱい、ありがとー



実は公園の駐車場で、もう1頭キャバちゃんと遭遇!
去年のイヌリンピックでお話させて頂いたクリンちゃん御一家と再会しました♪
相変わらず耳毛がとってもゴージャスで可愛かったー


この3日間を言葉で表すならば・・・

「キャバ漬け」!?

訪れる出会いの喜びに、嬉しい悲鳴を上げてます
スポンサーサイト

コメント

先日は楽しいひと時をありがとうございました!
念願のりんちゃん、れんちゃんに会えて嬉しすぎて
ちょっと舞い上がってしまった私です(*^^*)
ハイパー次女のカラミが見れなかったのがちょっと心残りだけど、
同じような二足歩行には笑っちゃいましたね(^m^)
フードの話など貴重なお話も聞けてよかったです。
また是非よろしくお願いしますね♪

すごいよ!どこから来るのその体力!!
(キャバから来るのか・・・もちろん。笑)
フルな3連休だったんだね!

↓旅日記もまるで、私が行ったかのように
ワクワクしながら読ませてもらったよ!
1日目はかなりノンビーリだったから、
2日目のフル日程に驚いたー!!笑

キャバキャバキャバカバカ・・・あれれ。笑

「キャバカ3連休」、楽しませてもらいました!
ありがとー♪

怒涛の3連休だったんですねぇ
先日は バッタリ どうもでしたぁ♪
れんちゃん まだ 6ヶ月だから 将来は
クンぐらい 大きくなるかな?(ソレハ アリエナイデスネ)
今度のお出かけ計画が ↓ん組様ご一行と
かぶっておりましたー ご了承くださいませ^^

本当に キャバ漬けな 3連休だったんですね♪
♪のよ♪さんに 「会ってきました~」とコメントを頂いて
とっても 羨ましく感じてたんです☆
みんな おりこうさんで 可愛い~♪
集合写真は キャバらしさが出てて(笑
それはそれで GOOD☆ですね。

あ~ 私も りんちゃん・れんちゃんに 会いた~い♪

のよ♪さんのブログでれんちゃんを見つけて、驚いちゃいました!
旅行の次の日にまたまたキャバまみれ~。
楽しい3日間だったんですね。
たくさんのお友達も増えて、りんちゃん、れんちゃんも幸せね~。

ドッグランでは、たくさんの知らないワンコ達に圧倒されちゃったのかな?
「もういいよ~。」「帰ろうよ。」って言うのはキャバ、みんな同じね。

れんちゃん、あくあちゃんのハイパーコンビ、写真で見てても面白いです!

*** お返事 ***

<まりんママさん>
こちらこそ、ありがとうございました~
旅行で会えないなーとガッカリしていたら、
思いがけず会える事になって嬉しかったです!
れんちゃん、あくあちゃんともっと弾けるかと思ったんだけどちょっとこの日は控えめでした。
初めての旅行で疲れてたのかもしれませんねー。
また是非お会いしましょうね♪


<mocciiさん>
キャバカ炸裂の3連休でしたー!
mocciiさん、はるばる九十九里まで壊れたナビで(←もうええわって^m^)来てくれてありがとね!!
ダンナサマのキャラに釘付けでした・笑
3日間キャバ漬けで、旅行記を書き終えた頃には
さすがに精魂尽き果てた感に襲われたけどねー。
それでも、キャバホリックにはたまらん3連休でした!


<カニ江さん>
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
1年ぶりでしたが、クリンちゃんもブーさんもカニ江さんもしっかり覚えてました!
頂いた名刺も大事に持ってますよー♪
近々、外房へお出掛け?養老かな??
楽しんで来てくださいね~


<かしょさん>
そうなんです!
♪のよ♪さんたちに会って来たよ~
会うことがあるとすれば愛知辺りかなーと思っていたので、
まさか東京で初対面することになるとは思っても見ませんでした。
マロタルちゃんとも早く再会したいなー。


<happykayokoさん>
声を掛けて頂いて、思いがけず関東でのご対面が実現したんです~♪
私もね、♪のよ♪さんに「そらくんと葵ちゃんどうだった!?」と聞いちゃった^^
早く会いたいなー。
お友達がどんどん増えて、嬉しい悲鳴です。
幸せなことですよね。

親戚さんがいっぱい

わぁ~~しばらくブログさぼってたら
こんな素敵な3連休だったんですねぇ~~~。

家もりんちゃんがしじみの親戚さんだし、
まりんちゃんはきなこの親戚さん、キウイちゃんはなんと異母姉妹!うらやましい~~~♪

いつかお会いしたいわ~(キウイちゃんは会えたけど…)

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
そうだ!そうですよね!!
ここにまぬ太郎さん一家が入れば、親戚さんの集いになりますね~
私もいつかお会いしたいです^^
東海地方遠征に行く時は、ぜひぜひご対面しましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/182-582a61bc

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

