Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、代々木公園でのオフ会から帰宅後。
お留守番だったれんちゃんと遊んでいた時のこと。

れんちゃんがロックオンしたのは、りんちゃんの宝物のテニスボール!

IMG_4985_20080721174444.jpg
おねえちゃん、かしてねー!

大好きなボールなんかより、怖い方が勝っていて絶対近寄らなかったりんちゃんが・・・


IMG_4996_20080721174600.jpg
りんのぼーるやのに!!


IMG_4994_20080721174634.jpg
かえしてー

どんどん自分から近づいて行けるように!
結果、取り返すことは出来なかったけど、大幅な歩み寄りに感動(*^_^*)


そしてそして・・・

IMG_5089_20080721174614.jpg

一緒にゴハンを食べられるようになりました♪


代々木公園で他のキャバちゃんを怖がらずにクンクン出来たのは、きっとれんちゃんのおかげ。
帰って来てこれだけ劇的に歩み寄れたのは、昼間交流したお友達キャバちゃんたちのおかげ。

些細なこと、毎日のあれこれ、お友達・・・
いろんなことが繋がって、
着実にいい方向へと歯車が回り出し始めました。



***** ☆おめでとう☆ *****

4年前の今日、りんちゃんが家族になりました。
生後45日、体重700g。
スリッパ大の、ヨチヨチパピーちゃんが・・・こんなに 立派なレディー たくましい野生児に!

残念ながら、りんちゃんの大好きなおとうさんは今日から出張で遠ーい国へ行っちゃった。
来月帰ってきたら、いっぱいいっぱいナデナデしてもらおう!!

なーんにもないセカンド・バースディだけど、
普通がいちばん。元気がなにより!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪

りんちゃんと れんちゃんの距離・・・
いい感じに 狭くなって来てますね☆
隣同士で ご飯食べてる姿見たら ウルっとしちゃいました。

そしてそして りんちゃんのセカンドバースデー おめでとうございます♪
おとうさんは 暫くの間 お留守だけど
その分 帰りが待ち遠しいでしょうね。。。
いっぱい ナデナデしてもらってね・りんちゃん♪

りんちゃん、fluffyrinさん、記念日おめでとう!!
これも大切な思い出の日だね。

それはそうと、この急接近は?!
すごいじゃない?!
私もちょっと感動~!!
りんちゃん、ずいぶんお姉さんっぽく見えますよ。
立派なレディです♪
これからがますます楽しみだね~♪
キョロットちゃんとお揃いシュシュかわいい^^
使ってくれて嬉しい~!!

楽しいオフ会の後は急接近!徐々に歩み寄っていきますね~^^

りんちゃんのセカンドバースデイも
オメデト♪∪*⌒ェ⌒∪o∠★:゜*ポン♪
ますます、磨きのかかったレディですねん☆

りんちゃんのセカンドバースディおめでとうございます。
そして素敵な記念日がもう一つ増えましたね。
まだしっぽが下がっているけど、りきを思い出しました。
もうだいじょうぶですね。
これからは遊ぶようになりそのうち「うるさーい」って叫ぶようになるかも^m^

りんちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます♪
ますます元気いっぱい幸せを振りまいてくださいね~♪
りんちゃんとれんちゃん、だんだん近づいてきましたねー。
ワクワクですねー(^^)
旦那様が帰国なさったら、びっくりされるぐらいに近づいているかも知れませんね!

おめでとうです

りんちゃんのセカンドバースディ♪
パパさん出張なんですね。でもれんちゃんとの距離もどんどん縮まっていい感じですよねぇ。
れんちゃんがりん家に来た時からズーと拝見してます(^^)
りんちゃん早くれんちゃんと遊べる様になるといいなぁ♪

すごいじゃないですかぁ~~!!
興味を示すって事はとっても嬉しいよねぇ。
この間のオフ会でもいつもと違ったりんちゃんが居て。。。
いろんな事が重なり合ってよい方向へと着々と進んでいってるね。
セカンドバースディ・おめでとう♪
普通が一番!元気がなにより・・・。
その通りだね。納得です!!

特別な記念日ですね!おめでとうございます♪
それにしてもすごい!!
二人の距離感がぐんぐん縮まってますね!
あ!金魚手ぬぐい発見!!

りんちゃん、自信が付いて来たって感じですね。
うちのルルも自分のおもちゃで楽しそうに遊んでいる仔犬達にかなり嫉妬していたようです。
なので、ササッと来ては、おもちゃを取り上げて走り去るっていう行動が見られていたんですが、最近では自分も仲間に入りたがっているようにも見えます。

りんちゃんは、れんちゃんが来て、いつもそこに居るって事が普通になって来たんでしょうね。
もう少ししたら、引っ張り合いなんかも見られそうな予感♪


れんちゃんが、お家に来たばかりの時はたったの700gとは・・・すごく小さい!!
ちなみに、れんちゃん生後18日目の時に705gでした~!

りんちゃんの大好きなおとうさんの出張中、一人で大変ですが、頑張ってね~。
何事も、りんちゃん優先で。。。

おめでとうございます♪

りんちゃんセカンドバースデーおめでとうございます。
きゃー!!
れんちゃんトライちゃん可愛いです…(*^_^*)
パピーちゃんの頃は、本当可愛いです…♪
ぽーちゃんの小さい頃を思い出しちゃいました…ヽ(^o^)丿
これからりんちゃん、れんちゃんの成長が楽しみになりますね…(●^o^●)

☆おめでとうございます☆

わーー!2人並んでご飯食べてる!!
見ていて、自然と笑顔になれる光景ですよねー(^^♪

それに2人の距離グーーーっと近づきましたね(^^)
そのうち「もうやめなさーい!」というほど、おもちゃの取り合いをするようになりますよ~~^m^
うちは昨日もガウガウがひどすぎて、パパの雷が落ちました(笑)

*** お返事 ***

<かしょさん>
ありがとう!
そんなこと?って思われそうなくらいの小さな成長も、りんのヘタレ振りを知ってるかしょさんなら「すごい!」って思ってくれますよね^m^
日々前進ですよ~!


<イスラさん>
感動してくれてありがとう~
この日諦めたボールを、今日は取り返せるようになったの!!すごいよねー。
昨日出来なかった事が今日出来るようになって・・・休憩を挟みながら、少しずつ前進してます^^
お揃いのシュシュでゴハン、可愛いよ♪れんちゃんの器、どことなくキョロットちゃんに似てるし~


<まぬ太郎さん>
ありがとうございます!
産まれた日もセカンドバースディも、どちらも感慨深いですね^^
レディーというよりはまだまだお転婆娘なりんちゃんですが・・・これからも元気でいて欲しいです♪


<りきママさん>
ありがとうございまーす♪
そして、りんちゃんとれんちゃん。「もう大丈夫」と言っていただけると、ホッとします。私もそんな気がしてます。
あ、うるさーい!ってもう言ってますよ~^m^
私はマッタリしたいのにー!!って(笑)
れんちゃんはいつでも遊びたいんだけどねー。


<nyankoooooさん>
ありがとう!
りんちゃんが来てもう4年。あっという間でした。
楽しい事しか思い出せないよ~(笑)
旦那さん10日間不在なんだけど、この時期の10日間は大きいよね。帰ってくる頃にはどんな風に変わってるかな^m^


<りえさん>
ありがとうございまーす♪
ずっと見守っていて下さってホントに嬉しいです。
我が家も、そしてガッツ家も・・・家族構成が変わって只今バタバタ中で(笑)
これからもりん・れん共々宜しくね~!!


<chachie♪さん>
小さな変化にいちいち感動している毎日です。
なっちゃんとひなちゃんは普段ふたりでどんな風に過ごしてるのかなぁ。この前は引っ張りっこしてましたよねー。
りんは慣れたとしても「一緒に遊ぶ」タイプじゃないと思うんだけど、添い寝とか見れたら嬉しいなー・・・なんて。


<かまちゃん>
ありがとう~♪
4年も経ったのかーと思うと感慨深いです。
あ、リスちゃんのと同じ金魚手ぬぐい^m^
りんちゃん、時々ほっかむりされてますよー(笑)


<happykayokoさん>
ありがとうございます!
りんちゃん、緊張感はもうすっかり抜けてます。
ハイパーなれんちゃんに「来ないで!」って言えるようにもなったし^^
あ、ボールも今日は取り返せるようになったんですよ!昨日出来なかった事が今日出来るように。仔犬の成長と同じように、りんちゃんも成長してるんだなーと嬉しくなりました。


<めるままさん>
ありがとうございまーす♪
そうなんですよー、ぽーちゃんと同じトライっコ^^
やんちゃ盛りでめちゃめちゃ可愛いです!
多頭飼いの先輩・めるままさん、これからもいろいろ教えて下さいね!!


<♪のよ♪さん>
初めの頃はりんちゃん、ゴハンもそわそわしながら遠くで食べてたんですよ><
今はこんなに普通になりました!
ゆっくり味わう派のりんちゃんは、毎回ガッツキ派のれんちゃんに取られてるけど。。。
わー、うちもパパさんの雷が落ちるほど遊んでくれるようになるのかなぁ。わくわくしますねー!

うわぁ~
あの日がさらにりんちゃんとれんちゃんとの距離を縮めるきっかけになったなんて♪
少しづつ少しづつ、一緒に並んでご飯食べながら、
二人の間の距離が縮まって行くのを見ていくのも楽しいですね。

あんなに大きなボールに挑むれんちゃん。
りんちゃんに負けず?ボール好きな子になりそうですね☆

*** お返事 ***

<そらさん>
そうなの!代々木公園で感動、帰宅して更に感動!!
日々の些細なことの積み重ねも無駄じゃないんだなーってこっちが教わります^^
れんちゃん、すごいでしょ!?自分より大きなぬいぐるみにも果敢に挑むよ~
大物になりそう^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/15-645411be

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。