Fluffy Days

夜のまったりタイム。
TVっ子チームのおとんとれんちゃん、仲良くTV鑑賞中です。

何かが琴線に触れた模様。

IMG_7914.jpg
はっ!あれは??

TV画面に映し出されているのは、 牛!

IMG_7918.jpg
あっちいけー!

吠えます。吠えます。吠えます。

一生懸命鳴いたって、
パピっ子れんちゃんの アン!アン!アン! じゃ、全然怖くないよ。



IMG_7916.jpg
ふー、どこかいったわ。


IMG_7922.jpg
・・・ちがうとおもいまーす。



*** 今日のうまうま ***

お届けモノでーす♪

IMG_7896.jpg
やったー♪

妹から、今年も甘ーい早生みかんが届きました。
「ここのが美味しいから。」と、長崎の農園からの直送便!

みんなで仲良く頂きましょう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

TVに向かって吠えるれんちゃんも微笑ましいけど、

ちょっとシラけたような、りんちゃんの表情が素敵(笑)

みかん、美味そうだね~

fluffyrinさん、心と母に励ましのコメントありがとうございました。
親子共々元気復活して来ました。

ところで、りんちゃんれんちゃんに会いに来たらテンプレートかわってる~~
かわいい!!でもコメント何処から入れるの??
なんて、どんだけ来て無いでしょう(~_~)

やぁ~~れんちゃんのスカート姿かわいいわ~~
TVに向かっているれんちゃんの踏ん張っている、後姿凛々しいわ~~
そして、冷静なりんちゃん大人っぽい!

れんチャンの吠える姿 可愛い~♪
そして 振り向き姿も これまた可愛い~♪
りんチャンは・・・冷静だわ(笑
でも でも そんなりんチャンでも みかんサンには 興味津々なご様子で♪
すごい美味しそうな色した ミカンですね~

こんにちわ~(^^)
久しぶりにれんちゃんみたら~大きくなりましたね♪それにりんちゃんとの距離も・・・
りんちゃんしっかりおね~ちゃんしてますもん♪

うちはテレビにわんちゃんがでたら~画面に激突しにいきますよ~(笑)

みかん、ぴかぴかで美味しそうです~♪

テレビ、うちもよく見てますよ~!
リリーは全く興味無いみたいですが、3ワンは動物が出てくると、しっかりわかるみたいです。
そして、ワンワン吠えちゃうの。
同じだわ~!
でも、牛さんには叶わないよね~。

我が家の朝も、「きょうのわんこ」に向かってワンワンから始まりますi-239
そしてかわいいニャンコの声もとっても気になるみたいで、
吠えはしないですが、テレビに釘付けになりますv-398

れんちゃんは牛さんかー。よく見てますねv-391

いい色のミカンですねー、甘そうv-344
ミカン嫌いのパパさんと知り合って、もうすぐ4年。
私はその間、1個もミカンを食べていないですv-405

*** お返事 ***

<藍ちゃん>
ふたりの温度差が笑えるでしょ^^
りんちゃんがすっかりお姉ちゃん面してます・笑
自分だって「TVだから大丈夫。」と言うまではウゥーって唸ったりするのよ!


<ritzさん>
心君、調子が戻って良かったですね!
それになんだかいい方向へ進んでる感じ!?
日々起こる出来事に振り回される毎日だけど、だんだんとそれも思い出になっていくんでしょうね。
お互い頑張りましょう~!!
そうなの。テンプレを変えてみたら、コメント入れるところとか分かりにくくなってしまって。。。
また使いやすいのがあれば変えるかも^^;


<かしょさん>
れんちゃん、TVをよく観るんですよー。
動物系のTVだと大変です^m^
りんちゃんも犬が出てきたりするとウゥーって唸るけど、「TVだよ。」と言うと分かるみたいでこんなにクールなのです・笑
みかんだと冷静ではいられないけどね^^


<真木さん>
お久しぶりです~!
れんちゃん、もうすぐ生後半年になるんです。
うちに来た時から比べると、ホントに大きくなりました。
りんちゃんもいいお姉ちゃんしてますよ^^
スナたん、激突しに行くのー!!・笑
でも、れんちゃんもそんな勢いかも^m^


<masaさん>
志村どうぶつ園はうちもやばいです!
れんたろうがうるさくて、TVどころじゃないの。。。
りんちゃんはねー、吠えたいんだけど、大人ぶって我慢してる・笑
左足、シャビくんとお揃いだね!
ビミョーだけど、トライ王国の国旗になってるよ^^


<happykayokoさん>
みんなTVに吠えるのは同じですねー!
じーっと座って画面を見上げる姿は何とも言えず可愛いんですけどね。
牛柄は同じだけど、牛にはかないませんよね・笑


<♪のよ♪さん>
そうそう!うちも!!
「今日のわんこ」は必ず反応しますよー。
お散歩中に会う実物の犬には吠えないのに、画面の中の犬には吠えるの。
何がそうさせるんだろう??
「出てきなさいよー!」とでも言いたいのかな!?
そういえばパパさんはみかんダメなんでしたっけ。
うちも旦那さんがトマトが嫌いで、食卓に出さない生活をしていたら、気付けば私も「トマト食べたの何ヶ月前だっけ。」という状態になってます。
大好きなのになー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/172-15e9be81

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

