Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんとれんちゃん、ふたり連れての朝夕のお散歩。
相変わらずリードがグルグル巻きに絡まるものの、それをさばくのにも慣れてきました。

そこで・・1度試してみたかったもの。

IMG_7628.jpg
P+K DOG

オーダーしていた2頭引きリードとカラーが届きました♪

普段選ばないような、ちょっとポップで派手めな柄に挑戦!
リネン混の生地が優しい肌当たりです。

IMG_7738.jpg
『1本の絆で結ばれたふたり』  れん)姐さん、ついていきます。どこまでも!

使い心地は、

こんな・・・

IMG_7605.jpg

感じで・・・

IMG_7611.jpg

なかなかいいんじゃない!? めっちゃ引っ張ってるけど。。。

ラクチンだけど、それぞれの動きがかなり制御されるので、
日々の近所散歩には2頭引きリード、
公園や広いところでは1本ずつのノーマルリードかロングリード、
と、上手に使い分けていこう!


そして、もう1つの必需品。

帰宅後、すっかり日が暮れてからのお散歩には欠かせない りんちゃん愛用のピカピカライト
れんちゃんの分ももちろんありまーす!

りんちゃんのは、青&白の点滅。
れんちゃんのは、赤&白の点滅。

DSCF0001.jpg
りん)あんぜんだいいち  れん)でーす!

ハデハデ姉妹、
闇夜を切り裂き、今日も夜道を闊歩します!
スポンサーサイト

コメント

可愛い~レトロな柄ですねぇ。
一緒に並んでお散歩♪
我が家は まだまだ 修行が必要だな・・・とこの間 悟りました(笑
どうしても 行動が制御されてしまいますもんね。
タルトが もう少し 拾い食いが治まれば いいかも♪
ピカピカライト 大事ですよね~
これまた タルトの拾い食いが治まれば 必要かも(笑
今はまだ 暗い時間は危険な誘惑がいっぱいでして(^-^;
お散歩は 明るい時間ONLYな 我が家です (;^_^A

とうとう多頭引きデビューですね!
我が家は2頭別々になった部分が1mくらいあるので、
常に多頭引きを使ってます(*^_^*)
リード同士のグルグルがなくなっただけで、楽チンですよねー(^^)v

未だにお互いのことを思いやって歩こうとはしないので、
あっちこっち引っ張り合って歩いています^m^
オシッコ中は要注意ですね(^_-)-☆

可愛い~!
2頭引きリードって、ホント驚くほど散歩が楽になりますよね。
うちも、以前自分で作ったものが出来が悪くねじれてしまうので、皆さんのブログで登場しているリードを見て、最近改良しました。
そして、もうひとつ新しいのも作って片手に2頭ずつ、合計4頭。
楽々お散歩してますよ~。
ウンちゃんした時は大変ですけどね。

*** お返事 ***

<かしょさん>
うちもまだまだ修行が要りますよー(><)
りんちゃんの方が、ハチャメチャな動きのれんちゃんに合わせなくてはならなくなるので、ちょっとかわいそうかもしれません。
うちも出来れば明るいうちにお散歩に行きたいんだけど、会社を出る時点でもう真っ暗なんですよねー。
タルトくんと同じで拾い食いが激しい、激しい!!
これは治るのかなーとちょっと不安なこの頃です。。。


<masaさん>
そうなの!多頭飼いの憧れ、2頭引きリード♪
でも、ちょっと使いこなすには技が要りそうです。。。
大暴れのれんちゃんに、ちょっと迷惑そうなりんちゃん・笑
優雅にお散歩・・・には遠そう^m^
シャビくんのリード、もう届いたかな!?
どんなのか見てみたいな~


<♪のよ♪さん>
ついに2頭引きデビューしたよ~
人間はホントにラクチンでした!!
でもね、りんちゃんがすごーく迷惑そう・笑
モアキウイちゃんもベテランさんだけど思いやれない!?
うちもそうなりそうだなー。。。


<happykayokoさん>
happykayokoさんは手作りされてすごいですよね~!
4頭いっぺんにお散歩するには、2頭引きがラクチンですね^^
私もチャレンジしてみて楽さに驚きました。
でも、ふたりともやりたい放題の動きをしてくれるのでお散歩が激しいことに変わりはないですー。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/161-ac7f89d1

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。