Fluffy Days

正直に、白状します。
イスラさん、アンちん、 ごめんなさーい(>_<)

IMG_7945.jpg

りんちゃんの4歳の誕生日に贈ってくれた、アンちんとお揃いのワンピースなんです。

少しずつ体が大きくなってきたれんちゃん。
りんちゃんのお下がりがだいぶ合うようになってきて、
あれやこれやと嬉しげに着せていたんだけど・・・。

前日の夜、ゴキゲンさんで着ていたので、
油断して、朝着せたまんま会社に行ってしまったおバカなワタクシ。
帰宅してみたら、こんな作品を作り上げてました。。。


れんたろう、
何ですかね、これは?

IMG_7955.jpg
「げいじゅつ」ですけど。

IMG_7953.jpg
ぱくっ!(しあげっ!)

トドメをささなくてよろしい!!


あーぁ、やってしもたー。
おかん、反省デス。
スポンサーサイト

コメント

れんたろーーーーーー!!
やってまったねー^^
本気で声出して笑ってしまいました!!
食べてしまわなかったか心配~。。
修復不可能な感じ??
実は・・・アンちん用の色違い、もうどうがんばってもアンちんが着れる日がくるとは思えないから、そうだ!!りんちゃん&れんちゃんでオソロで着てもらおう♪
って思いついて、週末渡せるように、洗って袋に入れたとこなのー。
オソロ・・・無理かな~。。

れんちゃん似合っていたのに。
服は食べる物ではなく着る物だよ(笑)
反省している?顔のようなので って思ったら
とどめをさしていましたね。

あらあら。着ている服を一生懸命囓っちゃったんですねー(^^;)
腕白さん。油断できませんねえ。
もう少しすれば落ち着くでしょうが、今は、何が被害を受けるか分からないですね(笑)
それもきっと良い想い出になるでしょうね♪

あらあら、やっちゃいましたね~!
うちも、静かにしてると何かしてるの。
洋服だって、お互いじゃれてる時に噛んで穴を空けたり・・・
ルルとリリーの時にはこんな事なかったのにって、思っちゃいます。
大事なお洋服残念でしたね。
でも、穴の空いた部分にアップリケ付けて直せば何とかなりそうじゃない?

れんちゃんの横顔、キャバらしくなりましたね~。
耳毛も凄く長くなってる気がするんだけど。。。
葵は、お耳の毛、真っ黒じゃなくて茶も混じってるの。れんちゃん素敵な黒髪ね。

はじめまして。

キャバちゃん仲間を探したくてあちこちお邪魔させていただいております。
せっかくの可愛いおべべがボロボロに・・・我が家もよくある話です;m;
きっと寂しくて遊んでしまうんでしょうね。
またりんちゃんとれんちゃんのお顔見にお邪魔させていただきます!ポチ。しときますねー♪

*** お返事 ***

<イスラさん>
ごめんね、ごめんね、ほんまにごめんねー!
うん・・・誠に残念ながら、再起不能(涙)
嬉しそうに写メール送ったばかりなのにねぇ。
ふたりとも、ちゃんと着たとこの写真だけでも残ったことが不幸中の幸いデス。。。


<りきママさん>
まだまだ、何だって「噛むもの」「食べるもの」と思っているんですよねー。。。
油断した私が悪いんですけどね(>_<)
あーあ、反省デス。


<nyankoooooさん>
お留守番中、かっこうの遊び道具となったようです。。。
はー・・・気を抜いた私が悪い!
将来カミカミが落ち着いても(落ち着くのか??)、
語り継がれそうな立派な作品となりました・笑


<happykayokoさん>
やってしまいましたー。
できることなら修復しようと思ったのだけど、端っこがえぐれてなくなってるんです。。。
再起不能な感じ・・・。
まだまだ6ヶ月。カミカミは落ち着きそうにありませんねー。
れんちゃん、耳毛がだいぶ伸びましたよ!
耳自体も大きいので、どれだけ伸びるか成長が楽しみです♪
葵ちゃんは茶が混じってるんですね。
まじまじと見てみたら、れんちゃんは真っ黒でした。
ロングヘアーになるかな~!?


<チェルミルママン。さん>
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
服ボロボロ・・・ありますか!?その言葉にちょっと安心^m^
お留守番中、寂しさを紛らわせるのに、このスカートのヒラヒラが絶好のおもちゃになってしまったんでしょうね。
これから気をつけます。。。
また遊びに来て下さいね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/173-4e1c2a92

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

