Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
養老渓谷周辺が渋滞していたので、ちょっと遅くなってしまったランチ。

IMG_8280_20081125165016.jpg
カフェ・ビドロ  (テラス席のみワンコOK) 

ガラス工房の敷地内にあるこのカフェでは、ここで作られたガラス食器が使われています。
みんなそれぞれ違う器で出してくれましたよ^^

IMG_8286.jpgIMG_8290.jpg
たらこスパゲッティーと、ミートソーススパゲッティー (どちらもスープ・サラダ付きで\600!安い!!)


IMG_8287.jpg
れん)おとうさん、さむいね。

もう少し早く着けば、テラスに日が差して暖かかったかもしれないね。
残念ながら、外房にはテラス席ワンOKのカフェはいくつもあるんだけど、店内OKのお店がなく・・・
あっても日曜日は休みとか。。。 (そのユルさが外房らしいと言えばそうなんだけど。)

IMG_8285.jpg
らん)しょうがないよね。

早々と食事を終え、いよいよ今回の旅の締め!
九十九里に来たのなら、やっぱり海は外せません!!

日が沈む前に、と、カフェから程近い豊海海岸に来ました。

IMG_8313.jpg
さて、と・・・

IMG_8301.jpg
はしれー!!!

旅のラスト。
疲れているのではと思ったら、今までで1番のテンションにこっちがビックリ。
海にはワンコを魅了する何か不思議なパワーがあるのかなーなんて、思わずにはいられないくらいに。

アンちゃんも嬉しそう♪
れんちゃんは初めての砂浜をおっかなびっくり駆け回り、ハンちゃん・らんちゃんは激しく追いかけっこまで!

りんちゃんは・・・

IMG_8322.jpg
りん)みずにとつげきー!!

やっぱり(>_<)

あぁ、もう好きなようにしなさい。
「入ったら置いて帰るよ。」なんて言いながら、もうどうでもよくなってました。(←私が)
案の定、車の中は砂だらけだったけどね・・・


れんちゃんにとっては、初めてのお泊り。
りんちゃんは今まで何度となく旅をしたけれど、お友達とは初めての経験でした。

ブログで知り合った人・キャバちゃんと、こんなにも親しくなって、旅をして、更にまた密になって。
楽しくて、ちょっと不思議で、でも嬉しい。
アンちゃんがお引越ししてしまったら、もうこんな風に気軽には集まれないけれど、形を変えて繋がっていよう。

アンちゃん、九十九里の海を覚えていてね。
宮崎の海と繋がっているから。

いつかまた、
こんな素敵な時間が持てますように。

IMG_8348.jpg

<終わり>
スポンサーサイト

コメント

すっごく 濃密な旅だったんですね♪
楽しく 読まさせていただきました。
ステキなキャバ仲間 羨ましいです☆
ワンズも 楽しそう♪
会えば会うほど 密な関係に・・・良いもんですね♪

素敵な思い出作りの旅行だったんですね。
楽しく、そして羨ましく読ませていただきました。
凄いですよね、だってアンちゃんとのはじめまして~~が、たしか今年の2月でしたよね。
こんなに素敵なお仲間に出会えるんですものね。
フルーツタルトのメッセージに読んでる私も目頭が熱くなりました。
fluffyrinさんのとてもお優しい人柄が感じられました☆



濃厚な旅の内容、全部読ませて頂きましたー(*^_^*)
記事より先にお話を聞いてたので、「ほぉほぉここが」なんて思いながら読ませて
頂いたりして^m^

お宿も素敵ですよね!
またまた関東方面に行きたいところが増えちゃって(笑)

パパママがお風呂から出るのを待ってる様子とか、
集合写真はみんな違う方向見てるとか、
「あるあるー」なんて思えて自然と笑顔になっちゃいました(^^)v

お疲れでした

楽しく読ませていただきました。更新が楽しみ
でしたよ(^^)りんちゃんれんちゃんも楽しく過ごしたようでよかったですね。
アンちゃんお引越しなんですね。寂しくなっちゃいますね。でも又会えるよね。
一杯想い出が出来てよかったですね。

旅行記、楽しく拝見しました♪
凄く内容と楽しさの濃い時間だったんですね~♪
最後の、ワン達のはしゃぎっぷり。素敵です(^^)
じっとしている時のキャバも可愛いけど、こうやって走り回っている時のキャバは格別ですね!
りんちゃん、冬でも元気すぎ(爆)
シャンプーご苦労様です(笑)

とても楽しく読まさせていただきました(^^♪
素敵な仲間と素敵な旅!うらやましいです。
お宿もいいところでしたね。

最後の海も、なんででしょうね、うちのもつれていくと、テンション上がって走り回ります。
みんな楽しそーーー。

りんちゃん、ロンも同じで 海=ジャブジャブ入る だよ^m^

キャバちゃんが結んでくれたご縁で、こんなにも仲良くなれちゃうなんて、すごいです。
この2日間は、とっても内容の充実した楽しいお休みでしたね~。
れんちゃんにとっては始めてのお泊りなのかな?
色んな事をたくさん経験して、どんどん成長していくんですね。
fluffyrinさんのところのお家のコになれて、本当にれんちゃんは幸せ者だわ♪

今回お泊りされたペンションもと~ってもいい雰囲気で、私もそちらの方に行った時に訪れてみたくなりました。


素敵な仲間との楽しい旅の様子、私も一緒に堪能させていただきました~♪
ワンコと暮らしているからこそこうして出会え友情を育み、
かけがえのない間柄になっていく。
本当に素晴らしいことですよね!
楽しい宴会の模様もお話を伺っていたので色々想像しながら
読ませてもらいましたよ~(笑)
ひとり素面のおとんさんもしっかり弾けていたようですね(^^)
アンちゃんが遠くに行って寂しくなるけど、今度は遊びに行く
楽しみができたよね。

ありがとうございました!

記事おつかれさまでした~。さすがの第一号だね!(^^
うちはようやく、今夜で終わりですー。

本当に楽しかった!
いろいろと案内してくださってありがとう。
りんちゃん・れんちゃん家あってこその素敵なプランだったよ。
ドッグランつきのカフェも九十九里浜も、思い出すたびに
楽しかったなぁとしみじみします。

浜辺を走ってるハニョの姿・・・まるでアニメみたい(^_^;)

またみんなで行きたいね~。
もしイスラさんご夫妻がまだこちらにいらしたら
半年に一度ペースくらいで、盛り上がりそうだよね(笑)

この旅行で目にしたりんちゃん・れんちゃんの距離が
格段に近づいていて、びっくりしたよ。
仲良く寝ている姿はとてもよかったなぁ。

またこれからも仲良しでいてくださいね~♪

お疲れ様でした。
そして本当にお世話になりました。

締めくくりの海は特にワンコたちがうれしそうでよかったです。
夕暮れのどこまでも続く砂浜をみんなで走った思い出は、
節目となる旅行の忘れられない情景として
いつまでも心に残ることと思います。

本当にありがとう、KY夫妻・・。

fluffyrinさん、お疲れさま!!
代々木まで一気に拝見しましたよー♪
そちらも素敵な会だったんだね。

今回の旅では、本当に色々色々ありがとう♪
りんちゃん一家が望みを全部かなえてくれた!!って感じよ♪
感謝感謝です。。
そして、いつも心温まる文章・・・
じーんとしちゃったよ!!
そうだ!!海だって、どこまでも繋がってるんだ!!
そう思ってがんばるヨ!!

ホントにありがとう♪おとんにもヨロシクね!!

*** お返事 ***

<かしょさん>
この全部が2日間のことだと思えないくらい、濃密な旅行でしたよ!
りんちゃんとれんちゃんがいたから、こんなに素敵な友達ができたんですよね。不思議!!
これからもずっと繋がっていけるといいなー。


<ritzさん>
アンちゃんと初めて会ったのが2月。
ドキドキしてうまく喋れなかったのが懐かしく感じるくらいに、大切なお友達になりました。
忘れられない、思い出深い旅になりましたよ。
そう考えると、ブログってすごいですね。
だって、北海道におられるritzさんとこうして知り合えたんですもんね^^


<♪のよ♪さん>
そうだね。会った時にいろいろ喋っちゃったよね^^
このペンションは、のんびり寛げるとっても素敵なところだったよ。
またコチラへ来る時は是非泊まってみて!
ご主人様のお風呂待ちの姿なんて見ていると、キャバってホントに飼い主さん大好きなんだなーと思ってしまう^m^
どこのコも一緒なんだね。


<りえさん>
長い長ーい日記を読んで下さってありがとうございましたー!
書いてた私が疲れてゲッソリしました・笑
人間だけじゃなく、ワンコたちも楽しめた、いい旅行でした。
お友達との思い出もいっぱいできましたよ♪


<nyankoooooさん>
長い記事にお付き合い下さってありがとうございました~!
私達だけでなく、ワンコたちも楽しめた旅になりました♪
最後の海散歩は、心に残るとってもいい時間でした。
りんちゃん、さすがお水バカだけあって、やっぱり海に突撃デス。。。
もうね、汚れても濡れてもいいって思っちゃった・笑


<mayugeさん>
思い出深い、いい旅になりましたよー!
お友達ともまた更に近づけた2日間でした。
海でのキャバズのテンションは、見ているコッチが嬉しくなってしまうくらい!!
絶対パワーがあるんだね。
ロンくん、りんちゃんと気が合いそうだね^m^
一緒にダイブする?夏になったらね・笑


<happykayokoさん>
りんちゃん、れんちゃんのお陰で繋がったご縁、
旅行をするまでになるとは・・・自分でも驚いています。
こうして持てた繋がり、大切にしていきたいです^^
このペンション、とっても温かでいいところでしたよ。
何より、ワンコがのびのびできるのがいいですよね!
コチラに来られる時は是非!!
その時はりんれん連れて押しかけますからねー^m^


<まりんママさん>
本当にその通りですね。
りんれんがいなければ出会えていなかった人(ワンコ)たちと、今ではかけがえのない間柄に・・・。
感謝しないといけませんね。
素面で弾けられるおとん、飲めなくても飲み会を乗り切れます・笑
アンちゃんは遠くなってしまうけど、みんなで遠征しよう~なんてもう話してるんですよ^^
もうすでに第二弾が楽しみです♪


<やえさん>
お疲れ様でした~
楽しかったね!でも、「楽しかった」では薄っぺらいような、ホントに濃い旅行になりました。
九十九里は近所なのに、友達と行くと別物の時間に感じられたよ。
海でのハニョは、すごーく嬉しそうにはしゃいでいたね。
あんな姿を見ると、来て良かったと改めて思うなぁ。
こちらこそ、一緒に過ごせたこと、ありがとう。
これからも宜しくね~


<マンゴー宮崎さん>
お疲れ様でしたー!
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
ワイン美味しかったですー!!
待ちに待った旅行はあっという間に終わってしまったけど、素敵な思い出が残りましたね^^
あ、おとんのワイン講座、カッコよかったです♪
またお願いしますねー^m^
KY夫妻・・・誤解されるわっ・笑


<イスラさん>
お疲れ様!
ワクワクして待ってた旅行、終わっちゃったねー。なんか寂しい。。。
こちらこそ、宿の手配やら何やら、いろいろとありがとう。
ブログで知り合った人と会うことすらドキドキしていた数ヶ月前には考えられなかったこと。
こうして実現したんだなーと思うと、不思議な気持ちになります。
またいつか、第2弾しようね~


<masaさん>
長々とお付き合いありがとうございました~
徒党の会は素敵だったよね。いいなーと思って見せてもらったけど、今回も心に残るいい旅でした。
masaさん、豊海・片貝よく来るのー!?
りんちゃんの夏のお散歩コースだよ!
ライジャケ着けて泳いでるキャバがいたら、それはりんちゃんかも^m^
来年の夏、シャビくんと一緒に泳げたらいいなー。

fluffyrinさん家にはお店選びから始まって何から何までお世話になってしまって・・・
どうもありがとうございました!
今思い出しても楽しかったなぁ~と思います。
(・・・といっても、私は昨夜記事を書き終えたばかりなので
毎日写真を見ては思い出してましたけど^^笑)
本当に、本当に誘って頂けて嬉しかったです。
御一緒出来て本当に良かったなぁ~って・・・
fluffyrinさんが4ヶ月前のオフ会に誘って下さった事が全ての始まりですもの♪
どうもありがとう。

また、ぜひ御一緒させて下さいね^^
らんまる担いで電車で参戦しますわ!

*** お返事 ***

<そらさん>
こちらこそ、ご一緒できてホントに良かった!
うちは言わば地元なんだけど、みんなと行ったらまた違ったものになった気がするよ。
こんなふうに楽しい旅をすることになるなんて、
夏に会った時には想像もしなかったよね。
これからもまた、楽しい経験を一緒にできるといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/181-3d429a0d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。