Fluffy Days

破壊魔・れんたろう、猛威をふるっております。

日々、順調に消費され続けているりんちゃんのおもちゃたち

IMG_7718.jpg
あぁ、りんのおもいでたち・・・

てんこ盛りに溢れていたおもちゃ入れも、もう半分になってしまいました。

ボール系のものやゴム製のものはかろうじて生き残っているけれど、
中に綿が入っているものは、軒並みやられてます。  おもちゃって、消耗品だったのね。。。

りんちゃんにとっておもちゃとは、 「投げて持ってくるもの」 。
れんちゃんにとっておもちゃとは、 「綿を引っ張り出して食べるもの」 。

これはいけません。
お腹に詰まったらエライことです。

というわけで、作ってみました。

IMG_7707.jpg

綿の代わりに詰めたのは、着なくなったTシャツ。
これなら綿のようにゴックンすることもあるまい!
古着×古着のエコおもちゃ、どうかな?遊ぶかな??

おっ!?

IMG_7678.jpg

気に入った♪

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

IMG_7724.jpg

終了。 チーン。。。

製作時間、20分。
生存時間、5分。

・・・撃沈。
スポンサーサイト

コメント

おもちゃって儚いものだったんですね(^^ゞ
そうそう、ぬいぐるみ系って、ちょっとでも綿が出ちゃうと、
もう捨てるしかないですよねー。
絶対食べちゃうよって思います(汗)

最近、キウイがパピーの様にティッシュ掘りをするんですよー(@_@;)
もったいないので、ビリビリのティッシュはお耳拭きやお目目拭きに使ってます(T_T)

れんちゃん、早いー!(><)
凄いパワーですねー(笑)
うちもおもちゃはなかなか壊れなくて、ドンドン溜まっていますが、
りんちゃんって名前はそう言う子なのかな?(笑)
りんちゃん、今までのおもちゃが壊れて残念だけど、
きっとパパとママが新しいおもちゃを買ってきてくれるよ~(笑)

りんちゃん、大事にしていたオモチャだったんだね。
↑そうそう、また新しいオモチャを買ってくれると思うよ
でもれんちゃんすごいね。
「終了。チ~ン」には笑ってしまったけど
「はやっ(汗)」少々びっくり。
れんちゃんはまだカミカミしたくてたまらないお顔ですね。

お久ぶり~なんてのんきにコメ書きたかったけど、
その前に・・・
れんちゃ!強っ!!
男の子顔負けの顎力だわー笑。

漢字だと、ずぅぇったい「錬」な感じ(笑)
↑つよそーでしょ!?笑

あぁ。。。
笑ってしまった・・・「チーン」に(爆
れんちゃん ツワモノですね~
こちらでも 兄チャン 日々頑張ってますよ~(笑
私も ハギレで作ろうと考えてたんです・・・
れんちゃんを見て タルトもやるだろうと 先が見えました (〃^∇^)o_彡☆ハハハ

*** お返事 ***

<♪のよ♪さん>
そうそう、ちょっとでも穴が開くと、繕っても結局時間の問題だからキリがないんですよねー。
うちのおもちゃは「可愛い系」のが殆どなくなって、頑丈な「可愛くない系」のばっかりになったよ。。。
ティッシュはうちもやるやる!なので、うちのティッシュボックスは逆さ向きに置くか、ジャンプしても届かない高いところへ避難させてます。
むしゃむしゃ食べるのよー(><)


<nyankoooooさん>
「りんちゃん」は性質も似てるのかなぁ^m^
こんなにどうするんだというくらいあったのに、もう底が見えてるんですよー。
チビッコれんちゃん、恐るべしです・笑
あまあま飼い主、壊れそうにないおもちゃを物色しに行ってきます!!


<りきママさん>
そうなの。カミカミしたくてたまらない!
順調に乳歯が抜けて、永久歯が生えてるところなんです。
噛みたい時期だものねー^^
それにしても、5分でボロボロになるとは。。
おかん、泣けてきます。。。


<mocciiさん>
お久しぶりー!!
ブログはずっと見ていたけど、コメント欄が閉じているままだから心配してました。
れんちゃ(←まねっこ)日に日にパワーアップしてるよ!
もう、笑ってしまうくらい激しいの^m^
シャンス君愛用のフェッチなんて与えたら、1日中噛んでそうよ。
まさに錬ちゃん・笑
最強な名前ー!!


<masaさん>
すごいパワーでしょ~
早く丈夫なおもちゃを探さないと、もうなくなるのも時間の問題!
もっと頑丈に縫ってみるかな。。。(←懲りてない。)
シャビくんもベッド破壊したのー!?
masaさん、愛情込めて縫ってあげて^^


<かしょさん>
パワーは衰えることを知りませんよー!
パピーだから、と言っても、りんちゃんの時はこんなことなかったしねぇ。
ホント、性格もすることもそれぞれ違うから飽きません^^
マロンくん、りんちゃん、頑張ろうね・笑
おもちゃの中にハギレ・・・いいと思ったんだけどなぁ。
今度はデニム地の厚いので再チャレンジしてみようかな。

うちもね、ルルだけの時はおもちゃは、ずっと長持ちしていたの。
リリーが来て破壊されるから、おもちゃ与えていても、適当な時間で取り上げ~。
最近、葵やそらまでもひどいんだぁ・・・
昨日は、ルルのお気に入りベットの綿を食べちゃって、今日ウンチに綿が入ってたよ。
もちろん、中身は同じように着なくなったセーターに変えたけど、いつまで持つかな?
ブレンのコって基本おとなしいのかも?

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ウンウンから綿・・・しょっちゅうですー(>_<)
時間を決めて取り上げるのは大事ですね!
それでもあっという間の出来事なので、ずーっと見ていられる時でないと、布系のおもちゃは悲惨な事に。。。
「おもちゃが壊れる」ってコトが、実は少し新鮮だったりもするのですが、お腹に詰まるのは危険ですからねー。
おもちゃも考えないといけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/162-e2bd5b59

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

