Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャンプー前のひと暴れをしに、近所のドッグラン すいらんグリーンパーク に行ってきました。

ここはとても広くて、区切られた広場が沢山あるので、
ワンコが苦手なりんちゃんも、ワンコが少ない場所を選んで楽しむ事ができます。

れんちゃん、ドッグラン・デビューの時はワンコいっぱいでアタフタしていたけど、
今日はどうかな?走るかな??



・・・心配なんて、要りませんでした^^

りんちゃんは、久しぶりにエンジン全開!
れんちゃんも、ぴょんぴょんとパピー走りで速い、速い!!


きらきらとした、

IMG_7443.jpg

あんな顔や、

IMG_7444.jpg

こんな顔。

IMG_7457.jpgIMG_7453.jpg

いい顔いーっぱい見せてくれたよ。

IMG_7475.jpg
りん)まんぞくしましたー!  れん)しましたー!


途中、パラッと雨粒が落ちてきたけれど、
おかまいなしに走って走って・・・

目的どおり、シャンプー前の汚れにとどめを射しました^m^

見事、泥んこ野生児の出来上がり!

帰ってひとっ風呂浴びて、
さっぱりんちゃんおつかれんちゃん、只今ふたりは夢の中です。
スポンサーサイト

コメント

わ~!楽しそうですね。
動画、3回も見ちゃいました!
ふたりとも、すっごくいい笑顔~♪
りんちゃん、ワンコ苦手だけど、れんちゃんとなら、楽しく走れていいですね~。
どんどんふたりの距離が縮まってるような?
もう、すっかり仲良し姉妹に見えま~す!

我が家も 2ワンだけのランだったら 走るんだろうな~マロンが(笑
動画見てて すごい羨ましくなっちゃいました。
キャバだらけのランだったら マロンもタルトも平気かな~
我が家も 遊ばせてみたいな~って思いましたよ。
りんちゃんも れんちゃんも すっごい良い笑顔してる☆
我が家も こんな笑顔見せてほしいな~(*´∇`*)
いつか 関東遠征行ったら りんちゃん・れんちゃん 一緒に走ってくれるかな~?

私も二人の走る様子が懐かしくって何回も再生しちゃいました。
りきるいは二人でかけっこを昔ほどあまりしなくなりました。
パピー走り、やはり早~い。かわいいですね。

わー。りんちゃん、れんちゃん、良いお顔~♪
楽しそうに走ってますねえ。
いいなあ。自分たちだけで走ってくれて(笑)
うちは私が走らないと、走ってくれないです(><)
れんちゃん、かけっこ速いですねえ!
負けるな~!りんちゃん♪

なんて幸せそうなのーー(*^_^*)
2人ともナイスな笑顔です♪

うちもキウイは他のワンコがいないと、こんな笑顔を見せてくれますが、
愛知キャバ会の時は、緊張のあまりおじいちゃんみたいな顔になってました(@_@;)
そして膝の上を求めて、渡り歩き。。。

いくつかのゾーンに分かれているといいですよねー(^^)v
たくさんのワンコと遊びたい子もいれば、りんちゃん&キウイの様に
孤独を楽しむワンコもいるので(笑)

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
れんちゃんが来てからは、どうしても、いつもどこか遠慮がちだったりんちゃん。「素」がどんどん出せるようになって、最近はこんなに生き生きと走る姿をみせてくれます。
でもね、れんちゃんとふたりならこんなだけど、1頭だけ遊んでる隣の広場に移動したら、やっぱり壁の花に・笑
「れんちゃんと」ならいいみたいなんですよ^^


<かしょさん>
そうなんです!2ワンだけならこんなに走るの!!
そこに1頭でも入ると、りんちゃんは置物に、れんちゃんは激しく喜んでご挨拶に・笑
確かに、キャバちゃんだけだったら沢山居ても大丈夫かもしれませんね。穏やかだもの^^
ぜひぜひ、関東遠征に来てください!
れんちゃんの兄弟たちに会いたいから(私が・笑)そのうち東海遠征もしたいなー。


<りきママさん>
りんちゃんも本領発揮で、久しぶりにクタクタになるまで走りました♪
れんちゃんのスピードが速い、速い!!
自分でも速さに付いていってないのか、斜めになりながら駆け回ってます・笑
雨が続いて外遊びも満足に出来ていなかったので、思い切り走らせてあげられて良かったです^^


<nyankoooooさん>
りんちゃんの方は、私がちょこっと走るとスイッチが入るんですよ~。
れんちゃんは何もきっかけがなくても、フル稼働でエンジン全開です^m^
鈴ちゃんはママと一緒がいいんですね^^
でも、ずーっと一緒に走っていたらいい運動になりますね!
運動不足解消になりそう!!


<♪のよ♪さん>
キウイちゃんは、キャバばっかりでもダメだったかぁ。
モアちゃんだといいんだね^^お姉ちゃんッコだなぁ。
孤独を愛するりんちゃんも、れんちゃんとなら本領発揮できるんですよー!
りんちゃんだけの時は、ドッグランに行く意味がなかったので足が遠のいていたけど、これからは楽しめそうな気がします♪
れんちゃんも有り余るパワーを発散できるしね・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/155-e6c4790c

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。