Fluffy Days

11月22日、快晴
何ヶ月も前から計画して、ずっとずっと楽しみにしていた日がやって来ました。

1ヶ月後に千葉から宮崎へのお引越しを控えた、お友達キャバ・アンちゃん。
その前に、みんなで楽しい時間を持てたら・・・と、4家族(6人+5キャバ)の房総1泊旅行を敢行することになったのです。

お昼に我が家へ集合し、全員1台の車に乗り込んで出発!

まずランチに向かったのは、外房らしい、のどかでゆるゆるなカフェ Rocoroco
(我が家はお気に入りで、今回でもう3回目です。 1回目 ・ 2回目

天然酵母のパン屋さんで、ワンコはテラス席OK、ドッグラン(有料)もあります。
到着時、テラス席が埋まっていたので、先にドッグランで遊んで席が空くのを待ちました。

今回の旅行のメンバーはコチラ!

IMG_8065.jpg
アンちゃん&イスラさん・アンちゃんおとん

IMG_8068.jpg
ハンニバルちゃん&やえさん

IMG_8055.jpg
らんまるくん&そらさん

そして、我が家のマイペース姉妹は・・・?

IMG_8067.jpg
おとうさーん、だっこー!!

抱っこをせがんでずっとくっ付いているりんちゃん(顔なし)と、

IMG_8053.jpg
にわとりー!かかってこんかーい!!

鶏にロック・オンしてワンワン威嚇するれんちゃん(顔なし)。
逆に威嚇されてるし。
思いっきり尻尾が入ってるし。

以上・・・と言いたいところなのだけれど、
急遽、嬉しい飛び入り参加が♪

IMG_8074.jpg
シャンスくん&mocciiさん・旦那サマ

ちょうどお休みが合ったとの事で、カフェだけ合流してくれたのです!
会えてほんとうに良かった。ありがとー^^

これで、

りん・れん・アン・ハン・らん・シャン・・・

夏に会った時、また集まろうと約束した、 
「ん」の会 (←勝手に命名)が、久しぶりに全員揃いましたー!!


IMG_8081.jpg

暖かな日差しの中、みんなでテーブルを囲んで・・・

IMG_8086.jpg

パンに野菜のポタージュ、焼きたてのピザを。

食後も、尽きない話をしたり、写真を撮ったり。
いくら時間があっても足りないね。

IMG_8096.jpg
れん&シャンのトライっこ・チームに・・・

IMG_8087.jpg
アン&ハンの10kg超級・チーム!?

アンちゃん、「キャバリア界の大乃国」なんて呼ばれてたよ。。。
一方ハンちゃん、「キャバリア界の大林素子」だって・笑 フタリトモ、イイノー!?

集合写真は、

IMG_8090.jpg
いちおう、「ぜんいん」ははいってるけどー。。。

やっぱりバラバラで^m^

楽しいおしゃべりはいつまでも続きそうだったけれど、日が影って来た頃、そろそろ出発の時間。
ここでシャンス家とお別れを言って、宿へと向かいました。

<続く>

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

