Fluffy Days

秋も深まり、

冷え込みを感じるこの頃。

IMG_7634.jpg

だんだんと、


IMG_7652.jpg

体温が愛しい季節に、


IMG_7658.jpg

なりました。


膝があったかい人。
背中があったかいりんちゃん。
お腹があったかいれんちゃん。


とっても能率のいい過ごし方です。
スポンサーサイト

コメント

思い出してしまった~。。。

♪親ガメの背中に子ガメを乗せて~♪
本当に「陽だまり」のような写真だね~(*^_^*)
こっちまであったかくなったよー。。
さてと膝に王子を抱っこしよっかな~(^^♪

この重なり具合絶妙ですね~(^^)
すご~くあったかそう。
実家に帰ると私はわきの下が温かくなります。
はやく暖めて欲しくなってきました^^

微笑ましい光景に、心までポカポカです♪
うちも2人でお膝の取り合いをしてくれるのですが、
ちょこっとダイエットしてから来てくれると助かります(^^ゞ
暖かさと一緒に重さがドーーン!
寄り添ってくれるくらいがちょうどいいです^m^

ご無沙汰です。

いい画だね^^)

膝の温かさが伝わってくるよ♪

りんちゃんの上にれんちゃんが^m^
こちらまであったかくなりました~。
はぁ~かわいすぎますよ~。 

うちは男同士のせいか、ロンは上に乗られるのだけは怒ります(笑)でも最近仲良く寄り添って寝てます。

いつの間にか、りんちゃんとれんちゃんがこんなに重なり合って寝るようになったんだねー。
私もじーんと嬉しいよ~♪
わたしの膝では、こんな風にしてくれないかな~??
今度挑戦してみていい??

この頃読み逃げばかりでゴメンナサイねm(__)m
りんちゃんとれんちゃん仲良くて羨ましいショットですね。
家は出合ったばかりの心と和だから仕方ないのかもしれないけどね。
家も男同士だからかしら?
↑の方の「最近仲良く寄り添って寝てます」って言う言葉を励みにがんばるわ♪

お膝でヌクヌク..可愛いなぁ♪♪♪
我が家もそのうち^^

ドコの子も 同じような写真 撮られてますね~(*´∇`*)
fluffyrinさん家も 我が家も 
今年からは 暖かさ2倍ですね♪

*** お返事 ***

<オーちゃんmamaさん>
私も、♪親ガメの背中に子ガメを乗せて~♪のフレーズが真っ先に頭に浮かんだよ^^
「陽だまりのような写真」だなんて嬉しいなー(*^_^*)
オーちゃんmamaも、王子を膝に乗っけて暖かなひとときを!


<えつこさん>
めいちゃんに会いたくなった!?
ワンコとくっ付くと暖かいよね。
次に実家に帰るときには目いっぱい暖めてもらってね♪


<♪のよ♪さん>
モアキウイ姉妹は温もりと重み、ダブルできますかー^m^
両方からひとりずつ寄り添ってくれるとベストだね!
温もりに挟まれてポカポカ過ごせそう^^


<藍ちゃん>
ありがとう。
やった!藍ちゃんに褒められた^m^なんて・笑
親バカながら、お気に入りの写真です~♪


<mayugeさん>
りんちゃんもロンくんと同じよ~!
この時は眠すぎて乗られてるのに気付いてないのか、怒るのも面倒くさいのか・・・笑
仲良く寄り添って寝てる姿は最高の癒しですよね^^


<イスラさん>
そうなの。こんな日が来るとはねー!
想像すら出来なかったのに、今ではこんなだよ。感動!!
今度、ぜひイスラさんのお膝を貸してやってね。


<ritzさん>
こちらこそ、読み逃げばかりでゴメンナサイ(><)
心くんと和くんはまだ始まったばかり!
りんちゃんなんて最初の頃は現実逃避で目も合わせられなかったのよー。
一緒に過ごす日々の積み重ねって、血より濃いんだなーと思います。
数ヶ月先にはきっと、ここなご兄弟の形が出来ていますよ!
楽しみですね^^


<Mariさん>
仔育て頑張ってますか~!?
これから向かう季節は、兄妹の距離を縮めるいいチャンスかも。
暖を求めて、寄り添ってぬくぬくと・・・なんて^^
そんな光景がそのうち見られるといいですね!


<かしょさん>
かしょさんちでも撮られてますかー^^
暖かさは2倍だけど、れんちゃんの高い体温は特に効果大です!!
くっ付いて過ごす時間が増えそうだなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/159-f7a867be

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

