Fluffy Days

あたちだって!

IMG_7846.jpg
できるもん!!


過去、危うく私に捨てられそうだったところを、りんちゃんに救出されたあざらし。

汚れれば洗濯機でグルングルン回され、
お日様に干されてはふっくらと復活を遂げ、
ずっとりんちゃんの傍にいました。

IMG_7838.jpg
りんちゃんのまねっこー。

気が付けば、
上手に乗りこなせるようになってる^m^


IMG_7842.jpg

こんな際どい場所なのに。


・・・お姉ちゃんを見て、妹はスクスクと育ってます。




*** 今日のうまうま ***

雨降りの休日には手作りパンを。

おかずパンに初挑戦!

IMG_7870.jpg
明太マヨじゃがパン♪

私が作ると、
どうしてこんなにブコツになるのか。。。

・・・性格? 
味は美味しかったんだけどね。

そしてもう1種類作った卵マヨコーンパン、見るに耐えないブサイクさでした・笑
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん 上手~
ホント きわどい場所なのに バランス保ってる♪
りんちゃんも 落ちそうで落ちない・・・と保ってる(!?)

美味しそうなパン♪
ぜんぜんOKなカタチじゃないですか~!!
私 おかずパン 大好きなんです~
朝は HBで予約の色んな味の食パンで我慢してるんですが・・・
パンの焼けるニオイ&しばらく続く パンの香りが大好き♪

あざらしに乗っていたりんちゃんも可愛かったけど、れんちゃんも上手に乗ってますねー♪
あざらしごと落ちないでくださいね(笑)
明太マヨじゃがパン。美味しそうですねー♪
ぜんぜん武骨じゃないですよー!

れんちゃんも、高いところが大好きなのね。
キャバちゃんって、みんなそうなのかしら?
うちも、どうしてそんなところにいるの?って思う時があるんですよ。

おっこちそうだけど、落っこちない絶妙なバランス・・・
正に、乗りこなしてる状態ですね。
りんちゃんも、よく見ると落っこちそうだわ~!

ふっくらモチモチパン、美味しい香りが漂ってきてますよぉ~(笑

手作り感がいいじゃないですか!^^
小腹が空いてきました(笑

れんちゃん、ニャンコみたいですねーv-283
落っこちてもパパさんの上だから大丈夫?!

下の子は本当にお姉ちゃんの真似っこが大好きですよねv-398
モアがよく使ってるなーというお昼寝場所には、必ず次はキウイがv-363
新たな場所をみつけると、またキウイが(笑)

おかずパン、最高ですv-353
最近毎週パン屋に走る私。
冬のボーナス(パパの)までに、どのホームベーカリーにするか決めておこv-392

*** お返事 ***

<かしょさん>
ふたりとも、ギリギリですね。。。
というか、りんちゃんがだらけすぎです・笑
パン、大丈夫ですかね??
卵の方は発酵させたらぜーんぶくっ付いてしまって
目も当てられませんでしたよー(><)
朝、食パンをセットしておくと、いい匂いで朝寝坊できません。HB様々です^^


<nyankoooooさん>
たまーにあざらしごとズルっと落ちてます^m^
なだれのようです・笑
パンねー、もっと本で見たのはかっこよかったんですよ。
回数重ねてもっとうまくなりたいなぁ^^


<happykayokoさん>
そうなんですよねー。ソファーも座部にいればいいのに、なぜか背もたれの上へ行きたがる!
不思議生態です。。。
写真を撮ったら、れんちゃんよりもりんちゃんの方が際どかったかも^m^
ふたりとも、スリル満点ですー。


<Mariさん>
毎週のようにあれやこれやと作ってみてます^^
パン屋さんに並ぶようなのを作ってみたいなーなんて思いながら、いつも素朴な仕上がり(よく言い過ぎ・笑)のパンが朝食になってますよー。


<♪のよ♪さん>
そうなの!
りんちゃんの居場所ばかりが狙われてる!!
れんちゃんもキウイちゃんと同じだよ。。。
HBは、デジイチに次いで買ってよかった家電になってるよ♪
最初だけにならないかなーと思ってたけど、全然そんなことなくって活躍してます。
♪のよ♪さんちも冬には仲間入りかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/170-69c83027

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

