Fluffy Days

あぁ、もうっ・・・

IMG_8026.jpg

みてられへんわ。

IMG_8028.jpg

そんなんじゃ、だめだめ。

もでる の じかく が、たりへんわ。


もっと、こう・・・

IMG_8050.jpg

くびをかしげてみたり、

IMG_8017.jpg

ぽーず は、じぶんで けんきゅう するのが ぷろ やで。


さすが、りんねえさん。
親バカおかんに撮られ続けて4年余り。
キャリアが違います。

というか、

れんちゃんばかり撮ると、 「自分を撮れ」 と熱い視線が。

そんなこんなで、
写真のデータが、収拾付かないことになっております。。。
スポンサーサイト

コメント

あはは~
さすが モデル歴が長い りんちゃん♪
色々と こだわりがあるのかも☆
でも ホント 我が家もタルトを多目に撮ってると
マロンが 横切ったりします(笑
人間と一緒で 下の子を撮るときは 必ず上の子も一緒の写真が多いかも。。。(^-^;
私自身が 次女で1人で写ってる写真が少なくて 少々寂しい思いがあったので
タルトは単体で撮ってあげようと思う気持ちが強いのかも(^-^;
でも 並んで写る写真も これまた 可愛いんで 許す・・・って感じ(笑
おかげで 写真数がハンパないです。。。(ーー;)

<かしょさん>
やっぱりね、キャリアの差は大きいわ・笑
でもホント、「撮りたい」欲望は増大する一方だし、
れんちゃんを迎えた事で、毎日のように変化があるんだもの。
膨れ上がるデータをどうするのー!?って、
途方に暮れるよ。。。
かしょさんは次女だもんねー。
私は長女だから、妹と弟はそんな風に思ってたのかな。
そういえば、れんこちゃん単体で撮るよりも、確かにふたりで撮る方が多いかも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/176-abad8e8e

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

