Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜、帰宅したら、
れんちゃんのサークルの中のトイレトレーに上手にしてあった、かぐわしいかりんとう
帰宅したことに大喜びしてピョンピョン飛び跳ねた結果、
後ろのアンヨでかりんとうをぶっ潰しました。。。

ぶっ潰されたかりんとうの処理をしたり、アンヨを洗ったりしてバタバタしていたら、

背後で、「うぅ・・・。」「おえっ!」

お、え・・・??

IMG_7518.jpg
そふぁーがすっぱだか!かぜひかへんやろか。    カバーが洗えるのを選んで良かったー。

りんちゃんがソファーに戻してました。。。

IMG_7523.jpg
ちょっとよくばりすぎましたー。

庭に出た時、草を食べすぎたようです。ご心配なく^^

やれやれ・・・。
クッションやらカバーやら、カバーのカバーやら、いろんな物をひっぺがしていたら、
「布の端っこ」争奪戦が始まります。

りんちゃん、優勢!

IMG_7537.jpg
れん)ちょーだい。  りん)やだ。


IMG_7536.jpg
れん)おねがいっ。  りん)だめ!


IMG_7542.jpg
れん)こうなったら、ないてやるー!!   りん)きこえない、きこえない。。。

れんちゃんの逆ギレ作戦にも負けず、りんちゃん、けっこう頑張ってるんじゃない!?

・・・って、


IMG_7547.jpg

負けてるやんっ!!



IMG_7552.jpg
しつれいなっ。 やさしいから、ゆずった っていって!

りんちゃんがれんちゃんに負ける譲る率、100%。

りんちゃんの「譲れないもの」って何だろう。
今はまだ、発見できずにいます。

でも、りんちゃんの「優しいトコ」は、毎日見つけられるよ。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん もどしちゃった・・・?
大丈夫ですか???
草の食べすぎとは・・・よっぽど美味しかったのかな(笑

毎回 fluffyrinさんのブログは 頷きながら見ちゃう☆
だって 同じ光景が見れるんですもの オホホ(;^_^A
お互い上の子は 優しいですね~
譲ってあげる姿を見て ホノボノしてる毎日です。
(たまに 意地悪するマロンも ありながら・・・ (ーー;)

草の食べすぎで、おえっ!はキウイがよくやっちゃいます(@_@;)
見事に草がいっぱい出てきますよねー(ーー;)

最後は妹がゲット!
fluffyrinさん家もかしょさん家も我が家も一緒ですねー♪
もうちょっとお姉ちゃんがドーーンと威張っててもいいのにーと思いつつ、
いつもの光景を微笑ましく見守ってます(*^_^*)

カバーやらカバーやら・・・大変だったね^^
今じゃ、すっかり懐かしいって思ってたのにね^^
りんちゃんはもう治ったかな??
ところで、れんちゃん体長くなってない??
大きくなったよー^^

りんちゃんの優しさわたしも大好きだよー♪

そうそう、負けてるわけちゃうよねー^^

いずこも同じですね!!
うちも最後は、いい物めいが持ってます・・・
ななは、ちょっと情けない顔で、私をじっと見ます(;0;)
母さん見てもダメよ~と言うとまた向かって行くけど、やっぱり譲っちゃいます。
草の食べ過ぎは、時にう○ちにもそのまま出てきたり・・・
りんちゃん、もう治ったかな??

お疲れ様でした~。
2匹で遊んでいる図って可愛いですね~♪
りんちゃん、最初はちゃ~~んとゲットして、最後に譲ってあげるなんて、素敵なお姉ちゃんぶりですね!

草の食べ過ぎで戻しちゃう事、うちもよくあります。
踏まれたかりんとうは、大変だぁ・・・
次から次へ続く災難、処理班は大変ですね~.

お姉ちゃんのものは、私のもの!
れんちゃんは、譲ってもらえる事をちゃんと知ってるのね。
優しいりんお姉ちゃんで良かったね。

うおおっっ!
ソファがメチャ、巨大に見える!!
りんちゃんが華奢なのか、はたまたやっぱりソファが巨大なのか!?

りんちゃんはお姉さんだもんねー。
後でこそっとママにオヤツ貰うんだよ^^

*** お返事 ***

<かしょさん>
ありがとう。大丈夫、大丈夫!よくある事なんですよー。
ホント、性別が違えど、かしょさんちとうちは変わりませんね^m^
お姉ちゃん・お兄ちゃん組は「しょうがないなー。」っていう心境なのかなぁ。
やりとりを見てると面白いですよね^^


<♪のよ♪さん>
キウイちゃんも草出てきますかー。
そのまんま出てくるから、ホントわかりやすいです。。。
むしゃむしゃ食べすぎなんですよ(><)
どこもお姉ちゃん・お兄ちゃんは優しいね^^
そんなやり取りが微笑ましいですよね♪


<イスラさん>
夜に洗濯機を何度も回して大変だったよー。
草を吐いてえらくすっきり爽快な顔を見ていたら、逆に笑ってしまいました^^
れんちゃん、大きくなってるよ!
体重はちょっと伸び悩んでるけど、長くなったような・・・!?


<ナナハルさん>
どこの姉妹も同じですね~。
ななちゃんはナナハルさんに助けを求めてる!?可愛いなー。
妹は強い、強い!
草はねー・・・止めても止めても食べる!!
そこそこにしとけば吐かないのに(><)
・・・なんて、りんちゃんに言ってもわからないですよねー。


<nyankoooooさん>
ふたりで遊んでいるのを見ていると、性格が全く違うから面白いですよ~!
遊んでいるというより、邪魔してる(されてる)と言った方が正しいかも^m^
そうしながら、関係が築かれていくんでしょうけどね!


<happykayokoさん>
草の食べすぎ、水の飲みすぎで時々吐く事があるんですよー。
かりんとうはねー・・・しょうがないもんね。
「ちゃんと出来てえらかったねー。」と一応褒めながらの処理作業でした^m^
ふたりの関係が出来てきて、なんだか微笑ましいシーンが増えてきました!
譲りっぱなしのりんちゃんだけど、そのうち反撃に出る日も来るのかな~。


<そらさん>
ソファーの背もたれクッションやら全部撤去して洗濯したから、大きく見えるんだよー。
ゆっくりペースだけど、お姉ちゃんらしいこんなシーンが見られるようになってきたよ!
段々とふたりの関係がしっかりしてきたのかなーなんて感じてます^^
りんちゃんにはごほうびのオヤツあげないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/156-3d4d763d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。