Fluffy Days

ふわふわしたものに、埋もれるのが好き。

例えば、こんなビーズクッションなら・・・


IMG_7509.jpg
りん)このままでいさせて。

無心状態です。


IMG_7514.jpg
れん)あそんで、あそんで、あそんで!!!  りん)むり。

宙を見つめて、無言の圧力!


IMG_7515.jpg
れん)あかん。あいてにしてくれへん。。。   りん)・・・♪♪♪


「無の境地」、

ヒヨッコれんちゃんにはまだ早いよね、りんちゃん^m^
 
スポンサーサイト

コメント

ププッ(^o^)れんちゃんあちこち動いているけれど
りんちゃんほとんど動いていない
↓もそうだね!
雰囲気よーくわかります
我が家にもよく見られる風景だから・・・
稲毛海浜公園我が家も遊びに行きました
くるみはしっかりあそこで泳ぎましたよ~(今年5月の連休寒かったです)
すいらんはゆめの実家の近くだそうで一度行きたいと思っているところです
知っているところの名前が出てきてうれしくなってしまいました

何故かフワフワが好きですよね~!
我が家もお布団を干そうものなら、気づいたら
一番にベッドの上の羽毛布団に埋もれています・・。

まったり、寛いでいるりんちゃん。
まだまだ、ハイパーなれんちゃんには、その愉しさがわからないわね~。
でも、そのうち・・・
りんちゃんのモノはれんちゃんのモノだから・・・

りんちゃん 何か 黄昏てる???(笑
本当に すごい可愛い~☆
「れんちゃん そっとしておいて・・・」な感じかな?

れんちゃんのお耳が、本当!!
うさちゃんに似ている☆(*^艸^*)☆
二人とも楽しそうなお顔で走っていて、可愛いですね*´∀`*
お友達ワンコちゃんにも会えたし、りんちゃん
れんちゃん良かったですね^^*
近くにドックランがあるなんて、羨ましいです・・pq(´∀`)

*** お返事 ***

<くるみママさん>
稲毛海浜公園、お買い物ついでによく行くんですよ~!
くるみちゃん、ゆめちゃんに会えたら嬉しいなー!!
くるみちゃんは5月に泳いだのね^m^
りんちゃんは3月、まだダウンジャケットを着てる時期に見事にダイブしてくれましたよ・笑
すいらんにも是非来て下さい!
広くてのびのび走れますよ~


<coyuさん>
ふかふかした物には目がないですよね^^
干した後の羽毛布団は、我が家も真っ先に満喫されます・笑
埋もれて恍惚としてますよー^m^


<happykayokoさん>
そうですねー。れんちゃんはまだ、走り回って遊ぶ事が何よりの楽しみ^^
オトナになったら、まったりの楽しみもわかってくるかな!?


<かしょさん>
りんちゃんの意識が遠いところへ・・・!?
ちょっかい出したがるれんちゃんも、さすがに一歩引いてますよー。
かもし出す雰囲気にダメだと思ったようです^m^


<めるままさん>
ウサギ耳になるくらい、楽しく遊んできました!
近くに広くてのびのび遊べるドッグランがあって、恵まれてるなーと思うんですよ^^
ヘタレりんちゃんも、ハイパーれんちゃんと一緒だとよく走るようになったんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/157-2452a3f4

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

