Fluffy Days

ドッグランに、

IMG_7506.jpg

うさぎは連れてきてもいいですか?

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ちがーーーーうもんっ!!!

IMG_7556.jpg
れんだもん。わんこだもん。きゃばりあだもん。


IMG_7584.jpg
あたしも、「まがお」ではしります!

お仕事を終えてから、お散歩代わりに近所のドッグランでひとっ走りしてきました。

IMG_7553_20081101180128.jpg


お友達にも会えたよ!
ニューファンのノヴァちゃん(3ヶ月)とれんちゃんは気が合うみたい^^

IMG_7557.jpgIMG_7570.jpgIMG_7560.jpgIMG_7563.jpg


さんざん走った後は・・・

IMG_7603.jpg

あら、「帰ろう」モード。わかりやすいなぁ。

IMG_7604.jpg
りん)もえつきましたー。  れん)そういうことー。

計算して余力を残すなんて、そんなこと考えない!

あたしたち、
何事も、全力投球がモットーです!!
スポンサーサイト

コメント

きゃっ 今日 偶然にも れんちゃんのようなタルトの写真が撮れたんです。
あとで UP予定ですが・・・。
(余力があれば・・・のハナシ 笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
全力投球なワンコ達ですよね☆
そんな姿が 可愛いんですよね。
ホント ノヴァちゃんとのれんちゃん 楽しく遊んでる~って感じ♪
いいお友達が出来て 良かったね~れんちゃん。
そして 他のワンコの気を引いてくれる 妹ちゃんが出来て良かったね~りんちゃん♪

れんちゃの大モテですね。
ウサギさんのれんちゃんの顔で必死で走っているのがよくわかります。
最初と最後の画像の違い(笑)
もう満喫して疲れたと言うのがわかりやすい(^_-)-☆

いいです!

ウサギだろうが、ほっかむれんちゃんでも
ドッグランだから、いっぱい走ってよかですたーい!
そして疲れた後は、お膝で寝るに限るですっ!!
              by オーリー王子

そういう王子はドッグランに行くと、固まってばっかりやろも(;一_一)
ちーとは「チームりんれん」を見習いなさいって!
             by オーちゃんmama

*** お返事 ***

<かしょさん>
タルトくんのウサギ耳写真、見ましたよ~
可愛かったなー♪
全力を使い果たすくらい真剣に遊んでいる姿は、
見ていて嬉しくなりますね^^
これまでりんちゃんだけの時はドッグランなんて行く意味がなかったんだけど、
れんちゃん効果でふたり共が楽しめるようになってきました!


<りきママさん>
こっちに向かってくる必死顔がもう可愛くて(←親バカでスミマセン。。。)!
ホント、最初と最後の表情の差がありすぎですね・笑
わかり易いコたちです^^


<masaさん>
れんたろう、なかなかいい顔するでしょ!?
私もゲラゲラ笑いながら、何度もシャッターを切ってしまいました^^
怖いもの知らずちゃん、大きなワンコでもお構いなしなの!
この日はボクサー犬に2回ほど吹っ飛ばされて、
さすがにちょこっと凹んでたけど^m^


<オーちゃんmamaさん>
オーリー王子のお墨付きをもらったから、
これからもハイパーうさぎはドッグランを走りますよー!
王子はドッグラン苦手だもんねー。
りんちゃんも、れんちゃん以外のコが1頭でもいたら
走れないのよ。。。
空いてる時限定で上手に楽しみまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/158-2b2ff929

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

