Fluffy Days

そして、翌朝。

IMG_8217.jpg
3時まで飲んだのに、習慣で6時に目が覚め、シッカリと朝食完食した私。 健康的過ぎ・笑

客室は各々独立していて、外のドッグランに部屋から直接出入りできるようになっています。
朝の清々しい空気の中、チェックアウトまで外で遊ばせてもらうことに。

IMG_8224.jpg

そらさん、らんちゃん、今日もいいお天気になったね♪


IMG_8251.jpg
IMG_8235.jpg


チェックインの日には会えなかった、看板犬ちゃんたちも出てきてくれたよ。

IMG_8227.jpgIMG_8221.jpgIMG_8228.jpg
フーちゃん・ヒメちゃん・ムサシくん

最後にオーナーさんが家族写真を撮ってくれた後、
チェックアウトして、お世話になった宿を出発しました。

その足で向かったのは、養老渓谷。
関東で最も遅いと言われる紅葉を愛でようと思っていたら・・・

IMG_8271.jpg
IMG_8263.jpg

「もみじまつり」なるものまで開催されて、渋滞&凄い人出だというのに、
まだまだ色づいてはおらず、11月下旬でも早かったようです。

実はりんちゃん、泳ぎを覚えたのがこの養老渓谷。
「ここは泳ぐところ」 とインプットされているようで、
駐車場からすでにソワソワしだし、水を見た途端にリードをグイグイ引っ張って一直線に水際へと・・・。
ちょこっと足だけ入ってしまいました。。。 ドロンコ(>_<)

IMG_8260.jpg
りん)とびこみたいー!

夏だけにして下さい。。。


約1時間のお散歩道は、飛び石で川を渡ったり、山道を登ったり。
田舎ッコのりん・れんには物足りないくらいだったけど、
都会では経験できない険しいコース、他のみんなはどう感じたんだろう。
ワンたちも、マイナスイオンを満喫したかな!?

<続く>
スポンサーサイト

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

