Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は、義母(おとん母)がお友達2人と共に我が家へお泊りでした。

義母はれんちゃんと会うのが初めて!
ご対面を、とっても楽しみにしてくれていました。
第一印象は・・・
「細い!小さい!!」
私がいつも大きく顔が写った写真をブログに載せたり、携帯で送ったりしていたので、
もっと大きいと思っていたみたい^^
りんちゃんは最上級の愛情表現・あごぺったんを義母に。
長い間会っていなくても、ちゃーんと覚えているんだよね。

お友達2人は、ワンコは大丈夫かしら・・・と、ちょっと心配だったのだけど、
黒い洋服を毛だらけにしながら(笑)可愛がってくれたので、ホッ。。。

彼女らの今回の滞在の目的、東京見物。
こんな時くらい、親孝行せねば!!と、御一行様を車に乗せ・・・

DSCF8928.jpg
お約束の東京タワーに、

DSCF8932.jpg
月島でもんじゃ!  (こちら、4種類食べた最後のシメ・えびドリアもんじゃのポテトチップス乗せ・笑)

浅草に、お台場に、表参道に・・・
親孝行になったかどうかはわかりませんが、
これぞ 「THE・東京」 をご案内した2日間でした。


そんなわけで、りんちゃん・れんちゃんにとってはお留守番時間が長かった週末。
それでも、同じ屋根の下で一晩過ごした人が帰ってしまうのは嫌なようで、

IMG_7791.jpg
なんかさみしいー

IMG_7793.jpg
またきてくれる?

ベタベタ、いちゃいちゃ・・・ずーっとくっ付いて離れないりんちゃん。
お客様が帰った後は、いつもこんななのです。

あ、れんちゃんはまだ、何のことやらわかってないようで^m^
いつもと変わらずひとりで大暴れしています。

3日前と同じに戻っただけなのに、何となく寂しく感じるね。

今日からまた、
同じメンバーで、平凡な毎日が動き出します。
スポンサーサイト

コメント

忙しかったのね。でも、なかなか味わえないTHE東京!!もたまにはいいよね~♪
りんちゃんって、いつもそうなの??
その甘えっぷりが、かわいいね~♪
いつものクール・りんちゃんとはちょっと違う・・
この微笑ましい姿の横で、大暴れしてるれんちゃん想像して笑ってしもうたわー^^

親孝行は、出来る時にやっておくのが一番です!!
充実した2日間を過ごす事が出来て、義理のお父様、お母様、
お友達も楽しめて良かったですね^^*
優しい気持ちはきっと伝わってますから…

りんちゃん、れんちゃんもお留守番多かったけど、
賑やかなお時間だったのかも知れませんね♪
さよならがさみしそうなりんちゃん、とっても可愛いです(^0_0^)

れんちゃんは天真爛漫な所が、お茶目さん☆ミ

親孝行お疲れ様でしたー!
お友達を連れて見えられるなんて、素敵なお義母様ですね♪
りんちゃんも、れんちゃんも、いっぱい可愛がって貰ったかな?
甘えんぼりんちゃん、可愛いです。
うちも出張から帰ってきたら、こんな感じでいちゃつきます(笑)

親孝行、お疲れ様~。
お母様に初めて見てもらったれんちゃん。
気に入ってもらえたかな~?
りんちゃんの甘える姿はルルにも似てる~!
「お母さんは、どこにも行かないでね」って言ってるのかもしれませんね。
うちでは来客があると、葵が一番ベタベタ凄いんですよ~。
アゴペッタンだけじゃ済まなくて、お鼻を舐めたり齧ったり、お耳も・・・。

りんちゃん・れんちゃん 熱烈歓迎だったんですねヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんと 「大好きな人が来た~」って 
りんちゃん 分かってるんでしょうね☆
帰られた後の寂しさを 体全体で表してるぅ♪
可愛いなぁ~りんちゃん(*´∇`*)

*** お返事 ***

<イスラさん>
こんな機会でもないと、東京見物しないもんねー。
何やかんや言いながら楽しんできました♪
りんちゃんはもう、こっちが何も出来ないくらいベッタリなのよ!
れんたろうはお構いなしに暴れてるけど・笑


<めるままさん>
親孝行なんて言うと大げさになってしまいますが、
楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)
りんれんは、夜も朝も皆さんと一緒にいたので、
よく遊んでもらって嬉しかったと思います^^
やっぱり静かになってしまうと、寂しく感じるんでしょうね。
ベタベタ度合いが激しかったです(>_<)


<nyankoooooさん>
義母が連れて来たのは、30代の若い同僚達!
私も家の中が賑やかになって嬉しかったんですよー。
夜、一緒にお酒を飲んだりして・笑
鈴ちゃんもイチャイチャしますかー。
nyankoooooさんが出張から帰ってくるのを鈴ちゃんも待ってるんでしょうね^^


<happykayokoさん>
れんちゃん、義母にもお友達にも可愛がってもらいましたよ~
義母はりんちゃんの小さい時を見ているから、なんだか懐かしいと言ってました^^
でも、あまりに性格が違うのでビックリしてましたー・笑
違うから面白いのよ、と言うと、納得してましたよ^m^
葵ちゃん、れんちゃんも同じだよ。。。
激しいペロペロと、遊んでアピールがすごいの!!


<かしょさん>
ふたりとも、大はしゃぎの2日間でした~
りんちゃんは義母が大好きだし、れんちゃんは「人」なら誰でも大好きだし・笑
帰っってしまった寂しさを紛らわすように、ベタベタはずーっと続きました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/167-97601fdd

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。