Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐっと冷え込んだ週末。

やっと、

IMG_7800.jpg
りん)おひさしぶりー!   れん)おはつですー!

ヒーターが登場しました。

寒がりんちゃんがこよなく愛する、冬の必須アイテム。

IMG_7811.jpg
りん)あぁ、しあわせ。

理不尽なこと、納得できないこと、思い通りにいかないこと、

いろんなことを乗り越えないと、人は強くなれないけれど、

あなたたちは、

荒波になんて揉まれなくてもいいから、

そのままで。

ぬくぬくと。



それにしても、

IMG_7817.jpg

ここだけすごーく、

IMG_7834.jpg

人口(ワン口?)密度、

高いね。
スポンサーサイト

コメント

寒いよねぇ、ほんと寒いよね・・
うちも早々とヒーターを出して、ぬくぬくしてます。
ハンニバルは足の上に乗ろうとするけど
(もちろん全部は乗らない)重いの・・・

去年はりんちゃんひとりだったけれど
今年はれんちゃんもいるから、
fluffyrinさんとおとんにひとりずつ、
どちらもあったかいね。

朝晩めっきり冷えるようになって、ワンコの体温もありがたい今日この頃♪
うちはホットカーペットにみんなが群がってます(*^_^*)
誰も教えてないのに、冬には暖かい場所、夏には涼しい場所をよーーく知ってますよね~。

夜寝る時には、とっても暖かいキウイ湯たんぽが大活躍です^m^
この冬から、fluffyrinさん家もカワイイぬくもりが2つ(^^)v
お布団は狭くなりますが、ポカポカに過ごせますねー♪

みんなで ピットリと 暖かそう♪
幸せな時間が 流れてますね~
先日は寒い日が続いてたからか マロンとタルトも2ワンでピットリと。
思わず ウルッとしちゃいました。。。

もう、ヒーター出てるんですね。
そういえば、週末からぐっと冷え込んで、我が家もコタツの出番。
でも、電気入れなくても、足の上に乗ってきたワン達で温まっちゃうのでした。
今年は暖房費、節約できるかも?な~んちゃって・・・

*** お返事 ***

<やえさん>
寒いよねー(>_<)
都内と比べたら、千葉(こっちの方ね)はぐんと寒いしね!
夕方暗くなる前にはもう息が白いから。大げさじゃなく。
今度来る時は暖かくして来てよ!!
でもね、寝る時は脇の下にりんちゃん、左脇の下にれんちゃんがカッポリと^^
朝までぬくぬくと安眠ですよー♪


<♪のよ♪さん>
うちも、次はホットカーペットのスイッチを入れなくては・・・。
リビングの床、フローリングに見える木目調の、ホットカーペットなんです!
うちでは「なんちゃって床暖房」と呼んでいるんだけど・笑
りんちゃんもこれのスイッチを入れると、ソファーから静かーに降りて暖まります^m^
しかもエアコンの温風が降りてくるところもキープしつつね^^
ホント、よくわかってる!!


<かしょさん>
マロタルちゃんもついにぴったりと!?
それは感動!!ですね~^^
私も、夏にれんちゃんを迎えたことが時期的に良かったなーと感じてたんですよ。
徐々に慣れて、寒くなる頃には寄り添う姿が??ってね。
ふたりが一緒に過ごす「時間」が味方してくれるというのはホント。
季節まで味方してくれましたよね。


<happykayokoさん>
ついにヒーターの出番です!
出したら出したで、私だけでなく、りんれんもヒーターの前を陣取って・笑
でも確かに、電源を入れずとも膝が暖かくて^^
特にパピっこれんちゃんは体温が高くてヌックヌクです♪
寒がりの私は、何とも幸せなのです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/169-926f1718

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。