Fluffy Days

我が家のBGM。
ドタバタ駆け回る足音もしくは、おもちゃのプピプピ音。
音の発信源は・・・
1割りんちゃん、9割れんちゃんってとこかなぁ^m^

夜も更けて。

賑やかなBGMはいつの間にか止み、
さっきまで暴れていたれんちゃんの姿が・・・??

IMG_7780.jpg
ここ、ここー。

IMG_7776.jpg
あたちはここでーす!   * おとんのきちゃないスネ毛、失礼します。 *

IMG_7775.jpg
しっくりくるのよね。 アゴが。 

おさまりがいいようです^m^



*** れんたろう作品集 ***

IMG_7770.jpg
おてて、切断。。。

あぁ、もう・・・布系おもちゃ、撤収です!!
スポンサーサイト

コメント

わぁ・・・
れんちゃん タルトと一緒だ~
タルトも 立膝して仕事してる私のところに来ては
お膝のところに あごを乗せて。。。
しっくりくるようです(笑

おもちゃの音 やっぱり 遊びたい盛りの下っ子が発信源ですよね。
ダーッと遊んで バーッと走り去って・・・パタンと寝る。
これが パターンです アハハ。
 

れんちゃん、その破壊、ペイジも一緒です、笑。
布おもちゃ、壊すくせに大好きで困ったもんだ。

うちもよくお股にはまって寝てたりします。れんちゃん、ほんと気持ちよさそうに寝てますね(^^♪

ペイジがドタバタし始めると、そのうち「ごら~」ってロンのガウガウが聞こえ、2匹で運動会。毎日飽きずに、私が帰るとやってます。ペイジがいつも発信源。落ち着く時がくるのか少々不安^_^;

よろしければリンクさせてもらってもいいですか?

れんちゃん、しっくりですね~♪
うちも義父とくっつく時はそこです(笑)
ちょうど良いんですかね?
パパさん、寝返り打てないけど、辛抱してね~♪
れんちゃん、ホントにパワフルですねー!
太い縄だったのに。。。
りんちゃんもびっくりしてるでしょうねえ。

ソファーに寝転ぶと、待ってました♪とばかりに4ワンが飛び乗って来る我が家と違って、微笑ましい姿ですね。

これからが、湯たんぽ犬の威力発揮しますからね~。待っててねおとん。

そうそう、ワン達ってパパさんのお尻とかお股とか脚とか。。。
すっぽり入る場所を上手に探して埋まってますよね^m^
アゴ置きはキャバの必須アイテムなので、パパさん上手に使われてます(笑)

それにしてもれんちゃんの寝姿、カワイイな~♪
キウイはこのポーズで、鼻水が垂れてることがしばしば。。。(^^ゞ

*** お返事 ***

<かしょさん>
タルトくんも同じなんですね^^
キャバって顎乗せするコが多いですよねー。
そうそう・・・まるで台風のようにダダダーっと駆け回ってはおもちゃをプピプピ・笑
目がついていけません(><)
激しい台風が去ったと思えば、可愛い寝息が聞こえてくるんですよね^m^


<masaさん>
シャビくんもお膝温めてますか!?
なんとも幸せ~なひと時ですよね^^
たとえ足が痺れても、動くのをためらってしまったりして^m^
れんたろうは騒音メーカーですよー!
それをりんちゃんがシラーっと見てる・・・のが、
我が家のパターンとなりました・笑


<mayugeさん>
布おもちゃ・・・もう秒殺されまくりですよ(>_<)
ペイジくーん、れんちゃんと顔が似てるだけじゃなくて気も合いそうだよ^m^
ホント、うちも落ち着く日は遠そうです・笑
・・・というか、来るのか??
ロンくんはペイジくんのいいお兄ちゃんであり、いい遊び相手ですね^^
りんちゃんはかなりの平和主義者なので、
いくられんちゃんに喧嘩をふっかけられても、相手にならないの。
クールな姉さんです。。。
リンク、もちろんOKですよー。ありがとうございます。
私もさせてもらいました!
これからも仲良くして下さいね~


<nyankoooooさん>
お義父様と鈴ちゃんの微笑ましい寛ぎタイム、想像してしまいました^^
まったり暖かなひと時、これからの季節は増えそうですね。
れんちゃん、ツワモノでしょ!?
このロープおもちゃを作った人も、
まさか数分でこんな惨状になるとはきっと予想しなかったと思います。。。
りんちゃんは・・・呆れてるかも^m^


<happykayokoさん>
4ワンだと、飛び乗って来られるのにちょっと構えないとね・笑
りんとれんだけでも、ドンッと勢い付けて来られると「うっ><」ってなりますもん。。。
でも、湯たんぽ犬4頭は冬の強い味方ですねー。
うちもふたり力を合わせて頑張ってもらわなきゃ^^


<♪のよ♪さん>
そうそう、わかる!
うつ伏せになったお尻にガンって顔を突っ込んで寝たりね。
うちも、夫の巨体は「あご置き」と化してますよー。
キウイちゃん・・・鼻水っ^m^
パパさんの服が一箇所濡れてたら、それはキウイちゃんの鼻水かもしれませんねー・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/166-0fe16c61

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

